壊し魔なんです。

テーマ:日記

最近とにかく色々と物が壊れてゆく我が家。
そう、本当にやんちゃ坊主の息子達、壊し魔なんです!!

DVDレコーダーのリモコン。ボロボロ・・・
これはまだまだ序の口。
このDVDがアナログ専用なので、もうしばらくしたら買い替え時(まだ、しばらくは再生専用で我慢です。)なので、まだいいとします。
だけどほんと傷んでいて、使いづらいこと。。。

お次はこれ!

どこが壊れてしまったのでしょう^^;

そうなのです、下の部分の引き戸のガラスが・・・。
新婚当初から使っている思い出の詰まったキッチンカウンター(涙)

大好きな家具やさん unicoで購入した白のカウンターなのに。。。。(ぐすん)

なんで壊れたのだったかしら、

あっ、そう言えば、これは息子達の仕業ではなかったっけ(汗)

思い出しました。犯人は私でした^^;
壊してしまった経緯はというと『もーーーーーっっ』てとにかく言うこと聞かない子供たちに腹を立て、近くにあった椅子に八つ当たり!
で、見事ガラス部分に激突!!!パリーン、がっしゃーんでした。。。(;゚∇゚)
本当に情けない(;´▽`本当に悲しい、むなしすぎます。。。。
壊しの遺伝はやっぱりわたくし??

で先日、主人がこの白いカウンター、落書きだらけ、染みだらけのカウンターをペンキを塗って綺麗にしてくれました(*^-^)

さすが~職人わざぁ~^^A型パパばんざい!!

汚いカウンターの写真は撮り忘れてしまいましたので、綺麗に塗装されたとこをパチリ。
本当に綺麗になって、気分もルンルンなのです。
塗り終わったあとは、主人をべた褒め♪、ほーんと綺麗になった!!新品より綺麗^^愛着がさらに増したわっ♪パパさん、ありがとー。

そんな主人は先日

大胆に、携帯を破損させてしまいました。

落としたことを全然気づかず、ショベルでひいてしまったんですって^^;

仕方ないです、こればかりは。。。。。携帯は落としちゃうものなので仕方ありません。

 

最後に、極めつけ、息子が軽い気分でやってしまいました。。。。

 

カーナビがぁ~~~(大泣き)

原因の、ブツです。
多分(見ていないときにやられました)、いい匂いにしてくれようとしたのでしょう、このファブリックウォーターを、ナビの画面にめがけて2プッシュしてくれちゃいました。(液のかかり方を見て2プッシュと判明)

で、そんな優しい好意に反して、ナビは故障。。。

 

配線がすんごいことを大発見☆ほほー

ここ一ヶ月、ほんと物が壊れます^^;

冷蔵庫も、1年で故障してしまったりで。。。(でも、これは不良品だったため)

うちだけかなぁ~こんなに、物が壊れやすいのは。。。

物は大切に、心を込めて使いってゆきたいものです。

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

彦根市と東近江市でお仕事

テーマ:お庭のこと

暑さがもっとも厳しい時期であると言われる大暑はもう過ぎましたが、曇り空が続き過ごしやすい毎日ですね^^♪
梅雨時期の猛烈な暑さに早速夏バテしていましたが、スッカリ元気いっぱいの今日この頃♪♪。

彦根市でお庭のリフォーム工事をさせて頂き、和のお庭が完成いたしました☆

和のお庭でほっこりと。。。。

+++++

そして、東近江市の新築のお宅(新婚さ~ん♪)のお庭をさせて頂きました^^♪

イエス!シンプルエクステリア


ありがとうございましたm--m