1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ブロック塀解体工事も終わり。。。NO残業するのだ♪

テーマ:ブログ

 

解体思ったより早く終わりました。。。よっ!

 

丸棒

こういった状況だったので。。。

あんこう

わかりますか。。。クエッションマークこういった箇所もあるってことです。いろんな現場があります。それを状況に応じて対処していくんですね。。。

 

サクラ

お客さんちの近所のサクラがそろそろですよ~ハート2

ユキヤナギ

サクラの木の下にユキヤナギ。。。わっさわっさ。。。

わっさわっさ。。。わっさわっさ。。。つくしさん♪

 

わっさわっさといえば。。。ひらめいた

 

 

 オケラだって~♪

どうして君はレンガやブロックが大好きなのクエッションマーク

解体したりするとかならず出てきますね。。。

ご飯食べてるヒトごめんなさいね。。。

 

 

 

 

ポチッとご協力お願いします。すんごい励みになります。

 

さぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。いくぞわ〜い♪

上がキャラメルチョコレートチーズケーキにして。。。

下がストロベリーチーズケーキで。。。

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

ブロック解体工事

テーマ:ブログ
今日はハツロウさんよっ!






ブロック解体




機械が入らないので、手作業で〜すだろ〜ん☆






ブロック解体




がんばりマンモス♪ノリノリのりこでいくわよ〜わ〜い♪

待ちにまった月末

テーマ:ブログ
おはようございます、富山は昨日より寒い感じがします。。。気のせいでしょうか。。。







っということで、アイスネタを大爆笑





ストロベリーチーズケーキ

コレは間違いなくはずせない。。。ダメダメ、はずせないのモグモグ♪





ただ限定で困っているのさ。。。



ブルーベリーパンナコッタ


今日はなんの日?

31の日だよ〜ウキウキ




キャラメルチョコレートチーズケーキ


トリプルって出来るの〜?ボルケ〜ノ〜わ〜い♪


2つに絞るのはキツイよね〜。。。




さぁ、店行くまで考えようぜ〜マンチカンかわいいよね〜♪

あたたかく感じた今日という日を思い起こし、今後の展望を考える。。。

テーマ:ブログ

 

朝は冷え込みましたが、今日は一日を通していいお天気で。。。ポカポカ♪

まぁ、ポカポカまではしてません。

(この間もこんな書き出しだったような。。。)

 

ただ、こんなお天気だと作業ははかどるモノです。

大谷石積んでる現場もようやくカタチになってきたらしく。。。

そして今日からブロック解体の現場も始まりました。

そしてueyamaさんは見積もりに追われ、事務所でポカポカなのです大爆笑

 

ぽかぽか~ぽかぽか~ポカポカ♪

 

いえいえ、ちゃんと仕事しておりますよ大爆笑

 

 

最近、自分のブログのスタイルが変わってきてるように思います。そう思ってるのは自分だけでしょうかね≪笑≫

また元に戻そうと思えば元に戻せるんでしょうけど、コレも少しは成長の過程なのか。。。

 

 

今日はあまり写真とってません。っと言ってるのは嘘で、実は撮ってるんだけどあまり載せないようにしてるから。。。

理由:秘密のほにゃららがあるから。。。

ありませんパーただの気分屋です。わはは。

 

ソメイヨシノ

あとどれくらいクエッションマーク花見出来るクエッションマーク駅近くの環水公園まで行けば、サクラがわっさわっさと咲く場所があるのですけどね。。。でも結構混むよね。。。たぶん。。。

だから、一番いいのは地元でのんびりするのが一番さ。。。よっ!

運行ルート

花見シーズンに合わせてこういった看板も出来てましたよ。あら。。。岩瀬の運河まで行くようになるのクエッションマーク

そしたら中島閘門が活躍するのが見られるってワケだわ。。。

ほれ、真っ白だんべ。。。

ほらほら、朝はこんな感じでしたよ。。。デッキは滑りそうで滑らなかった。。。スベリ知らずのueyamaですよっ!

 

朝なんだかんだ身体動かすと一日がタイヘン軽いです。以前は真剣に走ってましたよ~こっちだよ♪1キロ5分くらいのペースで。。。でも毎日続けるとなるとさすがにもたないです。。。よそ見しながら走りたいヒトですから、ワハハ。

なんか落っこちてないか~ひらめいたおいしいモノないか~ハート2。。。木々の変化を楽しめる時間でもありますよ。。。

あとガ~ガ~に おはよう音符って毎日声かけてるのにかならず遠ざかっていく。。。大爆笑

でも。。。負けないぞ。。。おはよう音符って、返事をもらえるまで。。。ビックリマーク

地道に活動していくと、言葉が分かるようになるかもしれない。

そしてガ~ガ~おじさん と近所から言われるようにならないといけないのさ。。。

 

 

 

 

今後のしょっぱい展望でした。。。大爆笑

 

 

 

 

ランキング参加中です。あなたのポッチが励みになりますわ〜い♪

 

寒いです。。。

テーマ:ブログ
今朝は冷え込んでますね、吐く息白く、足下もちょっぴりツルツルしそうな感じです。。。
でも今日が3月の30日でしょ〜、もう4月になりますもんね〜、春ですよ〜かなり春ですよ〜つくしさん♪

部屋の中においてある《シェフレラ》も。。。もう鉢替えしてよ♪って、せがんでる。。。
もう少し待ってね、月末はすぐソコだから大爆笑


さぁ、今日も旅にでかけようわ〜い♪



ueyamaさん

今日はかなりのueyamaさん♪

テーマ:ブログ

今日はかなりのueyamaさん。。。

仕事はかどらず。。。ueyamaさん。。。

でも前には進むぜ、ueyamaさん。。。

 

今日、想像していたイメージしていた予定は、すべて変わってしまった感。。。

まぁ、ありがたいコトです。。。忙しくしてれば、なお忙しくなってしまうモノです。

展示場の開拓

ココにH1800のパネルが立ってたのですが。。。風で壊れまして。。。ワッハハ、ちょうどいいや~ってことで改装中です。レンガは仮置きです。。。古い展示場をナントカリメイクしたい隊リーダーですもんで。。。トライアルキットを使ってちょっこちょっこ変化つけていこうかなと。。。あの中央の汚い山は山砂です。。。円形で花壇があって、花壇だけとっぱらっちゃったんで、わはは、なにやってんだかな~。。。

展示場をいじり始めた時に、今日の予定は急遽変更となりました。ですから、このままの状態でほったらかしになってるワケです~ハイ。。。

すすまないでしょ~汗

展示場

いつのまにかこんな状態になってしまって。。。雪が降らないという、オトコの勘は当たらなかった。。。大爆笑

 

 

きのうですね。。。

運河を歩いてる時に。。。

ウミネコつかい

ウミネコたちがわっさわっさとueyamaの周りをグルグル回っておりました。。。

とうとうきたかぁ。。。ひらめいたオラの言葉が分かるようになったんだ。。。音符

ウミネコつかい

自分も手を天にあげグルグルやってみた。。。よっ!

る~るる~音符る~るる~音符

(ちがうだろ。。。)

 

 

なんかウミネコつかい~ハート2ワハハわ〜い♪

仲間をいっぱいいっぱいつれてきて~音符

 

 

 

どこかへ行ってしまいました。。。

どこまで呼びに行ったのやら。。。

 

 

ランキング参加中です。ポチッと押して頂ければすんごく励みになりますわ〜い♪

 

はじめの三歩、散歩

テーマ:ブログ
え〜、おはようございます、4時から炊飯器のタイマーに起こされたueyamaです大爆笑



今日は雪マークになってましたね、今のところ当たってないので。。。ワハハ
これから散歩?走る?三歩走ってあと散歩?
それとも三歩散歩してから走ることにする?



あぁ、わかった♪


三歩散歩して〜、三歩走って〜、三歩散歩して〜を繰り返す。。。あぁ、なるほどね、わかりやすいねわ〜い♪
って、できるかぁ (ノ-o-)ノ⌒ ┫
《たまにはノリツッコミもしないと忘れてしまいます》




まぁ、今日そんなに天気悪くならないとおもいますつくしさん♪
オトコの勘さ、一応動物の勘なのさ、はりきらないでがんばりましょうわ〜い♪

ガンバロウ月末

テーマ:ブログ
天気予報が当たりませんね〜、今日一日天気悪いっていうから、予定を変更したりだったのに。。。午前中は天気もちましたものねつくしさん♪まぁ、それはそれでいいんだけど〜。。。モグモグ♪




今月のお小遣いがほとんど底の状態になりまして。。。大爆笑




《でもオトコは〜♪金が必要な時があるのさ〜そっさぁ〜♪》

っと、群馬弁で自分に言い聞かせ、園芸屋さんへ♪



実は畑用じゃなく、プランター栽培用にと、野菜の苗を見に行ったんだけど、まぁ、まだ何しようか迷ってる状態で。。。種から植えるなら4月入ってからでもいいかな♪っと自分をナットクさせ、目にとまった本日入荷の《フレンチラベンダー》を手に入れてきましたよ♪
カ〜ワ〜イ〜イ〜わ〜い♪


でも1株しか買えなかったけど、ワハハ大爆笑

だいじに〜、だいじに〜育てていきましょうポカポカ♪






ジンチョウゲのかほりがやさしい日曜日を演出してくれてました。

ジンチョウゲ


またまた明日もがんばりましょうって気になりましたよっ!


春のかほり

テーマ:ブログ
おはようございます、スッキリしない富山です。来週になれば少しあたたかくなってくれると思ってますが、まぁ最近当たってないような。。。ワッハハ、予報屋さん、たのみますよ〜ウキウキ


今日はめずらしく一人走りではないのだ、ueyama家歩こう会なのさ♪遅めのスタート行ってきま〜すわ〜い♪

フォトアングル大賞

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art

 

どれがいいですか。。。

別に大賞とったからって あっ、そうクエッションマークヘ~音符ってそれでおしまいなんですけどね。。。

細かい技術的なコトはヌキでお願いします。なんせフォトグラファ~ケンイチ作品ですから大爆笑

 

 

ア~トなアングル

まぁ、構図としては枝の配置をバランスよく配置したアングルです。。。

 

 

 

ア~トなアングル2

ちょっと好きな人と嫌いな人が分かれるアングルです。この1本だけでも勝負出来ると思いますが、強すぎるカモ。。。ただ作品のとらえ方、考え方としては幅が出る作品です。

 

 

ア~トなアングル3

ワッハッハ、ねらいました。コレも好き嫌い分かれるんでしょうね。。。ただこの木1本でも個性がありますが、アンサンブルがあってこそ、成立する作品かと思います。どうですか。。。たくましいでしょ。。。

 

 

 

 

オラには。。。きめられない。。。コレはオラの答えです。

 

 

 

 

。。。ヒトそれぞれ違いますモンね、感じたとおりでいいんだと思います。

だから大賞なんて決めなくたっていい。。。でも決めてもいい。。。

 

 

オラがやってた≪コンテンポラリーダンス≫は、まったくのとおり当てはまります。

よく、あの動きは。。。あれはどうゆう意味なのクエッションマークこの作品は何が言いたかったのクエッションマークっとか、理解しようとしなくてもいいと思います。

感じたままでいいと思います。面白ければ面白い、つまらなければつまらない、作品を見た人によって解釈が違えば、またそれはそれで幅が広がっていくモノだし、作り手側も新たな発見にもつながります。

よく考えれば。。。どんな世界でも同じなんすかね。。。

 

そんな終わり方で。。。いいっすね。。。

(まだモヤさまのナレーションのヒトのマネらしいっすひらめいた

 

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/03      >>
28 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
20位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧