めまい再び(汗)

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今日は「晴れ晴れ」の予報だったのになぜか曇りの一日。

 

布団干したのになぁ。

シーツとカバー洗ったのになぁ。

なんだかツイテないぞ汗

 

それに、荷物を届けに来た宅急便屋さん。

玄関でお話をしていたら、

あれ?

ぐるぐるまわってる???

あれれ?めまいだ、この感じダウン

 

去年の一月末にも体験している「めまい」

ヤバいそ、ヤバい汗(女の子)

 

当時、耳鼻科の先生に

「めまいは再発しやすいからね、もしものためにお薬出しとくね」

そうだった、お守りの薬があるんだった。

慌てて薬を飲みました。

 

一時間ほどソファーでアイリーと横になって、

ぐるぐる回る感じがなくなったので仕事再会です。

 

でもさぁ。

このソファーで寄り添って寝てたのに・・・。

めまいで苦しんでいるって言うのに・・・。

ぐるぐる回って吐き気もしてるって言うのに・・・。

この・・・・

このリラックスしきったアイリーの寝ぞう。。。

どうよ汗(女の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/17 17:51
    ぷりんさん。
    大丈夫ですか?メニエル病とかですか?
    母もこんな感じの時期、季節の変わり目によく発症していますょ。とても辛そうです。
    お大事になさってくださいね。

    って言うか、アイリーちゃんの寝相。すごいですねー。安心しきってますね。
  2. 2013/06/17 18:21
    ウケる~(^^)/ アイリーのリラックス具合・・・
    ぷりんさんの辛さを察知せず・・・(^^;

    めまい、無理せず お大事にして下さい。
  3. ダッコ
    2013/06/17 18:37
    お体、大丈夫ですか?年齢を重ねると
    色々な病気が出やすくなりますね。
    お大事にして下さい。
    アイリーちゃん、ホント可愛い!可愛い過ぎ(*≧∀≦*)
  4. 2013/06/17 19:30
    ibuki un blancさま、こんばんは^^

    メニエルでは無いんですよ~。頭位性なんちゃら・・ってヤツ。
    そっかぁ、季節の変わり目ね~。
    今日は禁酒して養生しますわ(笑)

    まったく、アイリー笑えます(+o+)
    へそ天ですよ~(汗)
  5. 2013/06/17 19:33
    ナナハンパパさま、こんばんは^^

    ほんと、気持ち悪くてぐるぐるして大変だったんですよ~(>_<)
    でも復活してみたらお隣にこんな姿が・・(笑)
    夜中もこんな姿で寝ているアイリーです(*^^)v
  6. 2013/06/17 19:34
    ダッコさま、こんばんは^^

    そう、お年がお年になってきましたからね~季節の変わり目だし気をつけます)^o^(
    アイリー、笑えるでしょ~。
    癒されてマス(*^^)
  7. 2013/06/17 23:29
    乗り物酔いの薬が、めまいに効く、、、
    うちの母がよく云ってました。

    母は寝込むくらい、昔大変な時期もありましたが
    お医者にかかって、、、
    ある時から、めまいが起こらなくなりました。
    肉体的・精神的両面に原因があったようでした。

    どうぞ、お大事に♡
  8. 2013/06/18 11:23
    シフォンケーキさま、こんにちは^^

    ご心配ありがとうございます。
    今日は大丈夫♪
    寝込むと病気モードになるワタシなので、元気な時は元気いっぱい動きまわってます(^_^)
  9. 2013/06/18 17:00
    あららっ、めまいって、大丈夫?
    内耳からくるものなのでしょうが、不意に来ると大変ね(汗)
    自分のお家だったらまだましだけど、出先とかだったら
    考えただけでもゾっとするね。
    私も1ケ月ほど前、クラクラしたことがあったけど
    仕事にならなかったもの~(^_^;)

    アイリーも心配で添い寝したんだよ~きっと(*^^)v
  10. 2013/06/18 20:05
    hory gardenさま、こんばんは^^

    今回は、真昼間だったのですが「ぐわんぐわん」って揺れました(汗)
    そう、「耳石」が悪さするんだよって先生が言ってたわ。
    今日はすっかり復活!いつも通り元気です(*^^)v
    アイリー・・・添い寝ね、そういうコトにしま~す(笑)
  11. まっつん
    2013/06/23 19:22
    大丈夫ですか?
    めまい…私もよくなりますが
    本当に気持ち悪いですよね><。
    ぐるぐるしちゃった時はお守りのお薬飲んで
    アイリちゃんに癒してもらってくださいね

    …ってアイリちゃん(=。=;)
    自分がリラックスしちゃってる~笑
  12. 2013/06/24 10:52
    まっつんちゃん、こんにちは^^

    あら~まっつんちゃんみたく若くても経験してるんですね~(汗)
    癒しのアイリーも、ここまでくると笑えますよね(汗)
    唇がめくれちゃってるし((+_+))

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/154611

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
10位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
6位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧