表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

「まるいもん」のおきて♪

テーマ:ブログ
「マル・マル モリ・モリ みんな 食べるよ♪」

あははっ~! おらいの実家の角田市のお隣「丸森町」のテーマソングみた~い(笑)

(山紫水明の町。良かったねぇ~♪「丸森音頭」も斬新な歌詞だけどぉ~)

梅雨入りしたけど暑い東北です汗(男の子)

昨日の「わたす」はプランニューエフの事務所に着いてまずは「ご褒美ブレイク」 あははっ~♪(早っ!)

老眼鏡してないのでピンボケネ!(笑)(近くがこんな風に見えたあなたはメガネ屋さんへ~メガネ

「ナスだっちゅ~の」・・・じゃなくて!「ナスタチューム」も綺麗に咲いてますたぁ~(大汗!)

いきなり強~い雨が降ったと思ったらピーカンに!雨晴れ

「まるいもん」の脳内メーカーは 「汗 汗 汗 汗汗汗・・・・・・・・・!」

帰りの道中は「大人のまるいモン」じゃなくて!「キリンレモン」(もはや脳が溶け出してる! あはっ!)

思いっきり 大人ですからぁ~~~汗(男の子)

「ツル・ツル テカ・テカ 明日も 晴れるかなぁ~♪」・・・・・否っ! 雨です(汗)

(カタカナ部分に他意は まったく ございませ~ん!!! がはっ!・・・ちいさん風)

初めての一日3回ブログアップ☆・・・・・・それだけ進んでないのね、プラン作成・・・・・・別な汗!



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/22 18:32
    はぁ~い了解☆彡
    眼鏡屋さんに行ってきま~す(^_^;)

    最近はまた一段と度が進んだようです(^_^;)(^_^;)

    この企画好きですよ~ぉーお☆彡
  2. 2011/06/22 21:12
    あははは・・・(@。@;
    楽しい!
    失礼しました。初めまして!アントンです。
  3. 2011/06/23 00:53
    昔コマーシャルで同じ様な事やってたよ~

    学校の授業で 先生~黒板の字が小さくて見えません・・・もっと大きく書いてください・・・

    そこで先生が・・・〇〇君 メガネのいしまるに行ってこい!!・・・
    いしまるメガネ店のコマーシャルでした・・・があははははははっ
     
  4. 2011/06/23 05:09
    スノードロップさんへ
    おはようございま~す♪

    「わたす」もハルク・ローガンになってから2回メガネを変えましたが最近またボヤケぎみで~す(汗)

    お好きな企画って、「飲み物ネタ」?!それとも1日3回ブログアップ?!

    3回アップはアップアップです! あははっ~~~
  5. 2011/06/23 05:17
    アントンさんへ
    おはようございま~す♪

    そして初コメ、ありがとうございます☆

    アントンさんは確かお隣、福島でしたよねぇ~☆

    以前「おすごと」で3年ほど郡山に赴任しててあちこちウロウロしてましたぁ~♪

    好きな所いっぱいです♪

    楽しんで頂いて良かったわぁ~☆また遊びに来てくださいねぇ~~~!
  6. 2011/06/23 05:28
    かんちゃんさんへ
    あはははっ~~~!

    こちらに支店はございませんかぁ~?!(笑)

    最近、度が合わなくなってきて・・・・汗!

    今朝の宮城は天気(よそう)通りの雨で~す。(ほんとよ) あははっ~!
  7. run
    2011/06/23 08:51
    マル・マル モリ・モリ みんな 食べるよ♪
    一度、思い浮かべちゃうと、一日、頭の中でグルグルしちゃいます、この曲(^_^;)
    急にこんな暑さは、バテますよね。
  8. 2011/06/23 09:42
    runさんへ
    あははっ~~~!

    ついつい口ずさんじゃいますよねぇ~(笑)
    (何か食べたくなるしぃ~♪ あはっ)

    暑かった昨日と打って変わって今日は大雨!

    体調管理に気をつけていきましょうネ☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/96492

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧