守山ハーブ・バラ園

テーマ:日記

6月の半ばのこと。
梅雨の時期真っ盛りでしたが、雨のやんでいる合間をぬって守山市にあるバラとハーブ園へ家族4人で行ってきました。

少し時期が遅かったのですが、まだまだ沢山のバラ達が私たち家族を迎えてくれました♪ 

プリティージェシカ

チャールズオースチン

 アルンウィック・キャッスル

 

こちらは・・・なんだったかしら・・・・。咲き乱れていました~もぅたまりませんね♪♪ 

バラの花って本当に優雅で、ロマンティックで、エレガントで・・・・あぁ生まれ変わるとすればぜひバラになりたい・・・・本当にバラの表情や香りにうっとり、うっとりの連続でした。

スカートをはいて、日傘を差してくればよかったなぁ~もっと気分盛り上がっちゃったかしら(*´ェ`*)

なんて、バラの花に囲まれて思わず考えてしまった幸せな昼下がり。

次はきっとそうしよう^^♪しかしそんな優雅な時間はほんの一瞬!!

ウチのやんちゃ坊主×2人はその頃、バラ園の噴水できゃっきゃと水浴びをしておりました・・・・・ (汗)。あははは、現実もある意味愛おしい。

 

そんなことにもめげず、バラの他には。。。 と観察鑑賞♪♪

 

ハニーサックル

 

 ブラシノキ

ブラックベリーの花♪

 

フェンネル

もっともっと季節の草花さん達を鑑賞して優雅に過ごすつもりでしたが、元気な息子達にはちょっと退屈?もうびしょ濡れ?!!だったため今回は、30分ほどの滞在でした。温室はまた次のお楽しみにして♪

またぜひとも訪れたい!守山ハーブとバラ園でした^^/ 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら