1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

Bon dimanche!

テーマ:コッフィのルーム♪

言葉はいらない。。。
わかってもらえるでしょう。。。

そんな感じ。。。こっちだよ♪




わっはっは、ビワだビワだ♪( ´▽`)わたしもオサエタイ。。。いやいや、おさえなくっていいんだよ(^


なんでいつもボクなんだ。。。?


ちがうちがう。。。よく考えろ。。。



おおおりゃ〜(´・_・`)逆におさえこまれたか!オサエマン。




今朝、マジメに7km走ったらつかれました。。。

マジメはいかんかった。。。

それでもよい日曜日を。。。こっちだよ♪



庭ブロ+(プラス)はこちら

nonsense pt.6

テーマ:コッフィのルーム♪
ガチャガチャガチャガチャ。。。



ガチャガチャガチャガチャ。。。



ボクはワサビがオモシロそうだな。。。


ボクはワサビがいいな。。。


ボクはニンニクがイイかも。。。



わはは、歯磨き粉だ(^O^)


ワハハ、ハズしたね~、歯磨き粉か。。。なんかつまらないね。。。



キミたちも歯をみがくのか!




そうは言っても楽しめるね。。。ワハハわ〜い♪


ピロロロ~ン♪


ピロロロ~ン♪





ゲッ!


でた!出ちゃいけないモノがでてきた(^O^)ブログに載せてだいじょうぶか(笑)


ちょっとコア~よ。。。
上級者コースだわ、ワハハ!
ソレはのぞんでなかったぞ。。。大爆笑


まちがいなく悪ノリします。。。(笑)


でも遊ばないワケはないのです。。。
ちゃっかり悪ノリ。。。へっへっへ、どうだまいったかψ(`∇´)ψ



One day dedicated

テーマ:コッフィのルーム♪

朝は希望に満ちて~♪(´ε` )


よっるは、人しれず泣いた~♪( ´θ`;)ノ


どこか遠くのキミへ~♪( ´θ`)ノ



フフフフンフンフンフン、フンフ~ンフン~♪(´ε` )


(今朝はPUSHIMからスタートです。。。せつなげで力強い声が朝にはしっとりきますよっ!)





雪~!!


起きたら雪~!!


いやあ~~~ん(=´∀`)人(´∀`=)
(そうじゃなくて。。。)





うお~~~っ( *`ω´)
(エイサク。。。最近ブログによく使います。。。)





うっすらなのか、そうでないのか!!何センチ?


そうでもないけどさ。。。5センチくらいか。。。



でもまた現場が雪でジャマされるのか。。。えぇっ!



溶けてほしいな。。。




トクさん♪
読者登録アリガト~ございま~すわ〜い♪






君ひとり~このボクは~安らぎさえも~手渡せないけど~お~お~♪


チカラのかぎり~この場所で~♪こっちだよ♪


フフフンフンフンフン~♪(´ε` )


フフフフンフンフンフンフンフフ~♪(´ε` )




ちょっぴりガンバロ~て思ったぞ。。。
うお~~~っ!!
(そうゆう日はだいたい調子の悪い日なんだけど。。。大爆笑)



さあ~いきましょ~わ〜い♪
風邪ひかないように気をつけましょ~











transition

テーマ:コッフィのルーム♪
まったく。。。
どうしてこんなに高嶋政伸は憎らしい役がピッタリなんだろう。。。大爆笑
こうゆうドラマは見ないのに、毎回毎回見てしまっているぞ。。。
ま~。。。なんてにくらしいのっビックリマーク
また、いまいみきがいい顔するんだ。。。(=´∀`)人(´∀`=)
ワッハハ、あつくなりすぎです、ueyamaさん。。。

3人の子持ちになったぞ、ueyamaさん♬こんなシアワセな家庭が、ウッ、ウウッ(´Д` )

そうそう、こうゆうのが理想ですよ、こうゆうの大爆笑
日曜日にはみんなでお買い物、そしてサザエさん。。。
お~っ、のってきたぞ。。。よっ!

で、新しい日曜の顔。。。


高嶋政伸。。。


ちっが~~~ううっビックリマーク

みとめん。。。それは~みとめんぞ。。。ビックリマーク



さ。。。話もまとまりました。。。
3日休んだら3キロ大きくなりました。。。えぇっ!
明日からマジメに。。。
いや、程よく。。。いきまっすよっ!




namiさん、コメントありがとう(^O^)
カワイイ電車でしょ♬限定だけどオラもちゅうにゅうされました(笑)








アプリでグタグタ感

テーマ:コッフィのルーム♪
おつかれさまんさ~こっちだよ♪

冬場のパセリさん、何もマルチングしてないのよ(´Д` )

冬場のパセリさんも何もしてないのに、イキイキしてるでしょ~わ〜い♪
防寒対策は何もしてないっすね~(´Д` )
今日はお部屋の植物たちを手入れしてましたん。。。外はサスガに手付かずですが。。。


いつもの感じに文字をいれてみると。。。

最近は、アンドロイドのアプリがイッパイ出てきてるらしいんだけど、けっこうバッテリーの減りが早いらしくって困ってたりもするんだって。。。えぇっ!
ムズカシイヨネ、今のケータイもソコソコ便利だしね~、みんながみんなスマートフォンになった世界は考えられないね~。。。(−_−;)ラクラクフォンもスマートフォン対応になるのかしら。。。うんうん、考えたってわからないからそっとしておこう。。。
これはiphoneのアプリケーションだよ(^O^)Appleですよ。。。文字とかモザイクとかかけられるヤツや。。。無料アプリですよ。。。


新入りはダレだ(・・?)

ワハハ、モザイクかけるとちょっと幅がひろがった。。。よっ!



モッコリしたさるさん♬

こうやってフツウに文字も入れられるし、いいやね。。。あ~コレはどこだっけかな。。。水上温泉かどっかのおみやげらしいっす。。。なぜモッコリなのか。。。

スポットライトも効果的ね(^O^)

スポットライトもオモシロイけど。。。
わかりやすかもしれないね。。。



レンズで効果的ね、わっはは、ちょっぴりおそろしいわ(´Д` )

レンズはわらえる。。。大爆笑
いえいえ、まともに使用すればコレはいいプレゼン用になりますよ。。。



最後に。。。

なぜぼくたちがモザイクなのか(−_−;)

キミたちはモザイクかける必要があるのか。。。
やってみたいだけじゃないのか。。。



それでもシアワセの色はあるんだよ♪(´ε` )

テーマ:コッフィのルーム♪

ラパンラパン~わ〜い♪
らぱんらぱん~こっちだよ♪


ウサさん飼いたいな♪(´ε` )


フライパンぱんぱん~♬
ふびらいはんはんはん~♬(=´∀`)人(´∀`=)

あんあんあん~♪(´ε` )
とっても大好き~
はたなかよ~こ~♪( ´θ`)ノ

えぇっ!

いやいや、小学生の頃、流行ったのですよこの替え歌が。。。大爆笑



それにしてもウサギさんが飼いたいです。。。
この子はミニウサギなんだよ、大きいけど。。。
ミニウサギさんは鵠沼にいたとき、2匹飼ってたんだよ、近くにミニウサの卸屋さんから買ったんだよ、ミ~ちゃんとプ~。。。今はどちらもいないから~また飼いたいですねえ~♪(´ε` )
ロップもかわいいけどシナモンロールケーキみたいのもカワイイけど、やっぱミニウサギです。。。よっ!



富山情報参加してます♪

エクステリアも一応参加してます♪

 




コメントありがとうのコーナー

わかばさん♬
スタッドレスならだいじょうぶですよ♪( ´▽`)
ゆっくりゆっくり坂を下りられればいいのですから~
他のノーマルタイヤの車と距離をあけて。。。寄らないで~って感じで~いきましょう♪( ´θ`)ノ
それにしても雪があまり積もらなけれいいですね~(´Д` )



今日は山が見えないね。。。


4年経ちましたね、富山に戻ってきて。。。よっ!
毎年の行事になっているココからの景色は。。。ちょっとすきかな(´∀`=)
ちょっとですよ。。。
富山に戻ってきてよかったね~っと言える唯一の日、わはは大爆笑
一年の中で唯一、富山の良さをチョッピリ感じようとしてる日ですね。。。

日本人でよかった♪(´ε` )

日本人でよかったと思いますけど、そうじゃない時もあります。。。
そんな感じありませんか?オラはありますよ~ψ(`∇´)ψ
それと同じ感覚じゃないでしょうかね、富山が自分にとってイマイチって感じるトコは。。。

ま~それもそれでイインデナイカイ。。。


やっぱMAXだね、アマアマ♪( ´θ`)ノ



どこがイイか?なんて自分できめるコトなんだから。。。
好きなようにできる時代なんだからね。。。
好きなようにが、これまたむずかしんだ。。。大爆笑
便利なようで不便なニホンデス。。。



なあ~んて。。。ψ(`∇´)ψ









から~のっっっ!!

テーマ:コッフィのルーム♪

今日は雪タイヘンやったね。。。午前中は雪かきセレナーデでしたよっ!

(意味わからん。。。)

 

 

か~ら~のっっビックリマーク

 

な~が~ら?ながら?

アレっクエッションマーク

 

な~が~らっっビックリマークながらクエッションマーク

か~ら~のっっクエッションマーク

雪かきから~~~のっっクエッションマーク

それとも

雪かきしな~がらっっクエッションマーク

 

 

わっはっは、どうだまいったか。。。わ〜い♪

 

 



 

富山情報参加してます♪

エクステリアも一応参加してます♪

 

コメントありがとうのコーナー

 

Yさん♪

雪の降らない場所にいきたい。。。亡命したいわえぇっ!な~んて。。。

ちゃんとオサエマンに仕事与えないと。。。わはは、寂しがってるかもみ~るあはははは♪

 

まちゃむねさん~♪

あ~こりゃこりゃです~、わっはっは大爆笑

到達する前に強引に行っちゃうと~、バンパーヤバイからやめておきま~す。。。

雪もう止んでほしいですね~

 





なんだかな。。。

 

なんだ?

「なんだ」ってナンダクエッションマーク

「ながら」ってナニよクエッションマーク

 

だれかおしえて~

 

 

タイトルがつけられない

テーマ:コッフィのルーム♪

そんなワケはないけれど、雪かきで終わったような感じがします。。。ん〜

出かける前に一度やったけど、昼間の間もめずらしく積もりましたね、帰ってきてからも雪かき雪かき。。。こう毎日毎日雪かきが続くとウンザリしてきます。。。

さむいけど気持ちイイよ♪(´ε` )


雪の多い、屋根の雪下ろし、タイヘンなんですよね。。。
こないだカーポートの上に登って雪下ろししたけどアレだけでもこわいです。。。
だから、お家の屋根の上に、それも2階の屋根の上に登って雪下ろしするのはとってもコワイと思います。。。

ひさびさの出番に大喜びのオサエマン、「おさえるよ〜( ̄^ ̄)ゞ」

TVショーでも言ってましたが、雪下ろしの困難な地域の方のトコロに若い人達のボランティアが。。。あれば。。。
同感したけど。。。
っていうか、そう思ったら自分が動いた方がいいんだよね。。。

こんなおさえ方もあるんだよ♬どうだ、まいったかψ(`∇´)ψ


そうはいってもそんなに動けないと思う。。。カモミ~ル



富山情報参加してます♪

エクステリアも一応参加してます♪

 




でも可能性は狭めちゃいけないのさ。。。
自分のできないコトをやるんじゃないから。。。
自分のできるコトから始めればいいのさ。。。



できるコトから~コツコツと。。。よっ!
(きよし師匠かビックリマーク)



でもやっぱそうゆうコトなんだなとチョッピリ感じた一日でした。。。こっちだよ♪



コレクション展~ドイヒ~編

テーマ:コッフィのルーム♪
いろんな髪型にしてみたいという願望が僕にはあって。。。
何時の間にか坊主頭をするようになった20代から。。。あ~、そう言えば髪の毛伸ばしてないな。。。
ホントはドレッドだってしたかったし、ロン毛で後ろ髪をしばりたかったな。。。
そうだよ、ウェーブなパーマネントも当てたコトないぞ。。。ん〜


僕と同じような悩みを持つ方は3割強はいるハズだ。。。
(根拠のある数字ですか?)


そんな。。。お悩みの貴方に朗報ですよっ!




iPhoneのアプリで見つけました。。。


ゴイス~わ〜い♪


コレは今後のファッション業界のしるべ。。。道しるべとなっていくのでしょう。。。





さて。。。


やってみるか。。。よっ!



富山情報参加してます♪

エクステリアも一応参加してます♪

 







メガネの似合う。。。

オシャレになったueyamaさん(´Д` )

いそうですね。。。こうゆうヒト。。。
結構いけるんじゃない?
えっ?やめてくれ?


nononono(´Д` )


I can’t stop stylingです。。。大爆笑




そして夢だったパーマ。。。

パーマ当ててみたかったんだ♬

クリンクリン\(//∇//)\




夢にでてきますか?
そしたら。。。貴方の夢で会いましょう



ワッハッハ大爆笑




手っ取り早いブログ

テーマ:コッフィのルーム♪

はい、お疲れサマンサ~ハート2

 

やっと少し元気になりかけてきましたよ~音符

leccaの「ちから」がアタマの中をグルングルン流れておりました、がんばろうがんばろうよっ!

 

でもがんばらないがんばらない。。。わっはっはこっちだよ♪

 

 

 

じゃ、皆さんにも元気がでる画像を。。。

 

ニセうさぎさん発見!確保せよ(^∇^)

 

この写真からあぁ~~~のっっビックリマーク

 

 

 

コレっっっビックリマーク

キミはニセモノだな。。。お前らもや!!

 

どうでもいい。。。どうでもいいぞ。。。

いいぞいいぞ~わ〜い♪

 

 

 

まったくどうでもいい。。。大爆笑

 

 

 

ぺーじびゅー稼ぎかっっビックリマーク

 

わはは、そんな変わらないよ大爆笑

 

 

 

はい、本日のブログもまとまりました音符

わっはっは、コレでっクエッションマークって声が聞こえます。そりゃ、そうでしょう、そうでしょうとも。。。大爆笑

 

 

やっぱりですね~ブログが1700回を超えると、どこかで息抜きが必要なんですよ(ueyamaさん弁明)

 

 

そんなブログをオラは「捨てブログ」と呼んでおります、わっはっは、毎回じゃね~かっっビックリマークって声が聞こえてきます。そりゃ~そうでしょう、うんうん、そうでしょうとも。。。大爆笑

 

 うっひゃっひゃっひゃっ

 

はい、すいません、だいぶ元気になったでしょわ〜い♪

西のほうからやってきて、「オブリさん、もういいでしょうクエッションマーク」と、肩をポンポンされない程度にがんばりま~すハート2

 

 

勢いでポチッとおねがいします~、わっはは大爆笑

ブログ村にいらっしゃい♪

 

 

いえいえ、抜け出しませんよ。。。わっはっは大爆笑

 

 

 

 

それにしても最近ドイヒ~だわ、できばえが。。。大爆笑

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
18位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧