表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

ピンコロな日々☆

テーマ:ちょいと「おすごと」
毎度お待たせしているK様邸は門周りの仕上げで~す☆

塗りカベ~してから床の仕上げはピンコロのうろこ張りで~す。

これが!・・・・・・・汗

CADでは一瞬、実際の施工は・・・・・・汗汗汗

真物を並べきったら、あとはひたすら切り物パズル~!

ジグソーパズルやってるみたい~汗(男の子)

でも苦労はいつか報われる?!

「トレビア~ん♪」なヨーロッパの香りがするかなぁ~?ハート2

あははっ~~~

お昼休みには・・・・・相変わらず・・・・・「助っ人」募集中で~す! 

お弁当も秋の味覚に変身~♪

前の晩、婆様作ったクリご飯のおにぎりで~~す☆

ご飯の中にクリがあるのか?!クリの中にご飯があるのか?!

あははっ~~~

もう少し☆ ガンバルぞぉ~~~!!!



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/28 08:33
    ピンコロ、お疲れさまで~す!
    いくつもの扇型・・・キツそう(*_*)
  2. 2012/09/28 09:24
    ピンコロ綺麗です!
    ベイスターズのローズ懐かしい~^^
    こんなおまけがあるんですねえ。。。
  3. run
    2012/09/28 14:26
    ピンコロってやっぱり素敵ですね~憧れます~
    でも、工事は大変そう~~。パズルみたいで楽しいそうだけど、1回で懲りそう・・・
  4. 2012/09/28 16:36
    ナナハンパパさんへ
    おばんで~す☆

    雨で目地詰めが出来なかったよぉ~(汗)

    施工例の参考写真とにらめっこ☆

    なんとか「うろこ張り」になったかなぁ~♪

    やっぱり・・・石は硬いっ!(笑)
  5. 2012/09/28 18:07
    ん~ん確かにクリがいっぱい入ってる・・・
    キュウリとトマトそれにナスちゃんに囲まれてクリがくりいそうだ~・・・があはははははっ
  6. 2012/09/29 00:50
    弟子入りしたいわ~
       こういうの大好きですから…
  7. 2012/09/29 06:15
    kyo*koさんへ
    おはようございま~す♪

    ありがとうございま~す☆

    綺麗と言っていただけると苦労が報われま~す(笑)

    野球はあんまり詳しくないのですが「助っ人」も文字に釣られてしまいますたぁ~☆

    いつも缶コーヒーの戦略に負けてま~す(笑)
  8. 2012/09/29 06:25
    花子さんへ
    おはようございま~す♪

    ありがとうございま~す!(褒められて伸びるタイプだからぁ~・笑)

    職人不足で「なんちゃって職人」してますが改めて職人さんの苦労が実感できます☆

    ず~っと一生勉強ですねぇ~!
  9. 2012/09/29 06:29
    runさんへ
    おはようございま~す♪

    ありがとうございま~す☆

    ヨーロッパの古い道路はこんな石張りが延々と続いてますよネ。

    その苦労に比べれば・・・・と思いながら!

    でも手間が掛かりましたぁ~(汗)

    あははっ~~~
  10. 2012/09/29 07:03
    すずらんさんへ
    おはようございま~す♪

    流した汗の分、良いもの出来るかな~?!

    お客様に喜んでもらうことが一番のご褒美ですネ☆

    ゴロゴロの栗♪ 美味しかったで~~す☆

    食欲の秋の始まり始まり~~♪ あはっ☆

  11. 2012/09/29 16:55
    こんにちわ!!
    ピンコロ綺麗ですねぇ~
    なんかピンコロ一個ずつの表面も綺麗で整ってますねぇ~
    グレイトでっす!!!笑
  12. 2012/09/30 06:50
    かんちゃんさんへ
    おはようございま~す♪

    ナス、トマト、キュウリさんは「ものぐさ菜園」のだよぉ~♪

    明日お天気悪いみたいなので今日も「おすごと」☆

    クリしみないようにガンバって来ま~す(笑)
  13. 2012/10/01 06:28
    農業1年生さんへ
    おはようございま~す♪

    お好きなの、なんとなく分かりま~す(笑)

    今度うろこ張りあったら手伝ってくださ~い!

    その前に、に~のさんに引き抜かれちゃうかなぁ~?!

    あははっ~~~☆

    芋煮の季節ですねぇ~♪
  14. 2012/10/01 06:32
    ゴンタさんへ
    ゴンタさん♪ おはようございま~す☆

    自然石を扱う時は一個一個を見て使いますからねぇ~。

    適材適所に置けたかなぁ~?!

    目地詰めも目が廻っちゃったぁ~(笑)

    お腹もグレイトになる秋になりましたねぇ~☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/135899

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧