フォトアングル大賞

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art

 

どれがいいですか。。。

別に大賞とったからって あっ、そうクエッションマークヘ~音符ってそれでおしまいなんですけどね。。。

細かい技術的なコトはヌキでお願いします。なんせフォトグラファ~ケンイチ作品ですから大爆笑

 

 

ア~トなアングル

まぁ、構図としては枝の配置をバランスよく配置したアングルです。。。

 

 

 

ア~トなアングル2

ちょっと好きな人と嫌いな人が分かれるアングルです。この1本だけでも勝負出来ると思いますが、強すぎるカモ。。。ただ作品のとらえ方、考え方としては幅が出る作品です。

 

 

ア~トなアングル3

ワッハッハ、ねらいました。コレも好き嫌い分かれるんでしょうね。。。ただこの木1本でも個性がありますが、アンサンブルがあってこそ、成立する作品かと思います。どうですか。。。たくましいでしょ。。。

 

 

 

 

オラには。。。きめられない。。。コレはオラの答えです。

 

 

 

 

。。。ヒトそれぞれ違いますモンね、感じたとおりでいいんだと思います。

だから大賞なんて決めなくたっていい。。。でも決めてもいい。。。

 

 

オラがやってた≪コンテンポラリーダンス≫は、まったくのとおり当てはまります。

よく、あの動きは。。。あれはどうゆう意味なのクエッションマークこの作品は何が言いたかったのクエッションマークっとか、理解しようとしなくてもいいと思います。

感じたままでいいと思います。面白ければ面白い、つまらなければつまらない、作品を見た人によって解釈が違えば、またそれはそれで幅が広がっていくモノだし、作り手側も新たな発見にもつながります。

よく考えれば。。。どんな世界でも同じなんすかね。。。

 

そんな終わり方で。。。いいっすね。。。

(まだモヤさまのナレーションのヒトのマネらしいっすひらめいた

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

なんなんだ、なんなんだ、降らないんだ。

テーマ:ブログ

 

ったく。。。もう。。。天気予報外れすぎだよ。。。

 

あまりにも気分いいじゃないのポカポカ♪

アタマがポカポカするわ

いやいや、ポカポカまではしてないけど。。。だって外は冬の風。。。つめたいさ~汗

キレイだね♪カワイイね♪

でも光が春らしい光よねわ〜い♪

モネの睡蓮の世界へ。。。キャンバスの中にトリップしそうになったとき。。。

 

≪ブロック売ってくれ~音符

お客さんの声。。。

現実に戻されました。。。大爆笑はいはい、ありがとうございま~す。

教訓です。展示場でウットリしてはいけない。。。ビックリマーク

コブシもう少し♪

コブシもう少し。。。他の場所ではもうそろそろってトコがあるけれど、運河のはおそい。。。あと1週間でウッスラパッカ~ンっといきますかなハート2

コブシにぎりこぶし固め見たあの時!

結構背の高いヤツや。。。コレが満開になったらきれいだろうな。。。もう少し辛抱辛抱。。。

つくしすぎたのさ。。。俺が若かったのかな。。。

ぞっとするくらいいっぱい出てきてたつくしさん♪ツクシって食べたコトあるクエッションマークあるけどどんな味か忘れた。。。ひらめいた

ユキヤナギ

日当たりいい場所だと咲いていたユキヤナギウキウキ

線状に花を咲かせるのがかわいいっすよね。いいっす、いいっすハート2

(モヤさまのナレーションのヒトのマネらしいっす)

 

ガ~ガ~

デ~ト中のガ~君とガ~コちゃんをパッシャデジカメ

あわててばっさばっさ飛んでいきました。。。だからオラもトリさんの仲間だって~汗

うっへっへ、そう言っておいて、オラはネコさんになってしまうのさ、ワッハッハヘンシン〜ちゃらちゃららららん♪

 

なぁ~んてアッカンベー(女の子)

 

 

 

 

ポチっとクリックお願い致します。

 

 

白くなぁい♪

テーマ:ブログ
雪あるのかなと思わせる位、今朝は冷え込みましたね(>_<)
でもカーテン空けると、あらら、降ってないよっ!
あぁ、けどウッスラと薄化粧、ナチュラルメークくらい、分からないくらい積もったかな。。。《意味分かりませんね大爆笑


腰痛いんだけどね〜、《土曜日》という響きがショックアブソ〜バ〜のように痛みを和らげますオツなもんですなぁ♪





なんのこっちゃ。。。
《こういうライトなツッコミもたまには使用しましょう♪》


今日の予報は昼から崩れるんだって。。。朝の間にチャッチャと進めましょうつくしさん♪




0327朝

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/03      >>
28 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧