表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

贈り物の季節☆

テーマ:ブログ
S君か?! 「わたす」か?! どちらかの行ないが良く(両方もあるネッ♪・笑)

仙台の「ドマ ドマ ド~マ♪」の現場も第3弾が無事完了~☆ 

昨日はママさん、お休みだったので午前中はお庭のプラン依頼の現調のお手伝いしてもらってぇ~☆

日当はケンタッキーで~☆ あははっ~~~♪

それからそれから~ 今年お世話になった方々への贈り物探しに~☆

先日、「おすごと」帰りで見つけて気になってたお店へ行ってきましたよん♪

町内は成田ニュータウン内にできた「NAKAO」さん☆  

陶器のセレクトショップ♪ おしゃれなお店で~~す☆(美味しいコーヒー豆も置いてるよぉ~♪)

窓越しにいっぱい並んでる器さんたち、見えるかなぁ~?!

「何か このセレクト感 似てるなぁ~?!」って眺めてたら 以前市内は長町店でもお買い物してたぁ~♪(山形店もあるみたいッ☆)

今年は震災もあって・・・・あの伯母、この叔母・・・そして、たま~に あの叔父?!

「オバ オバ オ~バ♪(たまにオジ!)」にお世話になった小さなお返しを♪

DNA同じ系統の叔父夫妻には酒器にもなるあの器(笑!)。 踊りを披露してくれた叔母夫妻には この器。

・・・・・大伯母だけ 決まらず・・・・・(汗!)

まっ!良いかぁ~♪ と今日出来る事も明日に延ばす・・・・「わたす」で~~~す(汗!)

お届け人(犬?!)のこの方は・・・・・・・ママさんと大笑いしちゃったぁ~~~~♪  

愛しの彼女と一緒に行けると思っているのか、いないのか?!

あはははっ~~~♪(あなたの所へ行ったらヨロピクねぇ~☆)・・・・ピクピクッ♪(汗)





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/10 10:50
    お仕事も贈り物探しも大変な時期ですね^^
    良いものは見つかりましたか~?
    お洒落なお店で、見ているだけで楽しそうですね。

    それにしても、ロン君、
    トナカイの着ぐるみ着せられて、少し迷惑気味?
    ちょっと遠い目をしてるような・・・(笑)
    良いクリスマスが送れますように^^
  2. 2011/12/10 13:04
    笑顔はゲットしましたよぉ!!

    何するんだよぉ~~と言う目がなんとも可愛いですね☆彡
    頑張れロン君~ん(書きながらロン(麻雀のロン?)とか思ってしまうサガが怖いです(^_^;))
  3. 2011/12/10 19:06
    我が社では 何時もより早めのお届け 12月1日にカレンダーと一緒にお届け開始しましたよ~

    一般の所にはカレンダーを 毎年300枚くらい配ってますが 
    毎年増えて大変です~
  4. 2011/12/10 21:43
    ロン君、すっかりかわいいトナカイさん^^/

    ところで・・・・
    土間の仕上げ・・・先日ワンちゃんがあるいたので、なんだか柄ついているのでしょうか??!
  5. 2011/12/10 21:57
    うふふ ロンくん 可愛い♪
    されるがまま~? 仕方ないねロンくん ご主人様のご機嫌も取っとかなきゃ ハハハ
  6. わたしもケンタッキー、食べました。寒くなると何故かケンタの肉油がたべたくなりますぅ~。

    二宮
  7. 2011/12/11 09:48
    hory gardenさんへ
    オシャレでお手ごろお値段のお店なので楽しかったですよぉ~♪

    あはっ♪こないだロン君、トナカイになったらなぁ~って話してたらママさんが「あるよぉ~☆」って出してきて着せちゃいましたぁ~(笑)

    本人、何がなにやらってお顔でしたねぇ~☆

    本番では是非 やる気出してほしい~~!

    あははっ~~~
  8. 2011/12/11 09:52
    スノードロップさんへ
    あははっ~~~!

    「麻雀のロン?!」ってよ~く言われます~(笑)

    正解は・・・・ロ~ンで買ったからぁ~~☆ あはっ♪

    時々、おトイレ チョンボしちゃいまぁ~す(汗!)
  9. 2011/12/11 09:59
    すずらんさんへ
    今年もそんな季節になっちゃいましたねぇ~☆

    今日で震災から9ヶ月。。。

    とりわけ、お世話になった方々への感謝の念を抱きつつお顔が浮かんできちゃいますねぇ~☆
  10. 2011/12/11 10:04
    かんちゃんさんへ
    おはようございま~す♪

    「わたす」はプランニューエフでは駆け出しなので、あっという間にカレンダー配り終えちゃいましたぁ~(笑)

    毎日10軒廻っても30日掛かっちゃいますねぇ~!

    でも、お客様の数が増えていくことは嬉しい悲鳴ですネ~☆
  11. 2011/12/11 10:51
    シフォンケーキさんへ
    あはっ♪「おらい」のトナカイさん☆本番に向けて「やる気」出して欲しいわ~(笑!)

    あははっ~!ここはワンコちゃんよりニャンコちゃんに要注意ですたぁ~。

    今回、打設したとこはアプローチを兼ねる場所だったのでレンガをちょいと嵌めてみたんですよん♪
  12. 2011/12/11 18:55
    leonの庭さんへ
    あははっ~♪ サンタさんの本番に備えてもらわないとねぇ~(笑)

    ソリとサンタさんが大きいので大丈夫かなぁ~?!

    本人、コタツの中から引っ張り出されて、しばしボ~ゼンで~す!!! あはっ♪
  13. 2011/12/11 19:01
    二宮さんへ
    ほんと!むしょうにケンタッキー食べたくなる時ってありますよねぇ~♪

    「ケンタの肉球」って読んじゃったぁ~(大汗!&大笑)

    ・・・・老眼鏡が離せな~~い! あははっ~~~(汗!)
  14. Rui
    2011/12/12 08:47
    徳○会病院と泉体育館の間にあったコーヒー屋さん?ですよね?富谷に移転したと聞いていたのですが、オシャレなお店なんですね~。
    器は毎日のように使える物だからプレゼントに最適ですね。素敵なプレゼントが手に入って良かったですね~。
  15. 2011/12/12 09:20
    Ruiさんへ
    たぶん広○病院が近かったような~?!(笑)

    長町店は今は無いのかなぁ~?!

    贈る相手をいっぱい想像しましたが・・・結局、自分の趣味で選んじゃいますたぁ~☆ あはっ♪

    毎日使ってくれるかどうかは「あなたしだ~い♪」(笑)

    (ご心配おかけしましたが伯母は・・・上半身は相変わらず元気でしたぁ~・笑! 明日手術の予定で~~す)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/112126

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧