大銀杏(3)落葉さかん。。

テーマ:大銀杏

こんにちは^^

追跡取材?をしていた、大銀杏。。。

昨夜の大雨&風ですっかり葉を落としてしまいました。

 

まずは、満開の11月30日の様子からご覧くださいませ。。

なんど見てもスバラシイです。

 

そして、今朝の様子。。。

見事なくらい、落葉してマス。。

大木の下は、まっ黄色の絨毯でした。

 

毎日、ワタシを楽しませてくれた大銀杏に感謝です。

次は。。。春の新芽から追跡しようかな~^^

庭ブロ+(プラス)はこちら

大銀杏。。その2

テーマ:大銀杏

こんにちはニコニコ(女の子)

11月25日のブログに載せた「大銀杏」

あまりにも見事だったので

その後を追いかけることにしましたデジカメ

まぁ、三男フウを幼稚園まで朝送っていくので

毎日見れるのですが・・・・

今日も、敷地内に侵入して撮らせていただきましたペコペコ

 

じゃんじゃじゃ~~~ん音符

25日よりも黄色くなってますっビックリマーク

今日は青空だし、と~~~ってもキレイでしょっアップ

 

葉っぱの下から見上げてみました^^

 

2本の銀杏の間から振り返って・・・^^

銀杏はこんな景色を見てたんだねぇ

 

幹の太さはこれくらい。。

フウと並んでみました^^

 

銀杏の間から空を見上げて・・・^^

青空と枝と葉っぱと。。。

 

黄色い絨毯と影。。。

カメラマンはフウでしたデジカメ

 

フウ・・・何してるの・・・クエッションマーク

 

ひらひら・・・葉っぱがいっぱい降ってきましたニコニコ(男の子)

 

ホントにホントに見事な銀杏です星

 

 

 

 

大銀杏

テーマ:大銀杏

こんにちはニコニコ(女の子)

三男フウの通ってる幼稚園の隣りにある

保育園の銀杏です。

ジャ~~~~ン目

スゴイでしょアップ

携帯しか持ってなっかたのがとても残念ですが・・・

毎年、すばらしい姿を見せてくれます^^

 あと、2~3日したら完全に紅葉するかな?

そのあとの、黄色の絨毯もまた良しなのですグッド

しばらく、追っかけてみたいと思いますデジカメ

 

 

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧