新築一戸建ての庭を工事させていただいています。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

新築一戸建ての庭を工事させていただいているので社長の代理でご紹介したいと思います。

 

石を並べ、カーポートの支柱を立てコンクリートを流し込むよう型枠を作成しました。

カーポートの屋根部分を組み立てていきました。

向かって左手側の境界ブロックにフェンスを作成し、道路側を土間コンクリートにしました。

しばらく工事が続きます。
お客様。工事中は何かとお気遣いありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。

 

 先週末はすっきりとしないお天気でしたが、今日はとっても気持ちのよい日差しで、日向ぼっこには最適です。

でも、横から見ると、クッションと一体化してトドみたい・・・・と

女王に笑われてしまいました 。

 今週の中ごろから天気が崩れるみたいです。

台風も接近しているみたいなので、気象情報に注意して災害に備えてください。

庭ブロ+(プラス)はこちら

旧家のお庭のリフォームが完成しました。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

旧家のお庭のリフォームが完成したので社長の代理でご紹介したいと思います。

隣接する道路側に板石と舗装と交互に施工しました。

 

景石と植物でアクセントをつけました。

お客様。工事中は何かとお気遣いありがとうございます。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、社長をはじめガーデンアート昌三園スタッフ一同、素敵なお庭造りをさせていただきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

プロフィール

ガーデンアート昌三園ロゴ

昌三園の昌三

広島県福山市で造園業を営んでおります。
早いもので、親方の元で十数年。そして独立して15年目に突入しました。
何年経っても、日々精進、学ぶ事ばかりの毎日です。お客さんと共に日々前進できれば・・と思っています。

昌三園バナー2

フリースペース

昌三園の女王のブログ
女王の、花も嵐も

昌三園のスタッフのブログ
広島スタッフブログ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
190位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
118位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク