あたたかく感じた今日という日を思い起こし、今後の展望を考える。。。

テーマ:ブログ

 

朝は冷え込みましたが、今日は一日を通していいお天気で。。。ポカポカ♪

まぁ、ポカポカまではしてません。

(この間もこんな書き出しだったような。。。)

 

ただ、こんなお天気だと作業ははかどるモノです。

大谷石積んでる現場もようやくカタチになってきたらしく。。。

そして今日からブロック解体の現場も始まりました。

そしてueyamaさんは見積もりに追われ、事務所でポカポカなのです大爆笑

 

ぽかぽか~ぽかぽか~ポカポカ♪

 

いえいえ、ちゃんと仕事しておりますよ大爆笑

 

 

最近、自分のブログのスタイルが変わってきてるように思います。そう思ってるのは自分だけでしょうかね≪笑≫

また元に戻そうと思えば元に戻せるんでしょうけど、コレも少しは成長の過程なのか。。。

 

 

今日はあまり写真とってません。っと言ってるのは嘘で、実は撮ってるんだけどあまり載せないようにしてるから。。。

理由:秘密のほにゃららがあるから。。。

ありませんパーただの気分屋です。わはは。

 

ソメイヨシノ

あとどれくらいクエッションマーク花見出来るクエッションマーク駅近くの環水公園まで行けば、サクラがわっさわっさと咲く場所があるのですけどね。。。でも結構混むよね。。。たぶん。。。

だから、一番いいのは地元でのんびりするのが一番さ。。。よっ!

運行ルート

花見シーズンに合わせてこういった看板も出来てましたよ。あら。。。岩瀬の運河まで行くようになるのクエッションマーク

そしたら中島閘門が活躍するのが見られるってワケだわ。。。

ほれ、真っ白だんべ。。。

ほらほら、朝はこんな感じでしたよ。。。デッキは滑りそうで滑らなかった。。。スベリ知らずのueyamaですよっ!

 

朝なんだかんだ身体動かすと一日がタイヘン軽いです。以前は真剣に走ってましたよ~こっちだよ♪1キロ5分くらいのペースで。。。でも毎日続けるとなるとさすがにもたないです。。。よそ見しながら走りたいヒトですから、ワハハ。

なんか落っこちてないか~ひらめいたおいしいモノないか~ハート2。。。木々の変化を楽しめる時間でもありますよ。。。

あとガ~ガ~に おはよう音符って毎日声かけてるのにかならず遠ざかっていく。。。大爆笑

でも。。。負けないぞ。。。おはよう音符って、返事をもらえるまで。。。ビックリマーク

地道に活動していくと、言葉が分かるようになるかもしれない。

そしてガ~ガ~おじさん と近所から言われるようにならないといけないのさ。。。

 

 

 

 

今後のしょっぱい展望でした。。。大爆笑

 

 

 

 

ランキング参加中です。あなたのポッチが励みになりますわ〜い♪

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

寒いです。。。

テーマ:ブログ
今朝は冷え込んでますね、吐く息白く、足下もちょっぴりツルツルしそうな感じです。。。
でも今日が3月の30日でしょ〜、もう4月になりますもんね〜、春ですよ〜かなり春ですよ〜つくしさん♪

部屋の中においてある《シェフレラ》も。。。もう鉢替えしてよ♪って、せがんでる。。。
もう少し待ってね、月末はすぐソコだから大爆笑


さぁ、今日も旅にでかけようわ〜い♪



ueyamaさん

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/03      >>
28 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
20位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧