お庭を施工中です。

テーマ:ブログ

 こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

 今日は、山の手の道路に面した新築一戸建てのお庭の工事について、社長の代理でご紹介したいと思います。

 

既存の樹木や石を一部残してカーポートを作るスペースを作りました。

コンクリートを打ちカーポートの柱を立てました。

 道路側にブロック積みフェンスを組む予定です。

 この後も、照明等の電気工事の作業や植栽など、もうしばらく工事が続きます。
引き続き宜しくお願い致します。

 先日より、ダイエットについてご紹介してきましたが、最近、お散歩途中の公園で「松ぼっくりダッシュ」を始めました。

投げてもらった松ぼっくりを拾って帰るだけですが、拾って帰っても松ぼっくりを取り上げられてしまうので、松ぼっくりをくわえたまま逃げまわっています。

返してほしかったらチーズをよこせ!!

しかし、お供のものが新しい松ぼっくりを取り出して見せびらかせるので、うっかり捕まってしまいます。

次回からは、「チーズダッシュ」なんかいかがでしょうか?

全力疾走したついでに、お手とお代わりのサービス付きですよ  女王!! 

庭ブロ+(プラス)はこちら

引き続き「ポストの庭」施工中です。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまくまです。

 今日は、先日紹介した赤いポストが印象的なお庭の現場の進捗状況について、社長の代理でご紹介したいと思います。

 門扉を取り付け、ポストの前のアプローチにコンクリートを打ちレンガを並べました。

 

 前回のご紹介したときはブロック塀に下地を塗っただけでしたが、仕上用塗材により、きれいな外壁が完成し、テラスも設置しました

 裏側出口の壁面には蛇口を設置し、散水や洗車などに便利です。

 この後も、電気工事の作業や植栽など、もうしばらく工事が続きます。
引き続き宜しくお願い致します。

 このブログで「女王の厳しい食事管理のおかげで300gのダイエットに成功」とご報告しましたが、いまいちダイエットの効果が周囲の方々に伝わりませんでした。
ダウン

やせたねぇ~!!」といっていただけるよう、運動をしようと思います。
手っ取り早く、しっかりお散歩をし、公園で思いっきり走り回る。
そして、お供のものにも手伝ってもらい、何度か腹筋ができるようになりたいと思います。

素敵なお庭をご紹介するついでに、努力の成果をご報告できれば・・・と思います。

 

 

近況をご報告します。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

今日は、先日完成したお庭や作業について、社長の代理でご紹介したいと思います。

閑静な住宅街にある一戸建ての既存のブロック塀を取り壊し、周囲の景観に合わせ、ぬくもりのある板塀を施工させていただきました。


 

 このたびの板塀は、周囲の景観にとけこむ、ぬくもりのある板塀になりました。

次のお庭は、静かなとおりに面した一戸建てのお住まいにモダンな和風のお庭を施工させていただきました。


こちらのお庭は、建物や、インテリアも素敵なご夫妻のこだわりで、石や樹木をたくさん使った和の庭になりました。

このたび、昌三園をご用命下さったお客様、ありがとうございます。
工事中は暖かいお気遣いを下さいました事、この場を借りてお礼申し上げます。

 
今後もお客様に喜んでいただけるよう、社長をはじめガーデンアート昌三園スタッフ一同、素敵なお庭造りとアフターフォローをさせていただきたいと思いますので、何かお気づきの点があれば、遠慮なくご連絡、ご相談下さい。
また、弊社スタッフが定期的に巡回にお伺いする場合もございます。
その折は宜しくお願い致します。

 

 

ポストの庭の様子を報告します。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

 

今日は、現在施工中のポストが印象的なお庭の現場について、社長の代理でご紹介したいと思います。


新築の一戸建てのお住まいに、赤いポストがポイントのお庭を施工させていただいています。

 

完成予想図になります。

 引き続き、コンクリートを打つ作業や植栽など工事はつづき、お客様の希望や思いのつまった素敵なお庭になる予定です。

こちらの「ポストの庭」が完成したらもう一度ご報告したいと思います。

N様、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 最近、朝夕はひときわ冷え込むようになり、食欲の秋を通り越し鍋物のおいしい時期になりましたが、女王の厳しい食事管理のおかげで300gのダイエットに成功いたしました。

以前、事務所に遊びに来たチョコ先輩と写った写真を見た女王は胴回りの違いに愕然ダウンとしダイエットを決意したそうです。

まだ、事務所内には、若干1名ほどダイエットをしたほうがよいスタッフが・・・・

皆様も、ダイエットをするときは栄養や健康に気をつけてくださいね。

 

 

 

プロフィール

ガーデンアート昌三園ロゴ

昌三園の昌三

広島県福山市で造園業を営んでおります。
早いもので、親方の元で十数年。そして独立して15年目に突入しました。
何年経っても、日々精進、学ぶ事ばかりの毎日です。お客さんと共に日々前進できれば・・と思っています。

昌三園バナー2

フリースペース

昌三園の女王のブログ
女王の、花も嵐も

昌三園のスタッフのブログ
広島スタッフブログ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
190位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
115位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク