エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






今日はかなりのueyamaさん♪

テーマ:ブログ

今日はかなりのueyamaさん。。。

仕事はかどらず。。。ueyamaさん。。。

でも前には進むぜ、ueyamaさん。。。

 

今日、想像していたイメージしていた予定は、すべて変わってしまった感。。。

まぁ、ありがたいコトです。。。忙しくしてれば、なお忙しくなってしまうモノです。

展示場の開拓

ココにH1800のパネルが立ってたのですが。。。風で壊れまして。。。ワッハハ、ちょうどいいや~ってことで改装中です。レンガは仮置きです。。。古い展示場をナントカリメイクしたい隊リーダーですもんで。。。トライアルキットを使ってちょっこちょっこ変化つけていこうかなと。。。あの中央の汚い山は山砂です。。。円形で花壇があって、花壇だけとっぱらっちゃったんで、わはは、なにやってんだかな~。。。

展示場をいじり始めた時に、今日の予定は急遽変更となりました。ですから、このままの状態でほったらかしになってるワケです~ハイ。。。

すすまないでしょ~汗

展示場

いつのまにかこんな状態になってしまって。。。雪が降らないという、オトコの勘は当たらなかった。。。大爆笑

 

 

きのうですね。。。

運河を歩いてる時に。。。

ウミネコつかい

ウミネコたちがわっさわっさとueyamaの周りをグルグル回っておりました。。。

とうとうきたかぁ。。。ひらめいたオラの言葉が分かるようになったんだ。。。音符

ウミネコつかい

自分も手を天にあげグルグルやってみた。。。よっ!

る~るる~音符る~るる~音符

(ちがうだろ。。。)

 

 

なんかウミネコつかい~ハート2ワハハわ〜い♪

仲間をいっぱいいっぱいつれてきて~音符

 

 

 

どこかへ行ってしまいました。。。

どこまで呼びに行ったのやら。。。

 

 

ランキング参加中です。ポチッと押して頂ければすんごく励みになりますわ〜い♪

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 如月
    2010/03/29 21:36
    る~るる~♪る~るる~♪

    で寄ってくるのは北の大地の動物だけだと思ってた

    さすが~
  2. 如月さん♪信じたモン勝ちということでよろしいでしょうか《笑》

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/47448

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
29位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧