庭の住人。。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

事務所前のバードバスです。

ミカン・・・食べつくしてありましたビックリマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/24 15:56
    上手にミカンの果肉だけ食べていますね
    林檎だと、ボコホボになります
    どんな鳥が来ているんですか?
  2. 2011/01/24 16:39
    toledoさん、こんにちは^^

    先日は「メジロ」が来てました。
    今日は、もっと大きくて大きい声で鳴く鳥。。。
    何だろう??
    リンゴもあげてみよ~っと(^_-)-☆
  3. 2011/01/24 21:51
    今日の富士山はどんな様子でした?雲がかかってましたか?
    小鳥が来るのはいいですね^^
    私もやってみようかな。。。
  4. 森の時計
    2011/01/24 22:36
    こんばんは

    その大きな声で鳴く鳥。
    嘴がオレンジで雀とハトの中間ぐらいの
    大きさじゃないかな?
    ムクドリだと思います。
    我家の庭の柿はそのムクドリに
    殆ど食べられました。 
    渋柿なのに・・・
  5. 2011/01/24 23:32
    小鳥が来る庭って 癒されますよね~
    今度の休みには 巣箱を作る計画してます 
    出来たらアップしようとおもってますので みてくださいね~ 小鳥が入ってくれたらいいけど~
  6. 2011/01/25 01:07
    同じ職場の先輩の娘さんが、今静岡市内に住んでいて、先週休みをとって、出来たばかりの赤ちゃんのお世話に行かれました。こちらはずっと寒かったんですが、静岡はとても暖かかったと言ってました。「静岡はよかとこバイ!」と言ってましたよ。
  7. 2011/01/25 14:12
    leonの庭さま、こんにちは^^

    富士山、とってもキレイにみえますよ~(*^^)v
    寒い冬がイチバンきれいです。

    小鳥たち、今のところ「メジロ」の登場が一番多いですね~。
    ミカン、替えてあげなきゃっ(笑)
  8. 2011/01/25 14:18
    森の時計さま、こんにちは^^

    そうです~。。
    ムクドリなんだぁ~
    なんだか、大きい声で今日も威張ってましたよ(笑)
    でも・・・渋柿・・・美味しかったのかなぁ??
  9. 2011/01/25 14:23
    かんちゃんさま、こんにちは^^

    ワタシも、餌のお皿?みたいのと巣箱が欲しいですぅ(笑)
    作れないし・・・買って来ようかな~(^^♪
    作品、楽しみにしてますねっ
  10. 2011/01/25 14:27
    aitasimotaさん、こんにちは^^

    静岡はやっぱり暖かいですね~
    昼間、風がなくて10度あるとポカポカしています。
    今日も、日が当たる事務所は暖房なしでOK。
    ちょうど眠い時間で。。。
    眠気と戦っています(#^.^#)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/82315

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
6位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧