1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ぜったいカエルンダと思った日

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art
わかばさんのブログを拝見してて。。。ちょっぴりセンチになってそしてなんか励まされたような気がします、わかばさんありがとう♪(´ε` )
はいはい、ueyamaですよっ!

あ~、今日25日か。。。


ボクにとってはぜったいカエルンダと意気込んだ日。。。


さいたま芸術劇場リハーサル室。。。
ガロッタの日本人キャストオーディションの日。。。
(実際は静岡県舞台芸術センターの舞踊家部門の審査でしたが。。。)

東京でのショー化されたダンスに方向性のズレを感じ、いざ!でした。。。

独特の雰囲気にのみこまれながら。。。当初3日の予定だった審査も気がつけば2週間!長丁場でした。。。その間に仲良くなった子たちも一人二人と外れてゆく。。。またドコカで会えるさこっちだよ♪
結果は合格。自分のカラーは変えない、合わなければ落ちるだけだと開き直れたんでしょうね。。。おそらく自分もその雰囲気を創ってた一人だと思いますけれど。。。大爆笑


じゃあ?なんで今エクステリア?
わはは、いわないいわない。。。ふれちゃいけないの♪(´ε` ;)

この時期になるとキモチがしょっぱくなります、スッパイかな。。。


でもあの時の。。。キモチ
ぜったい変える!変えれるんだあ~ってキモチがあれば。。。
自然と結果はついてくるんだなと。。。おもいます、それはドコ世界でも同じだな~。。。
えらそうにすいません(´・_・`)


あ!急がなきゃ。。。
今朝は寝坊しちゃった、ワハハ(^O^)

今日も一日がんばりましょうわ〜い♪










庭ブロ+(プラス)はこちら

ちから

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art

今しかできないコト、フタをしてとおり過ぎないで
しがみつくほどの毎日でもないのに
なかなか動けなくて動けるコト忘れてる
決められてるみたいに知り尽くした顔したくない

きみがずっと きみのことを笑わせてく
世界で一人の力をもってるから
坂で止まり、壁に当たり、それで終わり?
そんなのイヤだっていつでも叫んでいく~



おはようございます~ueyamaです~こっちだよ♪


今日はleccaからいきます。。。よっ!


彼女の曲は元気が出ます、はげまされてます
ラジオから聴かない日がないくらいですね
ミニアルバムが先週出たばかりです。。。♪(´ε` )



DJきどりですか、ueyamaさんえぇっ!

そうですね。。。一回はやってみたいですね~

でもベシャリがうまくないからな。。。

ちょ~カミカミでしょうね
(ちょ~なんて普段使いませんよ大爆笑)





さ、いきますよ~



がんばろうよっ!



今日はおしまい

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art

お疲れサマンサぁハート2

 

 

雪やんでくれ~。。。

 

 

展示場0117

 

 

 

もう今日はかなりスイッチが入ってないので。。。

ワハハ、雪だしね。。。あまり調子がのってこないので。。。ん〜

 

 

 

lecca

やっとお小遣いで手にいれた。。。こっちだよ♪

一枚古いアルバムだけど。。。

最近leccaのってるもんね。。。よっ!

好きな音楽聴いて。。。大声で車の中でうたって。。。大爆笑

のってるヒトにあやかってコッチも元気出さないといけないのさ。。。あ~そうなのさ。。。

 

 

 

ちょっと今日はムリにションテンあげられないのでソロソロ帰りま~す。。。

帰ったら元気になるカモミ~ル。。。ワハハ音符

大声でかえりま~す大爆笑

 

 

最近、ブログ村の欄で新着記事が更新にならなかったのだけど、なおりましたぁわ〜い♪

ブログ村にいらっしゃい♪

 

 

七尾に出没

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art
おはようございます~

みなさんは身体の具合はいかがですか、オラは昨日クスリを飲んだらかなり良くなりましたよっ!だから今はノリノリノリコです。。。わ〜い♪

どこだっけ?いおりだっけ?道の駅

昨日はいい天気でしたね。。。はいはい、富山湾ワンワン
青いっすね。。。オマエは青いな。。。


イタリアボローニャ国際絵本原画展

今年も行ってきましたよ、富山に戻ってきてから毎年のように行ってますね、絵本原画展


七尾でもやってるよ♬

このポスターの絵はドイツの作家さんだったかな。。。欧州のデザインや構成はすごく気に入ってます。
でも日本人の作家さんの原画がやっぱり好きですね、今回はそう思ったわ、一番肌にあいますわ。。。


話はまとまらないけど、今バタバタしてるからこの辺で。。。こっちだよ♪
わはは。。。

せつな。。。さ

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art
おはようございます~

昨日は録画しておいた、【SHOCK】の舞台裏のドキュメンタリーを見ておりました、すごかった、ゴイス~でした。。。よっ!

今の舞台人にナイ、刹那的な感覚にショックをうけました、刹那的という言葉が適当か分かりませんが。。。


1108朝

まあ、今の世の中で刹那は。。。考えにくいし、当てはまらない。。。そうやって感覚をぬぐい捨ててきてるような感じは自分にはありますが。。。こっちだよ♪

でもかなり元気もらいましたよ。。。来年観に行ってみようかしら。。。わ〜い♪


とりあえず。。。今日1日、はじまりますね。。。


秋も深まりア~トの時間

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art

<keisa >は。。。重かった。。。ハートブレイク

腰に来た。。。

目地にkeisaを入れるんだけれども、あの中腰が。。。いかんね。。。

 

 

さて。。。名古屋の写真を。。。よっ!でもあまり撮ってないんだよね。。。

 

これこれ(^O^)

やっぱりいいね。。。くさまさん。。。

このフォルム。。。

そうそう、これもこれも(*^o^*)

なんかすきだな~なんなんだろ。。。

うんうん、これこれ(^O^)

わはは、ずっと笑いっぱなしだった作品。。。すきだな~、たのしいね。。。

この方、名前忘れちゃった、ごめんなさい。。。見るほうがいろんな風に解釈していいですよってテレビで言ってた。。。そうなんだよね~別に意味求めなくていいと思う。。。

すかさずお尻がカワイイので横からパシャリデジカメ

フォルムが。。。ワハハ、カワイイ

この位置から写すのは。。。ueyamaさんだけ。。。大爆笑

 

これも面白かったな。。。

側面に町並みなのかな。。。面白かったよ。。。

 

トリエンナーレ全部見られなかったぁ、長者町とか名古屋市美術館も行きたかったけど、あまり時間なかったな~ざんねん汗

 

オアシス21から

oasis21から。。。やっぱ都会だね~

オアシス21の屋上から下を覗いてみる。。。

屋上から下を覗いてみる。。。お~コワ。。。

たまたま訪れたこの時は、B-BOYの世界大会やってたよ。。。(ブレイクダンスの大会)

目が釘付けになりましたね~目

日本人もココまでやるか~って感じでair trackとかrizeとかヘーキでやれるようになりましたね~、うちらの時代じゃ想像も付かなかった技がいっぱい。。。カッコヨカッタ~音符

優勝したのはフランス代表のPOCKEMON CREW、緩急つけるのが面白かったですよ~ハート2

 

 

さて。。。

つかれた。。。今週もちょっとバタバタしてるのであまり長いこと書けないので。。。

(書いてるやん大爆笑

 

 

 

ランキング参加chuuわ〜い♪

 

 

よ~しよしよしよしよし♬

今回はロデオ。。。ムツゴロウさんではありません

 

 

11月は雨始まり

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art
おはようございま~すわ〜い♪
さて。。。もう起きてしまいました。。。
何書こう。。。

名古屋。。。初名古屋面白かったです~車で行ったので運転は疲れましたけど~いや~刺激が強かったな~よっ!

3Abschied

アンヌテレサ・ド・ケースマイケル
コレが観たくって半年も前から予約してたので~す(^O^)
アンヌテレサに会いたくて、いつかは一緒に仕事がしたいとダンサーだった頃は勝手に思ってたワケで。。。ワハハ大爆笑まあ、そんなこんなで観客席ででも前から2列目で観られたから良かったですよ~


Rosas danst Rosasとcupmen


コレは欲しかったアンヌテレサの初期の作品。。。


!!??。。。


あらら。。。???


キミはだれだ。。。?


キミはだれだ?新参者だな。。。

キミはダンスには関係ないだろ。。。


キミは何がしたいんだ!?

だからキミはなにがしたいのだ。。。?


わかったわかった。。。


わかったわかった。。。(^^;;

僕の仕事はコレなのさ。。。


ボクノシゴトハコレなのさ(^O^)


ワッハッハ、どうだまいったか。。。大爆笑
コレが欲しくってわざわざ名古屋に。。。わはは大爆笑

まあ、それだけじゃないんですけどね。。。

とりあえす名古屋の興奮冷めやらぬまま。。。現実に引き戻されましたえぇっ!

今日から11月か。。。早いですね。。。
朝っぱらから長々と書いてしまいました。。。意味のないコトを。。。
雨っぷりですから。。。ノンビリいきましょうよっ!

友達ないしょばなし

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art

今日は事務所にて大詰め。。。なんやかんややっておりやした。。。

一つすぎて~、また一つ~、すぎて~。。。またもどって~、ワハハ大爆笑

 

さぁ。。。明日から少しずつ現場モードにはいっていきますかアップ

 

手伝ってくれるのクエッションマーク

 

いやいや、それはそちらで。。。お願いいたしますよ。。。

 

 

青森から行商さん

 

青森から車走らせて行商さん。。。来店。。。車

はっはっは。。。お疲れ様でやんす。。。

 

黒酢入りリンゴジュースと。。。リンゴジュース

思わず試飲して。。。購入してしまった。。。

 

オラのポケマネ。。。汗

ポケットマネーが。。。はばたいていく。。。ぱたぱたぱたぱた飛んでおくお札

ばっさばっさばっさばっさ。。。。。。。。。

 

 

ランキング参加しておりやす。。。

 

さとしさ~ん。。。

DVDみたよ~ハート2

やっとビデオからDVDにダビングできたから、わっはは、ありがとう音符

うちのDVD受付なくって、会社のパソコンでみたじゃないの、はっは大爆笑

la rue

なつかしいね。。。la rue。。。よっ!

もう。。。13年前。。。

サスペンダーの上半身まっぱのueyamaさん

 

なつかしいね、後ろ向きでぐるぐる舞台回ってましたね。。。大爆笑

 

もうちょっとしたら、ビデオおくりま~すひらめいた

 

 

あさがきた

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art

あさがきた~音符

 

あさがきた~音符

 

0902朝

今日もあさがきた~音符

 

辛いんだ(; ̄O ̄)

ワッサワッサ出てきたぞ~、からいんだぁ~えぇっ!

 

 

ちきゅうが半分まわりゃ~、そのとき~よるがくる~音符

もう半分まわったら~、次の~日だ~音符

 

 

0655(o655より)

テキト~にがんばりましょうわ〜い♪

 

ヨリミチケンイチ〜新潟編〜

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art
ねむい。。。ねむい。。。だろ〜ん☆


お墓参りもすませ、なんかイベントに引き寄せられ。。。



雪まつり

飛び入りするほど積極的ではない、恥ずかしがり屋なueyamaさん。。。傍からこっそり楽しんでおります。。。エヘッ♪



棚田


棚田がある風景って、落ち着きますね。。。時間がゆっくりゆっくり動いてますオツなもんですなぁ♪




芸術祭


直島の前衛アートは有名ですが、こちら、十日町市もアートの街なのですよ。。。よっ!



芸術祭

鉄筋16mmで作られてますね〜溶接が歪みもなくうまくいくもんだなぁ。。。
《ちがう意味で感心するueyamaさん。。。エヘッ♪


鉄筋アートはやっぱり前衛的なニオイがしますね。。。大地にあいますね。。。



芸術祭

なんだ?何で出来ている?
made of 何?


芸術祭

なんか素焼き?イロイロなカタチが塔にへばり付いて構成してある。。。
何を意味する?

答えは〜、あえてかんがえないほうがいいんじゃなぁいこっちだよ♪
思った感じのまま受け入れれば。。。



芸術祭 ブランコ

ワッハッハ、乗りた〜い大爆笑

これは、チビッチョも大人もいちばん気に入るんじゃな〜いよっ!




ハイジになってくださいなぁ〜わ〜い♪
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
18位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧