手創りケーキ工房エンジェル感謝祭のご報告

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまくまです。

 

  先日、駅家町の手創りケーキ工房エンジェルで13周年記念感謝祭に参加させていただいたのでご報告したいと思います。

 

 以前、施工させていただいたエンジェルさんのお庭で、フリーマーケトやUFOキャッチャー、カキ氷、風船つりなどの楽しんでいただきました。

 昌三さんは、カキ氷担当で、残暑が厳しく、蒸し暑いかったのでとぶように売れたみたいです。

 女王は、日焼け対策ばっちりで、風船つりを担当し、子供たちに大人気だったそうです。

ガーデンアート昌三園の営業犬としてがんばっていますが、当日は、猛暑と元気いっぱいの子供が苦手ということで、家でお留守番させていただきました。

 手創りケーキ工房エンジェルさんは、13周年記念感謝祭限定の商品ショートケーキがあったみたいですが、早々に売れてしまい食べることができなかったけど、来年こそは、おなかいっぱい食べたいものです。

庭ブロ+(プラス)はこちら

珍しい方が来店されました!

テーマ:ブログ

こんにちは、ガーデンアート昌三園の営業犬、モカくまくまです。

 

今日は、珍しい方が来店されたのでご紹介したいと思います。

 

ガーデンアート昌三園の先輩営業犬、チョコさんです

昌三さんの、ひざの上を占領する貫禄たっぷりのチョコ先輩です。

 きょうは、二人体制でお客様をお迎えしようと張り切っています。

 

 しかし、今日は、台風12号が接近していて外は暴風雨なので、外を歩いている人すらいない状況です。

雨が降ろうが、雪が降ろうが、お散歩は欠かさなかったけど、 台風が接近してから屋外に出るのは危険なので家でおとなしくしていようと思います。

 皆様も、風でとばされそうな物、たとえばゴミ箱や小石などは飛ばされないように固定しておいたり、庭木に支柱をたてるなどして、気象情報に注意して台風に備えてください。

 

 

 

プロフィール

ガーデンアート昌三園ロゴ

昌三園の昌三

広島県福山市で造園業を営んでおります。
早いもので、親方の元で十数年。そして独立して15年目に突入しました。
何年経っても、日々精進、学ぶ事ばかりの毎日です。お客さんと共に日々前進できれば・・と思っています。

昌三園バナー2

フリースペース

昌三園の女王のブログ
女王の、花も嵐も

昌三園のスタッフのブログ
広島スタッフブログ

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
187位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
112位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク