エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






thinking to 。。。to。。。

テーマ:ブログ

 

やっぱり午後ならずして降ってきたか~汗

 

 

 

基礎工事部隊は本日、難工事に悪戦苦闘しております。

 

 

 

っで。。。急遽応援部隊ueyamaさん、明日から、もとい、明日だけ、ワハハ、がんばるでグッド

 

 

 

その模様は。。。明日、ご報告致しますペコペコ

 

 

きらんきらん☆

 

 

ステージより

 

上司SYさんから現場みてきてくれ~ と言われ、別現場近くにいたのでまぁ、ここに立ち寄ったのだが。。。いつものueyamaテリトリ~に昼間きてしまった、わはは、いやいや、遊びに来たわけではないのですパー仕事なので~すがんばんべ〜♪

 

 

 

 

どこだ。。。どこの現場をみろというのだ。。。

 

 

あのっさんは~、口で説明するだけで地図もださんビックリマークわかるかぁあら、困ったわ。。。

(あのっさん。。。あの方はの意味、富山弁です)

 

 

 

なんかちかくに~オブジェあるわ音符

 

 

 

いっぱいあるわ。。。どれクエッションマーク

 

 

あんたいつも走っとるから、わかろがいねムカッ

(あんた、いつも走ってるんなら分かるでしょ。。。の意味)

 

 

逆ギレや。。。汗あかんあかん、そういう言葉使いは部下も真似するようになるんですよ。。。まぁ~ったくビックリマーク

 

 

 

 

いくら近く走ってたって、わかんないよ。。。

 

 

 

 

今にみてろ。。。事務所の椅子一番下まで下げてやる。。。ひらめいた

 

 

 

 

 

そして、あ~~~っ汗てなるんやわ、ワハハ

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。ふっ洗濯物。。。たたむのがメンドウね。。。

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/25 17:42
    ふふふ、あの方はって意味なんですね。
    「あのおっさんは~」の短縮系かと思いました(笑)
    上司さんつかまえてそれはないですよねぇ…。(Y)
  2. Yさん、あのおっさんでも構いません≪笑≫
    <あのっさん>って言ったり、<このっさん>→→<この方>と言うのもあります。
    <このおっさん>でもいいのですが、女性にも使ったりするので。。。ははは。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/40050
  1. 大学時代の後輩:大阪市は関西弁電話編と大阪情報を聞く ( 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・ )

      昨夜は「大阪出身の後輩:K君と関西弁トーク」だった。 楽しかった関西弁電話トー

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
18位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧