小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

プチ日記

テーマ:サーブちゃん
  先日 買ってきたのお花
   名前を覚えず帰ってしまい…


   今日、またお花屋さんに行って
  こんどはちゃんと覚えてきました。









  ソフォラ  ‘リトルベイビー’





  でっ☆!!!♪ やっぱり もうひとつ…
    ふたつ…3……


  セダムがいっぱぁ~いですゥ~(あっこ様…(^o^;)ハハハ








 並べただけなので、まだ未完成
   …?だれ…?…右横大きなおめめ?









  こんな感じ♡










 …?…??またまた、誰…??  左横にチラ見…??









  …………………










   ナニか~~~???☆☆☆









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/05 18:44
    ロセ ヒロミ様

    楽しむ いい事 メリハリ

      樹
    2013/03/06 12:31
    楽しんで楽しみ過ぎて…
    お熱気味かも…
    ハハハ(´・ω・`)
    サーブに温めてもらいます(*_*)

  2. 2013/03/05 20:21
    やっぱし~。
    三つも・・・・。
    短い名前だったのに もう忘れてしまったわ。

    うちのはるちゃんみたいに かわいいね~。
    2013/03/06 12:45
    わたしも、短いのに忘れてしまう…
    覚えられへん(。-_-。)
    L様のリングピローを見てセダムが
    欲しくなり、名前の前に直行~!
    しても~た~(/ _ ; )でっす。

    サーブのチラ見大笑いです。
    はるちゃんの可愛らしさ抜群です。




  3. 2013/03/05 22:27
    何が出来上がるのでしょうか?何だかメルヘンの世界
    ですね。あっ…だからソフォラBB…あっ違っ…それは
    チョコラBBだった。何だっけ?そうそうソフォラって
    別名メルヘンの木って言うらしいですね。完成が楽しみ
    です。ジオラマみたいなメルヘンの世界って感じです
    か~…やっぱ楽しみに待とうっと。
    エルモ&Saab様によろしく。
    2013/03/07 21:51
    ちょっぴち復活r♡Hです。
    遅くなりました_(_^_)_チョコラBBお世話になってましたぁですよ~。

    そうそう、別名メルヘンの木でした。それを知ってウキウキです♡前からジオラマ作りたくて先日のL様のブログを見て火がついてしまったんですよね。あれこれ考えていたので知恵熱出してしまったのでしょうか…ハハハハハ(^o^;  完成したらまた、upしたいと思います☆   は~い!(^^)!伝えま~す☆チラ見Saab何度見ても笑いますゥ♡

  4. 2013/03/06 18:02
    可愛い多肉の世界が出来ましたね^^
    私も多肉は大好きなんですが、上手く使いこなせなくて、
    いつも単独植えか、多肉の寄せ植えオンリーです(汗)
    他の植物とコラボ出来ると楽しみの幅が広がるんですけどね~。

    サーブちゃん、ぐっすりおネンネ。
    可愛いお顔に癒されます^^
    2013/03/08 18:08
    遅くなってしまいました_(_^_)_
    ありがとうございます。お店で見てそうだっ!!!って思い作ってみましたい色々と考えるのが楽しいです♡
    サーブのチラ見は思わぬ偶然、よく寝ます。

  5. 2013/03/06 18:32
    rose・Hiromi様、こんばんは(^^)/
    多肉もセダムも小物と並べると、とっても可愛くなりますね(^^)v
    こんなのあると楽しくなっちゃいますね!

    それにしても、サーブちゃん、癒されます~♪

    これからも宜しくお願いします。
    ハートマークガ デマセンデシタ・・・(-_-;
    2013/03/08 18:19
    ナナハンパパ様
    コメントありがとうございます(*^^*)
    遅くなってしまいました_(_^_)_ペコリ
    ジオラマ作りしたかったんです~♬
    多肉ちゃんて色々あるんですね。まっよちゃいました。
    暖かくなると、私の虫が動き出してヤバい!です(>_<)
    サーブはおじいちゃんなんですよ。まだまだ元気いっぱいです♡

    これからもよろしくお願い致します。ブログ楽しみにしています((*^_^*)

  6. 2013/03/06 20:26
    今日は息子の熱が最上昇で早く帰宅しました。時間がたっぷりなので、庭ブロ三昧中です。カキコで発見。お熱が出ていると。こんな時は休養ですよ~。根を詰めるのは土と植木鉢だけですから~。お大事に!
    2013/03/08 20:18
    ご心配こんばんわ~
    僕ちゃん、インフルエンザ大丈夫ですか?
    お大事にです。私はそうではなかったものの熱の後は激しい頭痛で寝込みー(>_<) 今は、ほぼ復活です。お見舞いのお言葉ありがとうございました。またまた、よろしくでございます(*^^*)夢♪様もお体調崩されませんようにね。

  7. 2013/03/08 14:57
    rose♡Hiromiさん、こんにちは☆

    ミニチュア可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・°

    多肉系植物ってぷっくりしてて可愛くって

    癒されますね~♪

    ずーっと眺めていたい(*^_^*)

    最後に登場しているわんちゃんも

    ずーっと見つめあいっこしたく

    なりますね~☆

    2013/03/08 21:05
    こんばんわ~☆彡
    ありがとうございます(*^^*)
    嬉しいですゥ♬多肉ちゃんのぷっくりってホント癒されてますぅね♡虜になりました(´▽`)
    愛犬、サーブです~♡宜しくです(^ー^)_(_^_)_可愛くてたまりません(≧▽≦)ありがとうでございます(#^_^#)

  8. 2013/03/09 09:39
    かわいらしいミニチュアガーデンですね!
    そしてポメちゃんもとってもキュート・・・!><///
    2013/03/09 17:19
    こんばんわ~☆
    コメントありがとうございます(#^_^#)
    ミニチュアガーデン楽しいで~す。可愛く出来てるでしょうか~?ありがとうございます_(_^_)_ペコリ
    ポメちゃんなんですけど、サマーカットしたらマメ柴のちょっとでっかい版って感じに変身で~す(笑)よろしくね~(゚∀゚)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/146696

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
8位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧