現場の話からくだらない話へ

テーマ:ブログ

今日は昨日に比べ、かなりペースダウンのueyamaさんだろ〜ん☆

でも、前向きな姿勢は忘れずに。。。

グレーチング

こないだ道路側溝がガタガタのところにグレーチングはめてたけど、サイズがイマイチちょっと危なかったので特注で作ってもらいました。

コレで安心だね、脱落~なんてことはないと思いますから、今度こそ安心してお使い下さい音符

グレーチング敷き込み

コレが既製品つけてた時。。。ところによって側溝がヘロヘロなのでちょっとこわかった。。。

写真じゃわかりませんよね汗

コレを判断するのは自分です。いかにシュミレーションして危険予知してゆくか、≪危ないけど、ま、いっかひらめいた≫そう答えを出せばいいんでしょうけど、こん時は出なかったな。。。

自分が決めるしかない。。。人が決めるコトじゃない。。。

 

なぁ~んて、またらしくないコト書いてますな。。。

 

 

とりあえず、庭工事もそろそろ追い込まなきゃで。。。

3×6みかげ石を据え付けます。。。

みかげの3×6

水はけがあんまり宜しくないので、砕石で地盤をあげてマス。マスクエッションマーク

(マスオさんは今日は関係ないパー

 

まったく。。。昼間曇りだつってから、気楽にやってたのに、気まぐれに雨がざ~~~てくるモンだから、ueyamaさんプンプンしておりました≪おえ~、なんじゃいムカッ

(現場はいると気性は荒くなります。なぁ~んて、そんなコトはありませんパー普段と変わらずマイペースなんです~、ウフッハート2

 

 

早くマサキに来てもらわないと。。。汗

 

 

 

正樹クエッションマーク神田正樹クエッションマーク

 

 

 

生け垣マサキH=1.0mです。。。

(神田正樹H=1.0m・・・×  幼少かビックリマーク

 

庭工事

化粧砂利を藍墨色でもっていきたいんだけど、結構ダ~クな感じになりそうだね。。。

犬走りは今回ココまで。。。将来的に濡れ縁を取り付けて、腰かけられるように幅を1mとってあります。

(だいたい濡れ縁D=450とか600くらい。。。)

 

 

だから、もう追い込んでるんだから、そろそろ生け垣マサキに来てもらわなきゃいけないの。。。

(今、一生懸命作ってます。。。)

 

 

 

 

あの~、ポッチリとご協力お願い致しますペコペコ

 

今、レンタルCD屋さん、結構競い合ってますよね、5枚で1,000円とか。。。

だから、今まで選りすぐって選りすぐってだったのを、そんなに悩まず借りるんですけど。。。

 

そのうち、みゆきね~さん4枚だった、ワハハ大爆笑

 

昔の。。。≪寒水魚≫とか≪私の声が聞こえますか≫とか。。。なんだっけ。。。

いや~。。。聴くとその当時よみがえるんですね。。。不思議。。。

中学の時のすっぱい出来事とか、しょっぱいのとか。。。

(甘いのないのか大爆笑

オールナイトニッポンとか。。。

 

みゆきね~さん好きなのは同じ誕生日だから。。。

(野口五郎はビックリマークはいはい、好きですよ大爆笑

 

ファイトビックリマークたたかう君の歌をたたかわないやつらが笑うだろう音符

ファイトビックリマーク冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけ。。。音符

 

 

っで、ueyamaさん、5枚のウチ、あと1枚は。。。クエッションマーク

 

 

れげえ。。。チ~ン♪

 

 

このギャップはなんだ大爆笑

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

グッドモーニング♪とやまで〜す♪

テーマ:ブログ
おはようございま〜す♪
昨夜の雨風はひどかったですね、いかがお過ごしですかぁ?



えっ、まだねてる?


そうですね、そうですねタイヘン申し訳ない★


じゃ、話題をかえましょうこっちだよ♪




花粉症さん、やってきたぁ。。。鼻水タレオさん納豆ネ~バネ~バ



困りましたね






そんなこんなな朝6時。。。鼻水タレオは今日も行くけれど、かなりスイッチオフで乗り切りマンモスよっ!




こんばんは♪オ〜ルナイトとやまです♪

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art
まったく。。。


昨日は風が強くて困りましたね。。。夜になってから雨なんか降っちゃったりなんかしちゃって。。。


ごきげんいかがなもんでしょう、富山からおおくりしておりますよっ!

さてさて、昨日の現場でかなりの調子をあげたみたいで、腰がバリバリに筋肉痛になっております。腰をかがめるのもやっと。。。やっぱり。。。ダメだ★


そんな時、あなたならどうします?


☆バンテリン派
☆なにをなにを、シップだよこっちだよ♪
☆アンメルツ派
☆なにもしない



どうでもいいですね。。。




話題をかえましょうタイヘン申し訳ない★








むかしむかし、自主製作モノとして、前衛的なモノを作ろうとして、区民センターのスペースを毎日のように借りてたコトがありました。一人で。。。時には気のあう仲間で。。。
当時所属していた劇団の稽古とは別にです。
何をどう?ってワケじゃない、とにかくおもしろい作品を創りたかった。。。その為の感性を磨く場でもあった。
前衛的な振付にこだわりすぎ、突き指、ケガはよくしました。。。《どうしたの?そのケガ!!》劇団やジャズのクラスで心配そうに聞いてくる知らない仲間達。。。

まさか前衛的な動きをつくっててケガしたなんて恥ずかしくて言えない大爆笑



よくくだらないコトやってましたね。



そして出来あがった作品は10分のショートマイム作品。。。そしてタイトル。。。











《ツイていない男》






よっ!よっ!よっ!







ホントにツイてない作品でした。。。10年ぶりくらいに会う友人に見てもらい、《こんなコト今までやってたの?》とげんなりされ、自信喪失した作品でもあります大爆笑









ジャン・クロード・ガロッタが《Oh、ケンの自主作品をみたい♪》といったので。。。じゃ。。。コレ♪と言ってビデオテープを渡し。。。それっきり。。。






おそらく見たらしいのですが。。。コメントはありませんでした大爆笑








あぁ、オラのビデオテープ。。。今ドコにあるの。。。







もしかしたらどこか知らない国にたどり着いてて。。。









かなり大爆笑してるかもしれない。。。大爆笑










そんな思いが。。。眠れない夜によぎる富山のナイト。。。




風。。。やっとやんだかな。。。






くだらない話、聞いて下さってありがとうタイヘン申し訳ない★







またあとで。。。



最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/03      >>
28 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧