ねむり虫。。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

新学期が始まって3週間。。。

ウチの3兄弟も、毎日の学校が楽しいようですが、

確実に疲れがたまっていたようです。。。

先週水曜日、次男タイの様子がおかしい。。

夜から嘔吐が始まり、治まりそうもないので

夜中に救急当番医へ駆け込みました病院

金曜は復活して学校に行ったのですが

今度は熱が出てきて早退・・・パニック(男の子)

この3連休はゆっくり体とココロを休めたいと思います。

ずっとベットでウトウトしているタイに

アイリーが寄り添っていましたzzz

あれれれ・・・??

アイリーはベットに乗っちゃいけないんじゃなかった??

 

ついでに・・・目

なんだかピッタリはまっちゃってますが・・汗

中学生も疲れるんだねぇ。。

プチ反抗期くんもアイリーには優しいコトバで話しかけます。

念願の「いもうと」に癒されてますネコ

 

あらら・・・フウも・・・zzz

毎朝早起きになったもんねぇ~。

お風呂から上がって・・・

パジャマを着る前に撃沈ですzzz

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 黒ラブちゃんですね! ・・・この体制で寝ると後ろ足で顔を蹴られる時があるので注意です。ワンコも夢を見ます。草原を駆け抜けていたりする夢(たぶん・・・)。その時に寝ているのだけど後ろ足はキック、キック状態になります。大きい分、キック力も大きく、人の顔にあたると危険です。 <すみません、我が家のワンコの話でした。でも気をつけてくださいね!>
  2. 2012/04/28 14:29
    今日は、熱いですね ラブと一緒で熱くないのかな
    見ていて汗が出てきそうです ワンちゃんは
    人懐こくて あまで人だと勘違いしているのではと
    思えるほどなついていますね。
  3. 2012/04/28 15:24
    体は成犬並みに大きいですが、まだまだ子供ですね~かわいい~

    昔のように今晩は一緒に寝たくなりました!!が、いびきもおっさん並み、夢の中で走り回るのか?キックが飛んできます。
  4. 2012/04/28 17:16
    子供の頃ってみ~んなこうなんですよね~

    ラブラドールとラブですね~があはあははははっ
  5. アイモトママ
    2012/04/28 19:16
    そうそう、ウチにいた時もこうやっていました!
    こうしているのが、好きでした。

    懐かしくもあり、いまだにこうやって過ごせている
    アイリーで、安心しました。
    「よかったね、アイリー。幸せだね、アイリー。。。。」

    PS:アイリーの耳はきもちいよ、いいニオイだし、、、by三男!
  6. 2012/04/28 21:04
    二宮さま、こんばんは^^

    そっか~。。
    犬も夢を見るんですよね~。
    つい、微笑ましくて見ていましたが注意します(+_+)
    ありがとうございました^^ 
  7. 2012/04/28 21:05
    toledoさま、こんばんは^^

    ベットで仲良く寝ていた次男ですが、アイリーがだんだん大胆になってきて重くて耐えられなかったようです(汗)
    夏は犬のいるトコロが一番涼しいのかな??
  8. 2012/04/28 21:08
    tomoさま、こんばんは^^

    体重は24キロありました(#^.^#)
    全長は・・伸びをした状態だと三男より大きいです。
    コロンと寝ているとおんなじ位の大きさですね~。
    ぜひぜひ、一緒に眠って下さい~)^o^(
  9. 2012/04/28 21:09
    かんちゃんさま、こんばんは^^

    そうそう~ラブラドールとラブラブです♡
    可愛いですよ~)^o^(
  10. 2012/04/28 21:10
    すずらんさま、こんばんは^^

    どちらからか・・お互いに寄り添っています(*^_^*)
    みんなに可愛がられて・・見ているのも楽しいですよ~(*^^)v
  11. 2012/04/28 21:15
    アイママさま、こんばんは)^o^(

    いつも誰かと、何かと体をくっつけながら寝ています。
    あの重みがイイですよね(*^_^*)

    アイリーが座っているワタシの足を手で「カジカジ」するんです。足の間を広げるとそこにコロンと寝転ぶのですがそれで合ってるのかな?
    違う事を要求してるのかな?
    また教えて下さい<m(__)m>

    アイリーの耳、なんであんなに柔らかい毛なんでしょうね~。じゃぁ、今からみんなで匂ってみますね(*^。^*)
  12. 2012/04/28 21:31
    幸せそう~(*^_^*)
    いい出会いがあってアイリーちゃんも嬉しいでしょうね^^
  13. 2012/04/29 14:54
    leonの庭さま、こんにちは^^

    もうすっかり家族のアイドルになってるようです(*^_^*)
    今まで育ててくれた人たちのためにも大事に可愛がって行きたいと思ってます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sekiyuka/trackback/123938

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

有限会社 関谷は盲導犬育成を応援します。

HTMLページへのリンク

プロフィール

関谷ぷりん

【関谷 ぷりん】
 静岡市葵区の(有)関谷です。
『住む方が心から満足できるお庭を創る』
をモットーに毎日現場と向き合っているエクステリア専門業者です。 
社長も毎日現場で作業しています。
 お庭をはじめ、トータルな外構づくりは当社にお任せください!

ホームページ

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧