小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

暑くない☆暑くない~☆ …でも、やっぱり~~

テーマ:思いのままに
 暑いよね~~


今日のお空は



ひときわ眩しーよー



今日のお空は360度見渡したら


大きなキャンバスに



白い絵の具で遊んだような



色んな形の雲



強い風が今日も吹いて、素早く流れる雲や水玉模様に見える雲




その日その時だけしか逢えない雲に楽しさを感じていました。





あらっ?  こんな所にもお空を楽しんでる人?がいますよ。


毎日かわるお空をそんな風にみているの?どんなお空がみれますか?




暑くない☆暑くない~☆でも、、、やっぱり暑いよね~
今日も体感温度は40℃並~~~!
また、大きな目の台風近づいてるみたいだよ、、、



ところで、、、 まん丸いあなたはだ~れ?







まぁ~♪可愛くオレンジ色に色付いたローズヒップ。
はじめまして♪この秋また新しい実に逢えた~




あなた とってもご立派ですね♡



ありがとう




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/11 21:51
    秋の空は、、いいですね~~
    いつまで見てても、、”あきない”です。

    ローズヒップ、、なんとも、素敵なヒップ!
    羨ましいで~す~~!!!
    私だって、、昔は、、って、、
    何の話ざんしょ、、(;´∀`)
    残暑を思わせる今日この頃ですね~~。
    2013/10/13 09:58
    Akeminさん☆
    おはようございます(*^^*)

    今年の秋のお空は真夏と違う澄んだ青空で
    、ずーっと見ていて 秋ない(“あきない”)ですね~  爽やかだから汗だくになっても“あきない”(飽きない)です~v(^O^)v 、、、汗だくやっぱりイヤだ~~よ(T^T)

    あははっ(?_?; なんざんしょ~(笑)
    よーくみたらエクボもあるざんす(^_-)☆
    お素敵なピップでいらっしゃいますですね( ̄∇ ̄)
    悩ましげな ・・・アララッ 今、朝でした(+。+)アチャー。
    残暑にクラクラです~~

    それから、ご褒美ありがとうございますゥ(*^^*)
    着払いで確かに頂きましたよん♡
    ごちそうさまでした♪(笑)

  2. 2013/10/11 22:35
    暑いですね~。
    10月なんですけどね~。

    花がらを摘んだつもりでも あちこち出来てるんですよね~ローズヒップ。
    2013/10/13 19:51
    あっこさん☆
    こんばんは(*^^*)

    暑いですね~10月なのに、、、ジリジリと太陽の熱さがお肌に直撃って感じですね(T_T)
    そのまんまにしてたのか、花がらつんだつもりなのかも 今年の暑かった事でそれすらも記憶がなぁ~い私です(´・ω・`)
    でも、ローズヒップも楽しみたかったので、嬉しいです♪ あっこさんのところに、ついたローズヒップどうされますか? 

  3. 2013/10/12 09:05
    綺麗な空ですけどね~♪

    10月に真夏日は参りますね~(>_<)
    2013/10/13 20:08
    ナナハンパパさん☆
    こんばんは(*^^*)

    この時のお空はす~んごく綺麗でびっくりです。いつまでも上ばっかり見てました。引き込まれそうみたいに何時もと違う澄んだ空、、、

    でも、今年はパパさんの気持ちがわかったYo~!
    ここまで真夏日もう許して~ですね(>_<)

  4. 2013/10/12 17:19
    今日も気持ちの良い秋晴れのお天気でしたね。
    ・・・と言っても私は事務所でお仕事ですけど(^_^;)

    秋空に浮かぶ雲を見てると飽きませんよね。
    私はお買い物に出かけた時、
    あえて屋上駐車場に車を止めて空を見上げることがあります。
    ゆっくりと時が流れているようで癒されます^^
    2013/10/15 11:57
    hory gardenさん☆

    こんにちは(^ω^)


    ここ数日爽やか 暑い(´・_・`)お天気でしたね。
    今日は、雨風なってきましたね・・・(涙)

    私もお買い物で屋上駐車場から空みあげるのが好きです。
    気持ちいいですね。ほんと飽きないです。
    仕事が終わったあとに帰り際に見る空も大好きです。
    いい気分~~( ´▽`)


  5. 2013/10/12 23:12
    ローズヒップ♡初めて見ました!!!
    この実を、ど~なさるのでしょ♪
    2013/10/15 12:12
    しゃべる野菜さん☆
    こんにちは(^ω^)

    ローズヒップもいろんな種類と大きさがあって、こんなに大きくなると思わなかったです。
    この実を…そうなんです~~(´ω`)どうしよかぁ~っと思いまして・・・あっこさんにも聞いちゃったりしました。

    ローズヒップティも良いし、ローズオイルも良いし、リース作るのに使っても良いかなとか、中から種を取って蒔いてみよかとか思案しておりまするぅ(๑≧౪≦)
    なにか、出来たら載せてみますねぇ~\(*⌒0⌒)♪

  6. 2013/10/13 05:56
    詩の朗読を聞いてるような感覚で

    読ませて頂きました!”

    心地いいですね~!”

    2013/10/15 12:29
    に~のさん☆
    こんにちは(^ω^)

    ありがとうございます。
    コントラスのくっきりとしたお空に
    その麓がみどりの山や木や林
    こんな景色がすきです。


    目がはなせなくて…心地いい 心地です~^ ^

  7. 2013/10/13 22:10
    Hiromiさん

    ローズヒップ 大きいのや小さいの出来てますが 何に利用するわけでもなく 冬の剪定とかでバッサリです。
    利用しないのだったら 株の為にもカットすればいいのにね。おバカな私です。
    2013/10/15 12:54
    あっこさん☆
    こんにちはっ

    私も、冬剪定でバッサリタイプです(´∀`*)
    ローズヒップはビタミンCが豊富だって~
    オイルも出来るし、ローズウォーターとか…
    何かに出来たらなぁっておもいます。

    秋に、ドックローズとか赤い実のローズヒップを楽しみたい私だから、実になるバラをさがすぐらいです。
    カットするのはもったいないよ~(´・ω・`)秋バラが少なくなっちゃうけどね… ここが、悩むところでもあるんですよね。
    綺麗に咲かせてる あっこさんはおバカじゃぁないよっ~~。

    ありがと~ございます(^ω^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/162883

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
8位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧