小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

ここが、私の~~~~~

テーマ:わが家の事


 わたしっ
 もう、そろそろ4歳になるかな~~~?




 女の子の赤ベタ子(ベタちゃん)です~




さぁ~ 今日もウォーキングしよかなぁっ
  (えっ、泳いでるんじゃないのぉ?)





 よいしょっ よいしょっ
   (えっ、スイスイじゃないのぉ?)




 あれっ?
   (あれっ?)



 
 よっこいしょっ! よっこいしょっ!
    (がんばれっ! がんばれっ!)




   あったっ~~♪
     (…?)



よく、歩いたわぁ~♪
 (ええぇ~~! 泳いだんじゃないの~?)




  やっぱり良いわぁ~~~♪



   ???、、、



  わたしのお家~~~~♡




 それ~~土管~~~~(笑)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/09/28 16:07
    土管からお顔だしてるのが

    可愛い~(*´>艸<`*)

    くるくる、お散歩(遊泳)している姿、

    じーっと見て居たくなりますね~☆
    2013/09/30 08:23
    カワユイでしょう~♪
    ちょっこり出しているお顔に癒されていますぅ(o^^o)
    自分サイズにぴったりなのね~
    ジーッと見ちゃいますよ(^ー^)♡

  2. 2013/09/28 20:33

    うんうん、かわいいかわいい~~

    土管から、どっか~んと出てくるのって
    癒しですね~~。
    2013/09/30 08:39
    あはっ(≧▽≦)

    土管からドッカーン♪っと出てるでしょ~
    可愛くて,面白過ぎて 皆でどっかぁ~ん!
    って笑っちゃいました(笑ぁ)

    表情もあって癒されてます~~

  3. 2013/09/28 22:51
    この子可愛いです!!

    まったり…の~んびり^m^

    また癒されちゃいましたよ~(^^)v

    ベタ子ちゃんなんですね♡
    2013/09/30 14:58
    土管からのチラッと見るところが可愛いベタ子で~す(^ω^)
    よろしく お願いいたしますぅ(^O^)
    こんな風に、私もゆ~らり泳ぎたくなります(笑)

    まったり~♡

  4. 2013/09/29 10:11
    おはようございます小林です。

    赤ベタ子ちゃん可愛いですね(*^ω^*)
    以前ですが家にも
    青ベタ夫さん(♂)がいました~。
    2013/09/30 15:17
    小林さん こんにちは~

    いつからか、このお家がお気に入りのようです(笑)
    もう4歳なるかな(^ω^)小林さんも青ベタ夫さん居ましたね~。
    以前、青ベタ助さんも家にいて一緒だわって思いましたよ~(^ ^)

  5. 2013/09/29 22:33
    行動を観察してたら 楽しくなりますね~。

    丈夫なおうちで安心です~。
    2013/09/30 23:38
    そうなんです♪
    楽しくなるんですよね(^_^)/
    土管に入ってる!岩穴通って泳いでる~!って嬉しくなっちゃいます♡
    丈夫なお家に身体にピッタリサイズで馴染んでいらっしゃいますぅ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/161980

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
8位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧