小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

山形きたよ~

テーマ:おのくん




    ぺろりんくん 
    山形のゆるきゃらくん
    ぺろりんくんは大阪の地下鉄で目にするところがあります。
    数日後もまた会えるなぁスマイル(女の子)



   お買いものに行ったときに


 

   目ぺろりんくんが居ましたよ~


   いつも、これを見つけると必ず、必ず止まります。
   しかも、なが~い事ニコニコ(女の子)




        山形さくらんぼ音符





  

       つやつやです~  




  

       では、では   いただきまぁ~す食事








        甘くて おいしいねぇ~~~ハート2ハート1

        おのくんも私に似て、くいしんぼうです【バンザーイチョキアップ





   他にも、醤油味の芋煮やつや姫パック
   

  こんなのも




    ラフランスもおいしいね~~




  店内奥では・・・・・



    お囃子なってました。
     早いね~~~









    今日のお花は




    

       グリーンネックレス  


     見切り品で98円でしたぁ~~  うひょひょスマイル(女の子)ニコニコ(女の子)




       








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/06/28 13:17

    山形に行ったのかと思ったら
    山形フェアーでしたか?

    今年は山形のサクランボ、見つめるだけで
    買ってません。
    ・・これで腹いっぱいにならないだろうな・・、と
    、、思ってしまうからかも、、。
       O(≧▽≦)O ゲヘ

    京都祇園祭り、楽しそう、、、いいですね~~。
    また、レポーター役、、よろしくおねがいしますね~。
    2014/06/29 21:20
    エヘッ

    山形フェアーでございました~♪
    さくらんぼが出だすと、山形さくらんぼ絶対探すと並んでます!眺めてるだけのときあるけどもね~
    今回は買いました!美味しいね♡あっという間なくなります。確かにお腹いっぱいにはならないよね~(^.^;
    今度、山形行ったらさくらんぼ狩りで食べ尽くしましょ♡Akeminさんとねぇ~(ノ^^)ノに~のさんの分まで食べなくちゃね(ノ^^)ノ あっ!に~のさんの分なくなったら、こらこら~って怒られちゃうかな?そしたら、壁をぶち抜いてε=┌( ・_・)┘逃げますか~?  ゴメンちゃーいって(≧◇≦) オヨヨ

    祇園祭は今年ちょっと興味深々の舟鉾の復活を見たいと思います・・・行けるかな?~レポーターガッテン致しましたぁ!(^^)!

  2. 2014/06/28 17:08
    ぺろりん。最近見ないと思ったら…
    2014/06/30 00:57
    ぺろりん
    こちらに来てくれてたからなのね(^^)/
    ぺろりんの得意技が逆立ちだそうですね~
    YouTubeで観たんですげど、スゴかったです~~( ̄∇ ̄)♪ 面白い過ぎて笑えました♪
    おちゃめなぺろりんくんでした~~(笑)


  3. 2014/06/28 17:08
    ほんとほんとっ!”

    山形に来られたのかと思って 思わず事務所の外に飛び出して 探してしまいました~~~!!”

          はははは~~~!!”

    もし山形に来られるときは千葉経由でAkeminさんも連れて来てくださいね~~~!!”

     山形の応援 よろしくお願いしま~~~す!!”


    おの君元気そうですね~~~!!””

    2014/06/30 11:05
    山形に行ったら、メガホン持って『に~のさん来たよ~(≧∀≦)』って叫ぶよ~!
    肩におのくんのっけてるのが私だから見つけてねぇ~  はははっ♪
    パパちゃんと山形行こう500円貯金(息子にも入れていいよって言ってます(笑))してるから何時になるか分かんないげど絶対行きますからねー

    途中、千葉経由ですね!Akeminさんとさくらんぼ狩りも行きまぁ~す。了解ですよ~  はははっ!は~い(ノ^^)ノ
    山形応援します!(^^)!


    おのくん とっても元気ですよ~~~ 笑み~~(*^▽^*)


     

  4. 2014/06/28 17:21
    私も山形に行ってるって思ったよ~。
    サクランボ いいな~。貰って食べたけど 山形のが食べたいよ~。
    見切り品 私もそればっかし。
    随分剪定してある株を買ったけど 植えるのにカットするから同じだよ~。新芽伸びてきた~。エヘヘ。
    2014/06/30 11:16
    何時か行きたいんですげどね、美味しいぺろりん来てくれたの~~~♪
    美味しかったよ~♡

    見切り品は必ずチェックですね~
    そうそう!植えるときにカットするから一緒ですものね(^ー^)って思いました~
    一番に見に行くよ~ 新芽伸びると私もエヘヘ~( ̄∇ ̄)♡

  5. 2014/06/28 20:18
    Hiromiさん、山形のさくらんぼは美味しかったでしょうね~!
    いいな♪
    こちらでもないかしら~「山形フェア」!
    ラフランスの、これはジュースですか~?

    グリーンネックレスって涼やかでいいですよね♪
    昔、育てたことあります(^-^)
    2014/06/30 11:25
    山形さくらんぼ美味しかったですよ~
    息子と取り合いっこでした(笑)でも、昨日ね、一個だけ残して置いてくれてたんですよ!遠慮のかたまり?優しさですね~うふふってなりました。ありがとって(*^^*)
    ラフランスはジュースですよ。YouTubeで動画見つけました~
    グリーンネックレスって幸運を呼ぶお花みたいですね~大きくなってほしいなぁ(*^o^*)

  6. 2014/06/30 23:24
    山形と言えばにーのさん にーのさんと言えばサクランボ・・・があはははは~~~

    みなさん思ってるようにかんちゃんも山形に行った~って思ってたバイ・・・
    高知にも山形フエアー来ないかな~さくらんぼ食べたいに~・・・があははは~~~
    2014/07/02 01:15
    今度は、山形に行きたいよ~~
    母の故郷なんですよ~

    この時期に、さくらんぼが並ぶと絶対に山形さくらんぼ~!探すんです。チクッと良いお値段ですけど・・・やっぱり食べたいから買いました。美味しいね~~~ そしたら、山形フェアーだったのであっちこっちとキョロキョロ大忙しでしたよ~(笑)ぺろりんくんpopだったからびっくりしました~。

    山形といったらに~のさんですね~
    さくらんぼの木・・・見てみたいな~  

  7. 2014/07/03 19:52
    山形のサクランボは高いですね!実は秋田のサクランボも美味しいですよ!
    横手市十文字町と湯沢市三関のサクランボはいけてますよ!
    ウチは十文字町のサクランボを毎年親戚に贈ってます!
    2014/07/05 00:41
    Wコメント有り難うございます。
    エムズパパさんのお所も同じ品種なんですね。
    早速、検索君しちゃいました~
    さくらんぼ狩りも楽しそうで色んなイベントあるんですね!秋田さくらんぼも食べてみたくなりました~(´▽`)

  8. 2014/07/07 19:01
    aaaaa^^^

    山形へとらばーゆかと思っちゃいました^^

    そうね、その手があったんだ!
    でも、こちらでは、山形フェアーってみたことないかも?
    2014/07/07 22:25
    ガーデンママさん
    こんばんは~~~

    今回残念でしたが山形へ
    何時か、とらばーゆしたいと思いますっ(^^ゞ


    そうなんですよ~私も、ぺろりんくんの山形フェアーだったので、びっくりしました。
    初めてなんですよ。こんなに沢山の山形の美味しいフェアーをしていたのは(*^^*)
    さくらんぼ♪ だけじゃなくって、いろいろとお買い物カゴにGo~♪ひろみでしたよ~~~ヾ(≧∇≦)
    ぜ~んぶ、美味しかったですっ(´▽`)♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/178627

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
8位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧