表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

今年も冬眠出来ないなぁ~☆

テーマ:ブログ
さぁ~むい~~ 夜汽車でぇ~♪

膝を立てぇ~ながらぁ~~♪

さぶ~い夜には・・・・靴下ですッ!

あははっ~~~~♪

家ん中なんだから、良いでしょ!っと ママさんので~~す(爆!)

師走になると、仲間はイソイソと冬眠の準備ですが~☆

今年も・・・・・トピアリーになったり?!

そろそろゴジラになったり?!

(「そろそろ5時だぁ~!」だったわッ・笑)

・・・・・しらけ鳥になったり?!

お昼休憩で立ち寄った「菅生SA」では隣にポニー君が居たり~☆ 

もしかして、ロバ君だったぁ~?!(区別がわかりましぇ~ん!)

君も山形から来たのねん♪

・・・・・・・・もしかしたら、君 ドナドナ ド~ナ ドォ~ナ~?!

・・・・・・・・あっ!!!仙台の現場の土間土間 土~間~♪ の段取りしなきゃ~!!!(爆!)

・・・・・・・・この冬も・・・・・冬眠・・・・・お・あ・ず・け?!

(移動距離が長~いと いろんなことを 考えまぁ~~す・汗!)






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/02 17:34
    わぁ~い、1get!!笑

    私もロバとポニーの違いが分からなかったので、斜め前にいる石川の職人・成田さんに聞いてみたところ、「耳の大きさ・形が違う!」と言われましたw
    でも、この写真ではどうだかわからないです、すみません笑

    そうそう、最初の部分は何かの歌詞なんですか~?
  2. 2011/12/02 20:27
    面白いです(^^)/ 笑ってしまいました。


    私も、息子の同級生のお母さんに、○○君のお父さんって プーさんみたいと言われたことがありました。
    妻に 俺ってそんなに可愛い? て聞くと「馬鹿じゃない!」 の一言でした(-_-;)
  3. 2011/12/02 23:05
    自分が此れはポニーだと思ったのがポニョーで ロバだと思ったのが ババー・・・いや失礼 老婆 コレマタしんつれいしました・・・があははははっ
  4. 2011/12/02 23:40
    こわれてますよ~。
  5. 2011/12/03 12:44
    土間土間 土~間~♪

    一緒に歌いたくなりました~(^o^)/

    移動距離が長いといろんな事考えちゃいますね!

    でも、運転しながらは注意して下さいね~☆

    私は、歩いててもいろんな事考えちゃうので、

    朝一、押したタイムカードを

    何を思ったのか、昼一にも押しちゃいました(汗)

    部長に怒られました....(T_T)/~~~
  6. 2011/12/03 13:01
    そうですね(笑)部屋履き靴下ってポップだったりしますねぇ。
    私もピンクとか履いてますわぁ…あはは(笑)
    恐竜の背中まで見事なトピアリー!
    もちろん、くまさんのお腹はいわずもがな(大笑)
    白鷹の蓋、有難く頂戴致します、ふふふ♪(Y)
  7. ステキ、トピアリー。
    車で走っているときょろきょろしてしまいそうですね。


    二宮
  8. 2011/12/04 08:42
    チームひろきんさんへ
    浅野さん♪おはようございま~す♪

    1番getおめでとうございま~す☆(何にも出ませんがぁ~!・笑)

    ロバ君の方が耳が大きいそうで、尻尾はポニーの方がフサフサらしいのでポニー君かしらねぇ~?!

    あははっ~~~! 世代のギャップだぁ~(笑)

    ご両親はご存知かも~?!

    八代亜紀の「愛の終着駅」の一節で~~す♪ あはっ☆
  9. 2011/12/04 08:47
    ナナハンパパさんへ
    あははっ~~~♪ 笑っていただければ本望で~~す♪

    あははっ~~~~!「おらい」の娘も言いそう~(笑)

    「○○じゃなぁ~い!」と声の感じとイントネーションが聞こえてきそう~~(汗!)
  10. 2011/12/04 08:50
    かんちゃんさんへ
    おはようございま~す♪

    あははっ~~~!「わたす」も「ポニョ~」だと思いまぁ~す(笑)

    鴨とイノシシ鍋は今日だったかしらん?!良いなぁ~♪
  11. 2011/12/04 08:52
    農業1年生さんへ
    あははっ~~~!!!

    まったくもって そのとおり~!!!

    (明日は土間 土間 土~間ッ♪ で~~す☆)
  12. 2011/12/04 09:03
    houkougardenさんへ
    あははっ~~~!「続く時には続く法則」ありますよねぇ~☆(明日、土間土間♪で~~す・笑)

    あはっ♪お昼にもう一度タイムカードとは?!(笑)

    何を歩きながらお考えになっていたのでしょう~?!

    もう孵りたかったのかなぁ~?! あははっ~♪
  13. 2011/12/04 09:10
    hory gardenさんへ
    あははっ~♪謹んで白鷹の蓋、進呈いたしま~す(笑)

    白鷹に向かう峠の入り口付近でいつも気になってたトピアリー☆

    最終日にやっと撮ることができましたぁ~♪


    部屋履きの靴下、間違ってそのまま「おすごと」に出ないよぉ~に要注意で~~す(笑) Yさんへ☆

             
  14. 2011/12/04 09:21
    二宮さんへ
    おはようございま~す♪

    ブログ始めてから、そうですがいつもキョロキョロ!(笑)

    デジカメ、忘れた日にゃ~テンション低めの一日で~~す。 あははっ~~~

    トピアリー、素敵でしょ~☆
  15. Rui
    2011/12/05 20:07
    この冬も冬眠しないんですね。
    ガッチリ肉襦袢着て明後日も頑張ってね~。(笑)
  16. 2011/12/06 14:11
    Ruiさんへ
    がはっ♪ 温暖化の影響か?!昨今、冬眠しない仲間も増えましたぁ~(笑)

    毛皮のままでは何ですから、しっかり肉襦袢ガードして参りまする~♪ あははっ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/111475

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧