1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

引っ越しました

テーマ:ブログ
しばらく前に「庭ブロ+」に引っ越しました。
見てみていただけるかたは、
こちらからどーぞ⇒ココ
庭ブロ+(プラス)はこちら

多肉ちゃんたち

テーマ:植栽
0201
多肉食物の水栽培を初めて、半月。
やっと白い根がちょこちょこ生えてきました。
この根が水栽培に適した根なんですって。
環境に適応しながら生きるんですねー。
わたしも環境に慣れたカラダ?精神力??が欲しいです。。。

今日もカミカミ

テーマ:ラブラドール
0127
おはよーございます。
今日もいつもの時間、トリミング中のラブ。
すごく丁寧に足をキレイに舐めてます。
美味しい味でもするんだろうか・・・

今朝の富士山

テーマ:富士山
0126
今朝の富士山です。
真っ白くなって雪化粧がお似合いですね。
明日ころから寒さも少し和らぐようです。

今日のラブ

テーマ:ラブラドール
0123
今日もお昼過ぎのこの時間はお昼寝タイム。
ソファのいつもの場所で、気持ちよく寝てる・・・
首が痛くなりそう。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>