エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






やさしいブログ♪( ´▽`)

テーマ:ブログ

そらときみとーのあいだには~♫

やさしいのだ♪( ´▽`)

「と」~の文字がぁ~入っているぅ~のだ。

のだそーり♪( ´▽`)

 

 

わっはっは、どうだまいったか。時代錯誤のコッフィですよこっちだよ♪

 

 

 

今日はいい天気ですね。。。

 

 

 

 

仕事してます、今日も。

 

 

 

 

 

でも今日はもういいかなぁ。。。えぇっ!

 

 

 

昨日は雪でした。。。

 

 

 

昨日の朝は雪ふってっし。でもなかよしさんなんだよ♪( ´▽`)

 

なので加工しておりましたよ。。。

 

 

樹脂板♪( ´▽`)

樹脂板。

モノホンっぽいでしょ~

下錐あけないとピッチずれますからね。。。

 

面とらないの?言われるかもしれないけどうん、面とらなくっていい。。。

 

はっはっは、だれやねん♪( ´▽`)

 

わっはっは、だれなんだきみは♪( ´▽`)

 

 

 

そうこうしてるとね。。。雪がやむんですよ。。。

 

 

 

 

もうそろそろ春よ来い♪( ´▽`)

 

そろそろ。。。

 

春だねぇ~。。。こっちだよ♪

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/23 02:14
    あけおめ〜!じゃなくて、
    たんおめ〜♪ですねっ♪
    こういうの、僕はFBでは苦手なんです。。。笑

    やさしいっていいですね!のだそーりっ!
    じゃなくて森元ソーリは??笑
    僕も時代錯誤はギリギリついていけます??
    あんず♪くん、ありがとう♫
    東京亭で会おう♪( ´▽`)

  2. 2014/02/24 13:00
    コッフィさん、お久(^^)/

    ほんとだっ!?『と』が入ってる(-`ω´-;)

    雪積もってますね~....。

    今年の雪は怖かったです(汗)

    奈良県でも積雪しましたよ~(>_<)

    もう、ぼちぼち春したいです(^^)/
    お久しぶりですね♫すいません、コッフィもだいぶ更新から遠ざかっておりました。。。
    雪タイヘンでしたね〜、お察しします。
    雪国が降らなくってどうするって感じで富山はぜんぜん今年は降りませんでした。その代わり凍結がひどかったですねぇ、冬はイヤですよ。でもそろそろ春がきますよ〜、うはうは♪( ´▽`)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/171104

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
18位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧