リフォームさせていただいるお庭に植栽をしています。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

引き続き、高台にある住宅の表側のお庭を植栽させていただいているので、社長の代理でご紹介したいと思います。

低木を植えて、レンガを並べていきました。

土間風のアプローチを作成しました。

引き続き、芝生貼りなど、細かい作業が残っています。
お客様。工事中は何かとお気遣いありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。

 先日、事務所の敷地内を散歩していると、トラックの荷台の下のスペースで近所のネコが気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました。

しかし、寒い真冬は・・・・

コタツで丸くなることが一番の楽しみです。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

引き続きお庭をリフォームさせていただいています。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

引き続き、高台にある住宅の表側のお庭をリフォームさせていただいているので、社長の代理でご紹介したいと思います。

 

既存の樹木や景石を移動または撤去しました。





土を盛り、景石を並べました。





延石を並べ、そのまわりを植栽しました。





引き続き、しばらく工事が続きます。
お客様。工事中は何かとお気遣いありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。

 

まだまだ、寒い日スノーマン1が続きます。

女王も打ち合わせや、現場視察には完全防寒で行っています。

事務所に帰ってきたときは、お疲れ様の意味を込めて最大限のお迎えハート2をします。

社長やスタッフには、「保護された宇宙人」とか「ラッコ」みたいとか言われています。

 

本年もお客様に満足していただけるお庭創りをしていくために、日々精進していくつもりです。

2013年も引き続き宜しくお願い致します。

プロフィール

ガーデンアート昌三園ロゴ

昌三園の昌三

広島県福山市で造園業を営んでおります。
早いもので、親方の元で十数年。そして独立して15年目に突入しました。
何年経っても、日々精進、学ぶ事ばかりの毎日です。お客さんと共に日々前進できれば・・と思っています。

昌三園バナー2

フリースペース

昌三園の女王のブログ
女王の、花も嵐も

昌三園のスタッフのブログ
広島スタッフブログ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
187位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
113位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク