1  |  2    次>    

にやけてまうやろーっ♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
おっはヨーゼフ、コッフィでっすこっちだよ♪



どっか~ん♪( ´▽`)




しないしない。。。(´・_・`);;





sorasorasora♪( ´▽`)

最近の。。。一昨日か、現場帰りですかね。。。





春は近いんだけど、朝はいつもタイヘン!雪降ってカッチカチやぞ、カッチカチやぞ、ゾックゾクしてますわ、バッキバキ路面が多いこの頃です。。。



でもユウヤケコヤケがキレイな、レイキ~な季節になりましたよっ!




にやけてまうやろーっ♪( ´▽`)


ゆ~や~け♫こやけ~の♫


にやけてまうやろーっ♪( ´▽`)



にやけてまうやろーっ♪( ´▽`)


ゆ~や~け♫こやけ~の♫


にやけてまうやろーっ♪( ´▽`)




わっはは♪( ´▽`)



でもあらら?やっぱり今朝も白くなってる。。。
がっくりきますね~。


でももうちょびっとの辛抱ですかね、あったかく感じ始めるのは。。。
明日から3月かぁ。。。



とりあえず。。。


いきますか♪( ´▽`)


マッタリいきまっしょ~こっちだよ♪

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

ららららーらら♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
先日のいなばうわー研修会

いやぁためになったなった♪( ´▽`)


イナバガレージみんなで組立

研修会にでたみなさん全員で100人乗ってもなんとやら、ガレージを組み立ててます。
そしてみんなでガレージに乗って記念撮影するわけです。。。

いやぁ、ためになったためになった♪( ´▽`)






気になるものはいっぱいありました。。。




気になるアイツ♪(´ε`  )

おさるさんとか。。。
(そっちか。。。)


だれやねん(^∇^)!アイツのポーズが。。。

足動かしてみたり。。。はっは♪( ´▽`)




いやいや、商品も気になるのいっぱいあったのですよ。。。


秘密基地と書いてガレージと呼ぶ。かっこイイ〜♪(´ε` )

秘密基地と書いて「ガレージ」
(やっぱりそっちか。。。)





帰ってきてからというもの、バタバタバタバタしてたけど今日はユックリできるかな、マッタリいきまっしょ~( ´ ▽ ` )ノ










2日目のいなばうわ~さん(^∇^)

テーマ:ブログ
おはよ~サマンサ、モーニングコッフィです♪( ´▽`)


イナバ研修会組立競争アトラクション

組立競争アトラクション。。。


コッフィは2コース

コッフィは2コース♪(´ε` )

おもしろかった。。。っすよ~。

今年、イナバ社員さんの組立予想タイム。。。
ザンネン!はずれました(^^;;

昨年はピタリ予想的中。イナバイスgetしました。。。

今年もgetしてわっしょいわっしょいしたかったけどあーざんねんざんねん。
うひゃっひゃよろこぼーとしましたがダメだったかぁ( ´▽`);;;;;


でも楽しかったからいいのです。。。


犬山ですよ(^∇^)これから2日目いなばうわー。

さ。。。2日目いなばうわ~。





二日酔い?



ん(^∇^)?






ん(^∇^)??





ワッハハ、はりきらないでいきまっしょ~( ´ ▽ ` )ノ


いざ、いなばうわーさん(^∇^)

テーマ:ブログ
さてこれからいなばうわーさんへ行きます♪(´ε` )




いなばうわーさん。。。





イナバさん。。。





うわぁ~♪( ´▽`)






富山城や。。。




これから犬山工場にむかいます。。。


ちょっとしたバス旅行。。。


いやいや、勉強です。




がんばるぞぉ`・ω・´)/~~~!!! 

コッフィさんぽ

テーマ:ブログ
昨夜の帰り道はさむかった。。。(´Д` )

路面がバーンや、焼肉バーンず♪( ´▽`)

アイスバーンでクルマがきゅるきゅるいいながら走ってました。。。


ウタゲのあと

昨日は富山県エクステリア協会の総会と商品説明会と懇親会。。。
食べた後を写すところがコッフィのセンス、はっは♪( ´▽`)
群馬にいた頃の担当営業さんもいらっしゃっててうれしかったです。
ありがとうございました、遠方からお集まりのメーカーさん、雪道の運転気をつけて。。。



歩いて帰ろう♪( ´▽`)

さぁ、歩いて帰ったのだ。。。


オーバードホールやん。

オーバードホールかな。。。


富山駅北のライトレール乗り場広告

ライトレール乗り場の薬の広告。。。
クスリといえば富山。


富山駅北

ライトレール乗り場。。。今朝のがっちりマンデーででてたね。


富山駅北

イルミネーションキレイダコト。。。♪(´ε` )


帰り道

だれかのラクガキ♪(´ε` );;



赤い糸信じます?

運河の公園♪( ´▽`)






さぁ。。。今日は今日で朝日がのぼりました。
はりきらないでいきましょ♪( ´▽`)


20120219朝


雪降ってりっくりっく( ´ ▽ ` )?

テーマ:ブログ
いやぁ~、降った降った。。。雪。


おはよ~サマンサ、モーニングコッフィです。。。こっちだよ♪


たまんないくらい降りました。

なんや26年ぶりや言うてました。
テレビの中のオッちゃんが言うてました。
(オッちゃん?)


ビバ青春満喫したわが母校前。。。


26年前というと、かなり高校生活エンジョイ、いきものがかりちゃんのjoyが当てはまりますね~、イヤイヤ全く当てはまらないだろ。
高校生にもなって大雪だ大雪だとよろこび、教室の窓からダイブしてた頃ですね。。。
あぁ、すばらしやすばらしや♪(´ε` )





ワハハ、どうでもいいぞ。。。♪( ´▽`)





そんな大雪の中、めづらしくrikさんのユーザーフォーラムに。。。


リックさんやねん。にざ寺かなさん、午前中行けなくってゴメンなさい。除雪してました(・_ (I%;


何年ぶりや?ブリトニー。
ホント出席するのめづらしい。。。よっ!
(タカショーさんのにざ寺かなさん、午前中行けなくってゴメンね(・_・;)))))


ワンポイントテクニック講座、効いたね、活用しなきゃ。。。
普段のCADで開いたコトのないボタンがいっぱいあるんだもん、ぜんぜん駆使できてないからだわ、やっぱ勉強ですわ。。。実感。




じ っ か ん。。。(´∀`=)






さてと。。。

どれだけ積もったかな。。。(不安;)


さっきカーテンをシャーッしたら早過ぎる!と言われたモーニングコッフィ。。。
(当たり前だ大爆笑)



なんせ雪の捨て場所がないもんね。。。


用水まで雪捨てを導くスロープが。。。
2箇所目になりました。。。

ある意味、第二ゲレンデ。。。♪( ´▽`)

(すずらんさん、いつでもどうぞ。)



だけどあんまり用水には入れられないし。。。

困りますねー。。。ん〜



facebookには載せましたけどね、なんせ好きなんで♪(´ε` )


コッフィの気になる木。。。わ〜い♪



スタイルがいいとかイケメン料理家とかイケメンショップ店員さんとか。。。
イケメンイケメンイケメン。。。
あぁそうですかそうですか。。。

そして樹形が美しいとか。。。

均整がとれてるとか、バランスがいいとか、シュッとしてるとか。。。




でもぼくはこの木が好き♪(´ε` )






さぁ。。。雪かきだ。。。こっちだよ♪














あ~テンション。。。だもの

テーマ:ブログ
ご機嫌いかがまりこ、モーニングコッフィですこっちだよ♪


電線とかはキマリモノだね♪( ´▽`)


風邪ひいてませんか。。。

コッフィは先週末からはじまりました。。。
薬のんで朦朧としての運転はいけませんよ。。。えぇっ!


でももうだいじょうぶ。





復活だもの。。。コッフィ♪( ´▽`)



なんからしいっていえばらしいphotoでしょ♪( ´▽`)


夕ぐれもキレイだもの。。。よっ!





現場の雪もかなり溶かしました。。。だもの。
でも、また週末は雪予報。。。だもの( *`ω´) ?



あぁららららら。。。
(北野広大か!水谷豊か!)


明日ははかどるのかしら?



それは誰もわからない。。。






だからおもしろい。。。




風邪をこじらせないように。。。


by コッフィ。。。だものこっちだよ♪

思わづプルプル♪(´ε` )

テーマ:ブログ
おはヨーデルワイス、モーニングコッフィですこっちだよ♪

20120211朝

キャベツがタイムセール99円だから、フロの掃除と部屋の掃除機がけを頼むぞと。。。
まったく。。。土曜日休むとこうなっちゃうのかぁ。。。
っと、アタマの上に漫画でいうガチャガチャガチャガチャ~ってなってる吹出しがあります。。。ん〜


コッフィの散歩を歓迎するガ〜ガ〜♪( ´▽` )

ガ~ガ~さんたちが一週間ぶりブリトニーのコッフィの散歩を歓迎してくれております。。。
(にげてないか?)


いやいや、今日は手強かった。
雪で人が全然いなくなった運河沿い。でもだれかしら歩いている人がいたワケで、必ず足跡があったのに今朝はなかった。。。
足跡がない。。。
ん(^∇^)?
っと、いうコトは。。。自分で切り拓くしかないのだ。。。えぇっ!


あれ?想定外?

っでも。。。コッフィの膝の上くらい。。。

ってことは、1メートルくらい。。。
(あるか!股下でもないわ大爆笑)

50センチくらいかな。。。55くらい。。。
56くらい。。。
60あるかな?60あるとなんかいいイメージやわ。。。♪(´ε` )
いや、謙遜しとこ。やっぱ低く見積もって48かな。。。はっは♪( ´▽`)
(どうでもいい。。。)



うんせ!うんせ!

うんせ!うんせ!

ヒザを胸にくっつけるイメージで歩くのだ。。。
キツイ。。。
思わぬトレーニングじゃないのか、はっは♪( ´▽`)


ネムノキ

ネムノキの下からsoraを。。。
今日は降らなさそう。。。わ〜い♪


戻ってきたら足が。。。モモがプルプル。。。
プルプル♪(´ε` )

いやぁ。。。朝からつかれたぞ。。。大爆笑


よう歩いたな。。。


とりあえずはりきらないでいきまっしょ~こっちだよ♪




ちなみに昨日撮ったオキモノさん。。。

オキモノさん♪( ´▽`)

けっこう近くまできてくれた。。。
撮らせてくれてありがとね♪( ´▽`)










オキモノさん

テーマ:ブログ
雪がふってますね~。。。ん〜


雪ふってますやん。。。

ふってますやん。。。わっさわっさ。。。


わっさわっさ。。。


ぐったりのオリーブさん


展示場のオリーブさん。。。


雪降っては~ぐったり~。。。おもいおもい。。。

助けてあげてにょっきりしたと思ったら~っ!!


また雪が降ってぐったり。。。



雪ふってますやん。。。

降ってますやん。。。



あれ?オキモノさん^^

あっビックリマーク



こっちにもオキモノさん^^

オキモノさん。。。わ〜い♪



キミちがうだろ。。。

キミはニセモノだな。。。えぇっ!




さぁ、午後ももう少しですよ~こっちだよ♪



雨アメリ

テーマ:ブログ
ちゃ~♬

ちゃらららら~ら~♪( ´▽`)

ちゃ~♬

ちゃらららら~ら~♪( ´▽`)


ら~らら~♪( ´▽`)


ら~らら~♪( ´▽`)



雨です。。。そして大好きなアメリのワルツがアタマでぐるぐるながれてます♪(´ε` )




困ったモンで今朝はドイヒ~な筋肉痛ですよん〜


昨日はとても気温があがったから、わっさわっさわっさわっさと現場の除雪をしてたんよ。。。


おぉっ!これは雪のピークすぎたかな!杉田かおるかと思ったんだけど、また水曜日から雪マークなんね~えぇっ!


いつになったら春がやってくるのかしら。。。


コッフィの春は。。。


いったいいつなんだ!





プッファ~♬



プッフォ~♬





ボコボコポンポコボコボコポンポコ♬




ボコボコポンポコボコボコポンポコ♬





ちゃ~♪( ´▽`)



ちゃらららら~ら~♪( ´▽`)




ちゃ~♪( ´▽`)




ちゃらららら~ら~♪( ´▽`)




ら~らら~♪( ´▽`)



ら~らぽ~っと!!




はっは♪( ´▽`)




今日もはりきらないでいきまっしょ~こっちだよ♪



1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/02      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2476人中 keep
ジャンルランキング
30位 / 667人中 keep
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧