ありがとうございました

テーマ:ブログ



去年の九月に蒔いたビオラ。


イエロー、オレンジ、パープル、レッド、ライトブルーとか咲いてきましたが



                



やさしい感じのラベンダーピンクが咲いてきました。


こういう色好きですねえ。乙女ですから…。アハハ。


ちやほやされていた福寿草。こんなに咲いているのに…。


                      



見向きもされていない。


なぜかというと・・・・・・・・・・。


初孫ちゃんが産まれたから。


今日退院したので仕事の帰りに アパートに寄りました。


寝ています。





      


こんなことされても


寝てます。こんなことしても


それでも 帰る前には


うっすら目をあけてくれました。


低くてりっぱな鼻は 娘似。アハハ。


*あちゃんは、帰るよ~。





この前のブログに たくさん おめでとうのコメントいただきました。ペコペコ


みなさんありがとうございました。ペコペコ


娘も帰ってそれをみて 感動していました。


良い記念になりました。


みなさん あたたかい方ばかりで感謝しております。ペコペコ











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/01 22:59
    あっこさま

    綺麗な福寿草です 見たことない 

    花 良いね

       樹
    2013/03/02 21:49
    綺麗に咲いてきたのに
    あまり見てませんでした。
    葉っぱが ずいぶん茂ってきました。

  2. 2013/03/01 23:10
    ターシャ・テューダさんの言葉を思い出しました。
    『・・・だいたい世の中に、完璧なものなんて、まずないでしょう・・・・
    完璧なのは、開花したばかりの花や
    生まれたばかりの赤ん坊くらいじゃない?』

    完璧、、、というと誤解を生むかもしれませんが、、、
    赤ちゃんの『純真』さには、、、
    思わず笑顔にさせて頂けますね(´▽`♡)~♡アリガト♡

    2013/03/02 21:58
    この頃の赤ちゃんって 寝てるのにニッコリ

    することがありますよね。

    ほんと 笑顔になってしまいます。(今だけかな) 


  3. 2013/03/02 00:47
    最近、昔撮影したビデオや写真の整理をしていたのですが、この頃が一番多いんですよね。いっぱい、いい笑顔残してあげてくださいね
    2013/03/02 22:08
    新生児(2週間位まで?)の時期って
    独特の匂いって言うか ど~いうのか
    何か好きでした。
    娘も同じこと言ってましたし・・・きっと
    いろいろと撮ってるんでしょうね。

  4. 2013/03/02 10:15

    ま~~ぷっくんぷっくんよく太って元気そう~!かわいい~!
    まだ1週間経ってないんでしょ。
    1ヶ月くらいの赤ちゃんって感じですね~。

    あれ?赤ちゃんと娘さん、
    あっこさんちにしばらく滞在するんじゃないんですか?

    最後、ウインクの写真、いや~たまりませんね~!^^
             (*´∀`*)
    2013/03/02 22:20
    諸事情がありまして 来ていないんです。
    でも、近くなので仕事の帰りに寄って・・・。
    色々としようと思ってるのですが、土日は、親子水入らずが
    いいのかと・・・。
    旦那さんの実家も近いので あちらも初孫ですし・・・。
    月曜は休みなので ドップリ孫ちゃんにはまってきます。アハハ。

  5. 2013/03/02 12:54
    めちゃくちゃ可愛い~☆

    生まれたばかりの赤ちゃんとは思えないほど

    凛々しいお顔立ちですね~!(^^)!

    これから春なので育てやすいですよね☆

    うちの息子も3月生まれです!

    うお座の男の子は優しい子に育ちます(^^)/
    2013/03/02 22:26
    うお座ですか。(そこまで頭がまわらなかった)
    旦那さんも優しい人なので そうなってくれるといいです。
    でも、娘はちょっときついから・・・・??

    これから暖かくなっていいのですが 中国からの
    あれが・・・心配ですね。

  6. 2013/03/02 14:21
    おめでとう~~~~~~~
    すっかりご無沙汰してた間に、孫たん、お誕生してたんですね。
    うちも母と妹が23日誕生日、そして次男とこの初孫が今月誕生予定です。ブログ開いてびっくり!どっちも被ってるし~~~~
     美しいお顔ですね~ 
    自分の時よりなんだかしんどいですよね。無事生まれてくれて、みんなの処に来てくれて有難うですよね。
    そうそう生まれたてからブログデビューなんてステキだね。
    たびたびの登場、これからが楽しみです^^
    娘さんにお疲れ様と!
    2013/03/02 22:35
    ほんと 産まれた日にブロブデビューでした。
    大きくなって「*あちゃん やるもんだね」って
    ほめてくれるかしら~ん。

    ママさんとこも 楽しみですね。
    また ご家族、ご親戚のどなたかと被る日に
    お誕生ということも・・・・・?

  7. 2013/03/02 22:30
    福寿草も綺麗ですが
    お孫さんには負けますね。
    可愛い 髪の毛も黒ぐろ おまけにウインクまでして
    元気に成長される事お祈りしてます。
    2013/03/02 22:39
    ありがとうございます。

    何枚か撮ったのですが ぶっさいくなのも多々・・・。
    これでも 選びました。アハハ。


  8. 2013/03/04 14:06
    しっかりとした顔立ち・・・あちゃんメロメロだね~・・・ウインク?カワウ~イ・・・
    おめでとう~~~毎日来てね~って言ってるよ~
    2013/03/04 21:31
    かんちゃ~ん コメ2個あるし1個消すよ~ん。

    赤ちゃんって、ませた顔したり、サル顔になったりおもしろいね~。
    行くの止めとこと思っても 足が勝手に…アハハ。

  9. 2013/03/04 22:35
    遅刻で~す…が毎日拝見してました。

    赤ちゃんの顔…見ているだけで言うこと無いですから。

    寝顔、手、足、足を引っ張る手!まん丸ホッペ、そこに突き刺さる指!(*゚0゚)ノ Oh!おもちゃにされてる~。
    しかも最終コメントは…
    「帰る前にはうっすら目をあけてくれました。」
    これだけイジくられたら目も開くでしょ~~~(笑)。

    しっかりした顔つきされています。
    ところで…正式発表を読み損ねたのかなぁ???
    男の子…ですよね。

    コメント遅くしたのは…
           そこが知りたかったのでした~(笑)
    2013/03/04 22:53
    夢♪さま

    先ほど 正式発表しました。

    一番海苔でど~ぞ。

  10. Rui
    2013/03/04 23:19
    あああぁああぁあ~~~
    遅れました~!

    お誕生おめでとうございます!
    かっわいいですねぇ。
    実際babyが目の前に現れたら、かわいくてどうしよう~っていう感じじゃないですか?

    とにかくめでたいです。(笑)
    おめでとうございます!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/risa/trackback/146445