小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

ガメラも起きる☆

テーマ:わが家の事


 おねんね中です。

 寒い冬はほぼ冬眠?中…?




  おっと~(v_v)(@_@)起きたかい?














 スッポンと云うなのにガメラ!!!

  こんなふうに覗きます( ̄○ ̄) 

 豚鼻ちょー可愛い***










 今は、大人しいですが、 
  温かくなるとそりゃあやんちゃ~( ̄。 ̄;)






 なぜ?我が家にスーちゃん?
  しかも、2匹もいるよ~(v_v)




 それは…まぁいろいろ…?
  何でだろう~(?_?;(~。~;)?
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/17 18:48
    スッポンなんですか~。
    こんな顔してるのですね。
    普通の亀じゃないと思ったけど。
    そうでしたか。
    2013/03/18 14:04
    なぜだか、スッポンなんです(笑)
    おもしろ顔でしょー。
    これも、ありかなぁ(笑み)

  2. 2013/03/18 08:25
    亀の顔ってじっくり見ること殆どないな~
    スッポンの顔って何となく頭にてぬぐい巻いた百姓さんみたい~・・・がはははははっ
    2013/03/18 14:12
    がはははっ……かんちゃん様、大笑いです~♪ほんとだー手拭い巻いてる百姓さんみたい(^○^)豚鼻に黒いポチつけたら《ドジョウすくい♬》踊りそう~~……がはははっ

  3. 2013/03/18 11:09
    どひょ~、スッポンを飼ってるんですか?
    それも2匹‼
    おぉ~っ、これはこれはド迫力のお顔ですね(>_<)

    スッポンはコラーゲンたっぷりだと聞きますが・・・
    まっ、まさか、太らせて食〇〇なんて事じゃないですよね~(ーー;)

    何を食べるんですか?興味津々‼^^
    2013/03/18 14:54
    お~っ(v_v)コラーゲン☆タツプリ~♬(~o~)♡♡♡そうでした~(^∧^)♬ウヘヘ……お*い*し*そ*う~( ´艸`)     なんて…ウソウソ~(^0^;)

    アクアペットを見にいったら、スッポンが販売しているお店が2店舗あったのを見ていたんです。欲しいね~!なんて言いながら見ていたのですが、お世話ドースル???ってことでやめました。……が、息子の運動会があった日の行き帰りの途中で畑をしているオジサンと話していたら、「スッポンおるで~」…(☆。☆)!!!エエッ??? 奥からやかんを出してきて、スッポンがわんさか~で驚きました。んで、我が家におこしやすー^o^です*** ご飯はカメのエサをあげています。 よく食べてよく太ってま*す*よぉ~ん((´¬`))   なんてね~(^o^;

  4. 2013/03/18 11:09
    どひょ~、スッポンを飼ってるんですか?
    それも2匹‼
    おぉ~っ、これはこれはド迫力のお顔ですね(>_<)

    スッポンはコラーゲンたっぷりだと聞きますが・・・
    まっ、まさか、太らせて食〇〇なんて事じゃないですよね~(ーー;)

    何を食べるんですか?興味津々‼^^
    2013/03/18 14:58
    記念に残しておきましょう(頂きY♪さま~)

     ご馳走さまでした~( ´艸`)

  5. 2013/03/18 22:02
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-とうとう現れましたね~。
    スッポン君です…お久しぶり~。子供の頃
    家の近くの川にいましたよ。台風後に何百匹も
    流されて(養殖場から)環境順応したらしいです。
    甲羅かお腹が柔らかかったと思います?
    かなり成長しているみたいですね~。
    r♡H様のイメージがあぁぁぁ。rとHの間のマーク
    スッポンの甲羅に見える今日この頃です(笑)。
    名前は?あるのですか~。そろそろ日向ぼっこが
    必要ですね。
    2013/03/19 14:15
    ハイ~(^ー^)登場させてしまいましたよ~(o゚▽゚)oこれも、記念にと。夢♪師匠さまには驚かされっぱなしでっす(@_@)川の近くにしかも何百匹もですかぁ!!!すごい!確かに、お腹と甲羅は柔らかくプニャプニャしております。これ、日本スッポンでしょうか?ショップで見たときはお腹が赤くて中国産って書いてましたが、この子達は漢字で人みたいな模様があります。かなりの成長です。管理にどうしようと悩むところで…(*_*;お家も狭いので大きな水槽にするにも考えものです(>_<) 日向ぼっこが必要ですか~(☆。☆)うん~どうしょう?水槽ごとお外にちょっと出そかな~?師匠~~(+_+)

  6. 2013/03/18 22:07
    記念に…(頂きY♪さま~)

    お茶目な方ですね~r♡H様。
    私も頂いていますよ=OYG。
    2013/03/19 14:24
    エヘヘ(>_<)ゞ照れ照れです。
    おちゃめだなんて~

    私もいただきっぱなし~_(._.)_
    ♡←甲羅でいきましょう~コウラ~!!!♪なんて(*'▽'*)OYG
    イメージですか~アハハ(^◇^;)おてんば(あえて→)む・す・め…と言わせてくださいましー(^_^)/

  7. 2013/03/20 22:05

    整いました。
    すっぽんが甲羅をとられて、すっぽんぽん。
         (≧∇≦)
    2013/03/21 20:24
    一本 スッポン スッポンポン!
    超爆笑です(^○^)
    ウケすぎました(≧▽≦)
    ガハハです~!(^^)!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/147519

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
8位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧