あぁ、そうですか、3年ですか♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
おはヨーデル♪( ´▽`)

ヨーデルワ~イス~♪( ´▽`)ヨーデルワ~イス~♪( ´▽`)


おはヨーデルちがうわ、もう昼過ぎましたね。。。





そうですか庭ブロ3年になりますか、おめでとーございます。。。よっ!

あ?ウチも3年たちますか?そんな感じですね、うれしいですが庭のことを何回書いたのだろうかという感じです、ワッハハ♪( ´▽`)
続いてるな~、ゴイス~♬
時期によって書き方がずいぶん変わりましたが。。。まぁいいか(^^;;



ラディッシュスプラウトだって♬初めてなんだよ♪( ´▽`)

知ってました?ラディッシュスプラウトだってさ。。。
食べたのは、はじめてです。カイワレ大根みたいだね、あたりまえかラディッシュやもんね、ヘイ!ラディーッシュ!!

豆苗とかブロッコリースプラウトとかカイワレとかみたいに、ピロロロ~ンってしてる!ψ(`∇´)ψ
だから、また根っこだけ残して2回目の収穫ができるように楽しみますよわ〜い♪



なみえさん♪( ´▽`)

3年目ということで、なみえさんにも登場してもらいましょう(^∇^)
(まったく意味わかんない。。。)

「サムさんとアムロちゃんみたいやわ~♪( ´▽`)」


はっは、親戚のおばちゃんからはやされた時期もありましたね~大爆笑


どこがサムさんやねん!!髪の毛長くないですぅ~むしろ短髪、ボウズですぅーっ(♯`∧´)




はっは、どうでもいいぞ♪( ´▽`)




さ。。。まとまったところで。。。えぇっ!






スロープの向こう側


スロープつくりましたよよっ!


ココからワッサワッサ雪放りこみますからねー、用水に向かって♪( ´▽`)




ちびっ子はミニスキーもってきてもいいよ。。。こっちだよ♪




ただし。。。1回100円で。。。





はぁーっは♪( ´▽`)



庭ブロ+(プラス)はこちら

らしいっていえば、らしいブログ♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
おはヨーヨーマこっちだよ♪



一週間ぶりとにーですね、ぶり大根でした。。。



長かった。。。短く感じた。。。どっちも感じた。。。

この一週間は雪との格闘でした、朝昼晩朝昼晩朝昼晩。。。バンバンババンババババン。




っで、今朝も積もったみたい。。。


カーテンをシャーッするのがこわいですね~ん〜




シャーッ!!


思わずため息がもれます。。。




ちなみにため息は幸せ飛んでくって言いますけど、別にどこにもいかないんだと思う。。。
(誰にたいしての反論なのか大爆笑)

ただ、息を整えてるんだからね。。。自分の身体のペースに戻そうとしてるんだよと、テレビの中に入ってるおじさんが言ってた。。。(おじさん?)



ココはいつもの場所


これくらいの雪の量でちょうどいいのにね。。。


こう雪も降り続くと、今まで道路際でよかったのに処理しきれなくなって、雪の捨て場に困りますねー。。。


ウチはというと。。。


フェンス柵の向こう側に用水路。。。
フェンス柵の高さまで雪のスロープを作って、ママさんダンプで捨てられるようにしよう。。。我ながらいいアイデアだよっ!



でもね。。。
昨日は市内で用水あふれたみたい。。。
みんな用水にワッサワッサ雪放りこみますからね、そりゃそうなりますね。。。適度に捨てるっていってもなぁ。。。



これは横川


そう、これくらいのおもむきがサイコーなんだよね。。。




そんなコトを今言ってもしょうがないですね、雪国の宿命でしょう、かなり筋肉痛。。。ねむいけど。。。



がんばりますかー♪(´ε` )



がんばりますかー♪(´ε` )




やっぱいつものペースで。。。



ノンビリいきますかー♪( ´▽`)







そういえば江ノ島のエスカーって上りだけしか運転してないんだっけ???



はっは、まったくどうでもいいぞ♪( ´▽`)


時の流れに身をまかせなーい♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
まかせなーい♪( ´▽`)


どーぞどーぞ♪(´ε` )


まかせなーい♪( ´▽`)


どーぞどーぞ♪(´ε` )


はっは、どうでもいいスタートで久しぶりぶりブリ大根でございます。。。


そういえば、泊まったホテルの今朝の朝食でコーヒーゼリーかオレンジゼリーか!
コーヒーゼリーVSオレンジゼリー
開催されております。。。あなたならどっち?

はっは、今はどうでもいいぞ♪( ´▽`)


埼玉にまたまた上陸しておりますよ、稽古場の駐車場では葉牡丹さんたちがウェルカムパーティーしてくれました。


葉牡丹さんがお出迎え( ´ ▽ ` )ノ


ね。。。


ムラサキのあのキャベツの千切りにはいってるヤツやと思ってた♪( ´▽`)


定食屋の千切りキャベツにちょっぴり入ってるあのムラサキのヤツ。。。
今までそうだと思ってた。。。(いけません。。。)

はぁーっは♪( ´▽`)



山田うどん最高♪( ´▽` )

富山にはないのですよ、なつかしかったっすね、思わず入ってしまった。なじみのあるかき揚げ丼とたぬきそばのセットのつもりが。。。「ラーメンはじめました」と、のぼり旗。。。
そりゃ、ラーメンいかせてもらいましたよ、おいしかったっすよ。。。♪( ´▽`)
イキフンは何も変わってない。。。安心しますよ。


しるや最高♪( ´▽`)

学生時代からOBになっても利用してた食べ物屋さん。。。
「みそ汁専門店」て書いてあった。もしかして当時から書いてあったのか、書いてあったんだろうな、気づかなかったんだろうね今まで。。。
でも変わってないなって思ったわ、味もイキフンも。。。


そして。。。


そしてなつかしのダンス室。


なつかしいーねー。。。ココがスタートライン。ドキドキします。。。
今の後輩たちがおそらくこの明かりの中で練習してるんやろね、オッちゃんはそりゃ、がんばってねと声をかけたいけれども、20年近く前にはなれたオッちゃんはダレヤネン状態になるからそっとして見届けております。。。がんばって。






変わったのは。。。自分自身




なぁ~んて♪( ´▽`)





今はね、ちょっぴりあの頃よりいきおいが弱くなっただけ。。。
まだまだまだまだ未熟者の自分にやっぱりこの存在はチカラをあたえてくれます。
またがんばろーって気になりましたよ。。。



ありがとぉーーーーっ( ´ ▽ ` )ノ
(浜崎あゆみ風にどうぞ。。。)





さ。。。埼玉は晴れてくるんかな。。。
富山は。。。どうなんやろ。。。


ま、はりきらないことでいきましょっか~♪(´ε` )















あらかると( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:ブログ
最近ゼンゼン花木をいじってなくって。。。ちょっとさみしいのです。
そんなモーニングコッフィですーこっちだよ♪


年が明けてからゆっくりとしたいなーって思ってても、やれ初詣だ、新年会だ、挨拶行こう。。。
何かしら行事がいっぱいあって。。。あぁ、それが新年というものなのか。。。
正直、子どもの頃からあまり好きなイベントではなくってですね。。。(爆弾発言)

お酒でベロンベロン、次の日もそう、あらその次の日も!そして焼肉いっぱい食べなよと。。。
夜中にうなされる日々がございまして。。。ワッハハ大爆笑
餅をあまり食べる人じゃないので、日本人じゃないねーとか言われますが、れっきとした日本海側の日本人でございます、そうですね、ちょっとおかしい子だねといわれる程度でございます。



ワッハハ♪( ´▽`)



まったく、どーでもいい話。。。ん〜



こうゆうのカワイイよねー。ちなみに足はモーニングコッフィの足でございます。はっは♪( ´▽`)

飲み屋さんの廊下にウットリしたり。。。


チュンチュンたちの集会。ゾッとするわ。。。ざわわーざわわーざわわ〜♪( ´▽`)

チュンチュンたちのピーチクパーチクにゾッとしたり。。。


つらら。。。氷柱。。。ざわわーつららーつららー♪( ´▽`)

氷柱のあまりの長さに妄想したり。。。♪(´ε` )
(何を?)
(鼻水ピロロロ~ン)



そんな最近なのです、ワッハッハ、どうだまいったか大爆笑

でもようやく身体が、体重がもどってまいりました、正月がぬけました。。。



ふぁ~~~らうぇ~~いぃ♪(´ε` )




だからといってムリは禁物。。。


こんな感じでいきましょー♪( ´▽`)


こんな感じでいきまっしょ~よっ!






Bon voyage♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
今年もよろしくお願いいたしますー、モーニングコッフィですこっちだよ♪


20120105朝

仕事始めの人が増えてきましたねーよっ!
実は、今日はまだ仕事始めではないのですよ、明日からですー♪(´ε` )
ずいぶんとスイッチオフしておりました、アンナコトヤコンナコト、
はっはえぇっ!

こんな状態♪( ´▽`)

今はまだこんな状態です、ワッハハ大爆笑


とりあえず仕事の目標というよりは、個人的な目標をたててみましたよーこっちだよ♪

昨年の1/2マラソンで味をしめてしまいましたので、今年は何本か挑戦してみたいですね、時間があればですが。。。(時間は自分でツクルモノ。。。)そしてタイムをちぢめてみたいですねー♪(´ε` )ケガしなければですが。。。
そして、ダンスの小さな作品に飛び入り参加させてもらえるので、まぁ、恥ずかしくないようにがんばってみやうかな。。。そんな感じです。。。♪( ´▽`)
あとはプランター栽培の仕込みをこれから始めたいなと思うんですが。。。まだ未定。。。未定。。。未定。。。はっは♪( ´▽`)

そんな感じです。。。


みなさんはどうですか♪( ´▽`)


今年もとりあえず、ゆっくりスタートしましょっか。。。
はりきらないでいきまっしょいよっ!



最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/01      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
20位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧