表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

卵かけご飯♪

テーマ:食いしん坊倶楽部
ジメッとした天気が続いていますかえる

昨日の日中は蒸し暑ったですが今朝はヒヤっとしています。

プランプランはこれから着色しま~す。 

卵かけご飯をかっ込んでからネ♪

ママさん一昨日の夜に出張から帰ってきたのですが留守の間、冷蔵庫の中身をチェックせずにお買い物しちゃって
卵がズラリと並んでいます(汗!)

一人ご飯で 茹でたり、玉子焼きしたり、ラジバンダリ(なつかすい・・・)してたのですが減りません。

「板東英二」状態になりそうですが めげずに今朝は卵かけご飯で♪ あははっ~~~  

残ってた「メカブ」もかけて食べてみましたよん☆

これが!!!あ~た(あなた) イケます!!!

髪の毛にも良いしねぇ~♪(カミに誓って他意はごじゃりませ~ん・笑!)

試してみそぉ~♪

(あなたはタマゴしっかり混ぜる派?! 混ぜない派?! 「わたす」はシッカリ派☆)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. おはようございま~す
    メカブうまいっすね~♪
    朝はパン派なので、トーストにメカブは考えないですが。。。わたくし、髪に誓います、がはっ^^
    今日は図面日和なあめっぷりの富山でした~。

    因みに。。。
    ご飯の白い部分と卵の部分が残ってるように。。。ほとんど混ぜない派です。。。
  2. 2011/06/25 13:18
    玉子かけご飯好きですが、医者に止められています。
    残念
  3. 2011/06/25 16:21
    オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪さんへ
    朝はパン♪ パンパ パン~♪ ですネ(笑)

    モーニングコッフィ♪さんだもんねぇ~☆

    ・・・・でも、あの炊飯器のポコポコ音は~?!!!

    あっ!お弁当のご飯なのねん♪

    「混ぜない派」に1票! あはっ♪
  4. 2011/06/25 16:28
    toledoさんへ
    あはっ!そうでしたねぇ~(タマゴネタ続くかもしれませんが・・・汗!)

    「わたす」は行くと止められそうなので・・・もうちょっとだけ行きません!(爆)
  5. 2011/06/25 16:34
    すずらんさんへ
    あははっ~!

    確かに卵かけご飯があればおかずが要らないもんねぇ~(笑)

    思い出してみれば「わたす」も子供の時にはそうだったかもぉ~☆
  6. 2011/06/25 21:04
    MIKOさんへ
    あはっ♪ 初めまして~~~かな?!(笑)

    「しっかり派」1票頂きましたぁ~♪

    これで2:1({わたす」を含め)ですねぇ~!

    統計取るには少なすぎるけどネ。あははっ~~~
  7. 2011/06/25 22:39
    朝がパンなので、なかなか食べられませんね。でも、出張先では、タマゴ見つけるとしっかり混ぜて食べますよ。
  8. 2011/06/25 23:47
    食べながら、混ぜながら、食べながら・・・があはあははっはっ・・・これ何派

    ちなみにカレ~食べるときも 食べる分だけかける・・・此れ上品派???があはははははっ
  9. 2011/06/26 05:39
    農業1年生さんへ
    おはようございま~す♪

    「おらい」も朝はパンが多いのですが何せ在庫過剰で・・・笑!

    なるほどぉ~、たまごか納豆 どちらで食べるか迷いません?!

    (2杯食べて解決するけどぉ~☆ あはっ♪)
  10. 2011/06/26 05:46
    かんちゃんさんへ
    それ答えは簡単で~す♪

    「がははは派」です! 「あははは派」より☆

    (昨日 に~のさんの車の中でCD聴きましたぁ~☆ラーメン食べに行きながら♪ あはっ♪)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/96785

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧