テラスの和庭を作成しています。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。

閑静な住宅地の一戸建ての庭先にプライバシーと開放感を両立したリラックス空間を作成しているので社長の代理でご紹介したいと思います。

光を採りこみ、視線を遮るタイプのフレームを設置しタイルを敷くための基礎を作成しました。

タイルを並べ、L字型の台の部分に木材を使いベンチを作成する予定です。

この古瓦は、立水栓から出た水をテラスの中の流れを通り、テラス外の排水コーナーへと流れる仕組みとなっております。

お客様。工事中は何かとお気遣いありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。

 

毎日むしむしと暑い日が続いているので、日中のお散歩に出かけるのも億劫になります。

そんな時の楽しみが、女王が3時のおやつで食べるアイスを少し分けてもらうことです。

 

ただいまダイエット中ダウンなので、なめる程度ですが、スリムな体型をゲットクラッカー2したら丸ごと1個食べてみたいものです。

 今年も暑さが厳しいですが、皆様も体調に気を付けて乗り切ってください。

庭ブロ+(プラス)はこちら

お庭が完成しました。

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまです。


新築一戸建てのお庭の工事が2件終わったので社長の代理でご紹介したいと思います。
最初の新築一戸建てのお庭に枕木を立てポストを設置しました。


駐車スペースに土間コンクリートを打ち、玄関前には砂利を敷きました。


続いて2軒目の新築一戸建てのバーベキューコンロの庭は植栽も済み、レンガをたくさん使ったお庭になりました。


バーベキューコンロを囲み緑の中で家族が集えるお庭になりました。


既存の板塀越に見える緑が家を引き立てます。


お客様。工事中は何かとお気遣いありがとうございます。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、社長をはじめガーデンアート昌三園スタッフ一同、素敵なお庭造りをさせていただきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

毎日むしむしと暑い日が続いていますが、事務所での接客もがんばっています。

「お客様がお帰りになりますよ ビックリマーク」 女王に報告です。

お仕事がんばったので褒めてもらいました。

 これからも、むし暑さが続きそうです。体にはくれぐれもお気をつけください。

プロフィール

ガーデンアート昌三園ロゴ

昌三園の昌三

広島県福山市で造園業を営んでおります。
早いもので、親方の元で十数年。そして独立して15年目に突入しました。
何年経っても、日々精進、学ぶ事ばかりの毎日です。お客さんと共に日々前進できれば・・と思っています。

昌三園バナー2

フリースペース

昌三園の女王のブログ
女王の、花も嵐も

昌三園のスタッフのブログ
広島スタッフブログ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
198位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
120位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク