カタログ用の写真撮影をさせていただきました。

テーマ:ブログ

 こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

以前ご紹介したお庭に使用した石やタイルを、某エクステリア資材商社さん2社の次年度のカタログ写真候補としてお客様の了解を得て撮影をさせていただいたので、社長の代理でご紹介したいと思います。

 

まず、石やレンガなどを得意とするエクステリア資材商社のI社様が、アプローチ部分に利用した平板を脚立を使い上から撮影をされていました。

その頃、家の裏手側では、エクステリア資材全般を扱う、T社様がガーデンルームの土間部分に利用したタイルの撮影をされていました。

こちらの現場は、I社様の取り扱う商品を多く利用しているのでT社カメラマンも手伝い撮影をさせていただきました。

お客様、このたびは工事終了後もきれいに管理していただき、また写真撮影にもご協力いただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、社長をはじめガーデンアート昌三園スタッフ一同、素敵なお庭造りをさせていただきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

最近、朝夕がひときわ冷え込むようになりました。

お客様が来店されているときは、尻尾をいっぱい振って音符接客させていただいていますが、お客様のいないときは、仕事の邪魔をしないよう、女王の後にある二階建てのベットに毛布を敷いてもらい、さらにひざ掛けもかけてもらい、暖かくしてお昼寝zzzしています。

 贅沢を言えば、チーズがあると最高アップなのですが・・・・

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

ガーデンルームを設置させていただきました。

テーマ:ブログ

 こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

閑静な住宅街の新築一戸建ての庭にガーデンルームを設置させていただいたので、社長の代理でご紹介したいと思います。

 

ガーデンルーム枠を組立てました。サッシは後日組み込む予定です。

基礎部分に白いタイルを張りました。

引き続き、しばらく工事が続きます。
お客様。工事中は何かとお気遣いありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。

プロフィール

ガーデンアート昌三園ロゴ

昌三園の昌三

広島県福山市で造園業を営んでおります。
早いもので、親方の元で十数年。そして独立して15年目に突入しました。
何年経っても、日々精進、学ぶ事ばかりの毎日です。お客さんと共に日々前進できれば・・と思っています。

昌三園バナー2

フリースペース

昌三園の女王のブログ
女王の、花も嵐も

昌三園のスタッフのブログ
広島スタッフブログ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
188位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
115位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク