表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

ちょっとマテ?!

テーマ:ちょいと「おすごと」
多賀城のO様邸は お約束通り今日で完了~☆ 

既存壁に合わせた部分(左奥の方)のリシン吹き付けもお天気のうちに終って良かったわぁ~♪(ちょいと補修が残ってるけど~。お天気と相談してネっ☆)

ワンちゃん用のリーズナブルのフェンスも、あちこちホームセンターやペットショップを廻って見つけて設置しましたよん(ホームセンターで見つけた「らくらくフェンス」だってぇ~☆)

お昼は ママさんに作ってもらったパワー弁当♪(笑)

「牛丼風豚肉丼」! あはっ♪

お供はコンビニで見つけたこれっ!

「焼け石に水」と誰かの声が聞こえて来るけどぉ~汗(男の子)

あははっ~~~~!

さてと~♪ 4月からは大好きな「お庭のリフォーム」だよぉ~ハート2

もと上司の「おすごと場セミナーハウス」のガーデン・リフォーム♪

とっても、お忙しくて先日の打ち合わせも「ラブレター・フロム・カナダ~♪」から一時戻られた翌日。 

(いつもお土産、ありがとうございま~す)

昔からある「大きなのっぽのキンモクセイ♪」を活かしながらの「癒しのお庭」にするよぉ~☆

その前に・・・・・!

ニュ~メン婆~さん☆ その最後の最後の一粒食べちゃうのぉ~!!!

ちょっと、 「マテ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆弾



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/31 16:52
    マテ茶、メタボに効きそうですか?
  2. 2012/03/31 18:23
    お弁当は・・・ママさんなんですね♥

    わたしもお茶の味、知りたいです^-^///
  3. 2012/03/31 19:21
    焼け石に水・・・があはははは~~読む前に思ってたよ~・・
    マテ茶って何で作ってるの~・・待てるから教えて~
  4. 2012/03/31 23:26
    愛妻パワー弁当おいしそうですね~~。
    さやえんどうの緑が葉っぱで、紅しょうがが赤いタンポポですね。^^
    牛丼風豚肉丼があるのに、
    豚肉丼風牛丼がないのは、何故でしょうねぇ。
  5. 2012/04/01 09:59
    そのマテ茶!!
    このあいだコンビニで見かけて、うちのルーキーに買っていこうと一度は手に取ったのですが。
    (希望はジャスミン茶だったw)
    なんかパッケージが怪しいから買うのやめちゃいました~!笑
  6. 2012/04/01 16:45
    タカヤ造園スタッフさんへ
    西島さん♪ こんにちは~☆

    そう、サービスの工事が一番悩んだり~のヤツで~す(笑)

    このお弁当箱、けっこう厚みがあるんですよぉ~☆

    まぁ、育ち盛りは終ったし、量をいっぱい食べるのは西島さんにお任せしましょ♪(マテ茶飲んでねぇ~☆・笑)

    さすがっ!記憶力も衰えてない西島さん♪ あはっ☆



  7. 2012/04/01 16:47
    ナナハンパパさんへ
    3ヶ月続けられれば効くと思いますっ!

    なんでも健康に良い物は そうらしい・・・?!

    でも、続けられたためしが 無い「わたす」!

    あははっ~~~(汗!)
  8. 2012/04/01 16:52
    すずらんさんへ
    えっ! コマーシャルしてたのぉ~?!

    お味は・・・・あんまりしないっ! というか良く分からなかったで~す(笑)

    むか~し流行った「あまちゃづる」のお茶に似てたような?!

    「微糖」にしてもらいたかったなぁ~♪

    あははっ~~~

  9. 2012/04/01 16:56
    シフォンケーキさんへ
    そう、やっぱりお弁当は愛妻でないとねぇ~(苦笑!)

    お味は↑。すずらんさんへのコメント参照で~す☆

    もうちょっと、なんか・・・こう「甘味」とか・・・。

    あははっ~! それじゃ効果無くなるねぇ~(笑)
  10. 2012/04/01 21:03

    マテ茶、ブイチェーンで今日安かったから、大きいボトル買ってきました。まだ飲んでないから味は分かんないデス。それよりお弁当が美味しそう~(^o^)/
    こってり味かな~~~(^o^)/
  11. 2012/04/02 05:24
    庭ブロ暮らしさんへ
    おはようございま~す☆

    えっ!!!3倍っ! 西島さんより食べるのぉ~。

    庭ブロ暮らしさんも、育ち盛りなのねん♪(笑)

    やっぱりCMやってるんだぁ~(まだ観てな~い)

    味はネっ・・・・・体に良い味?! あははっ~~~

  12. 2012/04/02 05:36
    かんちゃんさんへ
    おはようございま~す♪

    あははっ~!どっかで見てたぁ~?!(笑)

    これっ、「焼け石」から作られてる?!・・・じゃなかった、「マテ」という南米の植物の葉とかから出来てるみたいですよぉ~☆

    ビタミンとミネラルがいっぱいで「飲むサラダ」とも言われてるみた~い♪

    飲む「ガッテンミネラル液」だわっ!!! あはっ☆
  13. 2012/04/02 06:27
    Akeminさんへ
    おはようございま~す♪

    赤いタンポポ?! なるほど~!見える~☆

    マテ茶のラベルにも同じような色でカラーコーディネーションだわぁ~♪(笑)

    北海道では豚丼が有名だから、あるかも?!

    西島さんに聞いてみようかしらぁ~? あはっ☆
  14. 2012/04/02 06:33
    チームひろきんさんへ
    浅野さん♪ おはようございま~す☆

    こんな怪しい彩りが好きな職人さんを知ってま~す(わたすじゃないわよっ!・笑)

    女性はジャスミン茶が好き?!

    おらいのニュ~メン婆~さんも飲んでるよぉ~(笑)

    ルーキーさんに宜しくお伝えくださ~い♪

  15. 2012/04/02 06:40
    アントンさんへ
    あはっ! ブイチェーン♪ なつかしいぃ~~~!!!

    もしかして北高近くのお店かなぁ~?!

    「おすごと」終って夜に夕食買いに行くと(値下げ時間狙って・笑)同じように単身赴任らしき御同輩がウロウロしてたなぁ~(笑)

    マテ茶、大きなボトルもあるのねぇ~☆

    で、お飲みになった感想は~?!
  16. 2012/04/02 07:48
    おはようございます~
    現場、完成したんですね~素敵です~^^

    マテ茶のボトル! 初めて見ました!
    飲むサラダ?私もぜひ飲んでみたいです~^^

    お弁当、おいしそうですね~
    奥様とお母様が作ってくれるなんて、おいしさ2倍ですね~^^

  17. 2012/04/03 04:07
    エルモさんへ
    ありがとうございま~す♪

    昨日、お客様から「想像以上に綺麗に仕上がって嬉しい」とメールを頂き、こちらが嬉しくなっちゃいましたぁ~☆

    また、喜んで頂けるようにマテ茶飲んで頑張りま~す(笑)

    手作りのお弁当はやっぱり美味しいですねぇ~♪(感謝☆)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/121414

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧