表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

うりふたつ♪

テーマ:ブログ
昨日の日曜日はK様邸で左官屋さんと作業の打ち合わせの後、に~のさんに応援に来てもらっているM様邸へ追加工事のご依頼があり打ち合わせへ行って来ましたぁ~車メガネ

M様邸の近くにはアウトレットモールがあってイベントをしてましたよん☆(世間は3連休なのねぇ~)

ちょうどお笑いのステージやっててザ・タッチが出てましたよぉ~♪ 

よく似てるねぇ~♪(どっちがお兄さんで弟か分かりますかぁ~?!)

生の幽体離脱を見たよぉ~(笑)

モールの中の産直のお店でゲットしたのは「そうめん南瓜」

テレビで見て面白いなぁ~っと思ってお安いし買っちゃったぁ~☆

作り方を参考にチョキ

ママさんに作ってもらいましたよぉ~♪ 

美味しそうなラーメンの麺みたぁ~い!!!

不思議だねぇ~☆

麺つゆに漬けて頂きましたぁ~♪・・・・・・・・お味は?!・・・・・・大根のツマみた~い汗(男の子)(妻が作った・・・大汗!)

サラダにした方が良かったかな?!

これで2個分☆・・・・・・・・「うりふたつ」って言うことでぇ~爆弾

あははっ~~~!!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/17 16:29
    もしかして・・・
    去年、まちゃむねさんのブログにあったかしら?!


    ふ・・・ふしぎ・・・・
    仕掛けはないの??!☆☆??。。。。。
  2. 2012/09/17 17:36
    昨年も目にしましたね。
    大根のツマってことは、やっぱり味気ないんですよね?
    でもこの素麺、メタボ食には最適ですね(^^;

    私、太ってきたらタッチに似てきたカモシカ~♪
  3. 2012/09/17 20:46
    落ちが付きましたね♪暑いのに冴えてますね♪

    そーめんかぼちゃ、不思議な食べ物ですよね。
    私は酢の物にして食べた事あります。美味しかったですよ(^-^)
  4. 2012/09/18 06:05
    シフォンケーキさんへ
    おはようございま~す♪

    種はあったけど、仕掛けは無いですよぉ~(笑)

    繊維状にほぐれて不思議ですよねぇ~☆

    「わたす」のブログには初登場ですよん♪

    シフォンケーキさんだったらどんな風に調理するかなぁ~?!
  5. 2012/09/18 06:29
    タカヤ造園スタッフさんへ
    マーシーさん♪ おはようございま~す☆

    さすが~!よく分かりますねぇ~☆

    見分け方、話してたけど・・・わすれたぁ~!(笑)

    あははっ~~~

    いよいよ婆様にメイドのカッコして開店しましょうかぁ~?!(爆)

    ・・・・・冥土の土産に?!!! がはっ!
  6. 2012/09/18 06:36
    ナナハンパパさんへ
    おはようございま~す♪

    あれっ?!初登場なんだけどなぁ~(すずらんさんのブログかも~?!)

    味が無いけど、なんか工夫したら面白いんじゃないかと考えてま~す☆

    黄色いからカロチンが入っていて体には良いのかなぁ~♪

    どっちがどっちか分からなくなったけど、幽体離脱のネタで下になる方は大変そうでしたねぇ~(笑)
  7. 2012/09/18 06:41
    すずらんさんへ
    おはようございま~す♪

    やっぱり☆ すずらんさんのブログでしたよネっ♪

    色合いも良いのでアレンジしたら面白いんじゃないかと思いましたぁ~☆

    それにしても不思議なカボチャ(笑)
  8. 2012/09/18 06:47
    peony-purpleさんへ
    おはようございま~す♪

    あはっ☆ デジカメで撮ってきた画像を見て思いつきニヤニヤしながらアップしましたぁ~(笑)

    なるほどぉ~!!!酢の物って手がありましたねぇ~☆

    昨夜、婆様がキュウリの酢の物作ったんだったわ!

    入れれば良かったねぇ~。

    残ったのサラダにして食べちゃったぁ~☆(残念!)

  9. 2012/09/18 19:12
    南瓜?聞いたことあるけど・・・中味がいながらにしてラ~メン?
    こりゃ~麺銅くさくないしいいね~があはははっ~~
  10. 2012/09/19 06:35
    かんちゃんさんへ
    おはようございま~す♪

    あはっ☆ チャーシューとメンマも入っていれば「ものぐさラーメンかぼちゃ」になるかなぁ~?!

    あははっ~~~
  11. 2012/09/19 20:16
    ちょっと、、ちょっとちょっと~

    ソーメンカボチャ、食べたことないです。
    不思議ですね~切らなくてもちゃんと切れてるって。
    味はかぼちゃの味なんですか~?

    タッチって、ギャラは2人で一人分?
    そこのとこが、、気になってます、、。
  12. 2012/09/20 05:45
    Akeminさんへ
    おはようございま~す♪

    輪切りにして茹でてから、冷水にあてながらほぐすとあ~ら不思議!

    こうなっちゃいま~す♪

    味は無いけどシャキシャキしてて食感が楽しめま~す☆

    なにかに工夫したら面白いと思いましたよん。

    タッチ、幽体離脱前だったら一人分のギャラかしらぁ~?!

    あははっ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/135173

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧