大銀杏。。その2

テーマ:大銀杏

こんにちはニコニコ(女の子)

11月25日のブログに載せた「大銀杏」

あまりにも見事だったので

その後を追いかけることにしましたデジカメ

まぁ、三男フウを幼稚園まで朝送っていくので

毎日見れるのですが・・・・

今日も、敷地内に侵入して撮らせていただきましたペコペコ

 

じゃんじゃじゃ~~~ん音符

25日よりも黄色くなってますっビックリマーク

今日は青空だし、と~~~ってもキレイでしょっアップ

 

葉っぱの下から見上げてみました^^

 

2本の銀杏の間から振り返って・・・^^

銀杏はこんな景色を見てたんだねぇ

 

幹の太さはこれくらい。。

フウと並んでみました^^

 

銀杏の間から空を見上げて・・・^^

青空と枝と葉っぱと。。。

 

黄色い絨毯と影。。。

カメラマンはフウでしたデジカメ

 

フウ・・・何してるの・・・クエッションマーク

 

ひらひら・・・葉っぱがいっぱい降ってきましたニコニコ(男の子)

 

ホントにホントに見事な銀杏です星

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/27 18:38
    素敵すぎます
    心奪われました
    綺麗です!
  2. 夫婦イチョウ(もし名付けるとすれば・・・)みたいですね。黄色い落ち葉のスクリーンに、フウくんとママの影。物語ができそうです。(えっちゃん)
  3. Iパパ
    2010/11/27 21:04
    影の写真最高ですね。
    フウ君の笑顔にはいつも癒されます。
  4. 2010/11/28 07:51
    kiyotakaさん、コメントありがとうです(*^。^*)
    わたしも、思わず「すご~い・・・」と声をあげてしまったほどです^^
    鳥肌モノでしたよ。
    今日は、風が強いからいっぱい舞ってるかも!?
    行かなきゃっっ(^。^)y-.。o○
  5. 2010/11/28 07:53
    namiさん、こんにちは(^v^)
    すごいですよね~~^^
    ずっと見ていたいくらい、素晴らしかったです。
  6. 2010/11/28 07:56
    えっちゃんさん、こんにちは(^v^)
    巨木好きと書いてくださってたので、今回のもぜひ見てほしかったんです^^
    あ~~よかった~(*^。^*)
    今日は風が強いので、葉吹雪が見れるかも!!
    また、追跡取材です(笑)
  7. 2010/11/28 07:58
    Iパパ、こんにちは(^v^)
    ホームの銀杏は毎年気になってて、でもよその保育園と思って遠慮してましたが、遂に引き寄せられてしまいました^^
    先生にも了解とったし(*^^)v
    あとでまた行ってこよ~っと(^。^)y-.。o○
  8. 2010/11/28 08:05
    とてもおおきくて素敵な銀杏ですね
    青空と重なると黄色が眩しい感じです
    この木だと収穫がたくさんありそうて゛すね
    茶碗蒸しの中の銀杏を探すのが楽しみです。
  9. 2010/11/28 09:35
    toledoさん、ありがとうです(*^。^*)

    パソコンいじってて大丈夫ですか???
    ゆっくり休んでくださいね^^

    この銀杏は、ホント見応えがあります。
    キラキラとまぶしいくらいで。。。^^
    また後で見に行ってこようかな(^。^)y-.。o○
  10. 2010/12/01 10:16
    ぷりんさんこんにちわ。
    とてもみごとなイチョウの紅葉ですね(^v^)写真を見ているとイチョウの黄色とお日様の光でなんだか心が温まりました。今年は紅葉がどこも見事だったようですが、私はチャンスを逃してしまいました。。。トホホ
    なので、ブログから楽しませて頂きましたよ~♪
  11. 2010/12/01 10:27
    donguriさん、コメントありがとうです^^

    そう言ってもらえると嬉しいです(*^。^*)
    ワタシも撮りながら「すご~い~」とコトバに出てしまったほどです。
    全体の姿も良し、見上げた姿も良し。。。
    美人さんの銀杏でした(^。^)y-.。o○

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/76740

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
10位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧