表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

サンドウイッチな気分♪

テーマ:食いしん坊倶楽部
いつもソバばかり食べているわけではありませぬ☆(笑)

先日のお昼はイベントの時に見つけていた山形のサンドイッチのお店♪ 

コロッケとベーコンの2種類チョキ

片手で食べられる手軽さは忙しい時に便利ですねぇ~グッド

ほらっハート2

ほぉ~~らっハート2

イギリスのサンドウイッチ伯爵が大好きなトランプをする時に片手で食べられるものということが名前の由来であるとか?!

コンビ二でもたまに買って食べるけど、パン屋さんのはボリュームもあって美味しいなぁ~☆

飲み物はコンビニで見つけたオマケ付き~♪(ほとんど病気?!・笑) 

「ワンピース」のクッキー型マスコット。全12種類のうちのワンピース・・・なんちゃって~!

「たべものじゃないわよ!」の注意書き 対象年齢6歳以上はクリアーねぇ♪ あははっ~~~

サンドウィッチ伯爵気取っていたけど・・・・・・・こちらの英国製のオーナメント利用のご提案もそろそろ、まとめないとぉ~!!!!汗(男の子)

チラリと2ショット♪ 







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/20 11:35
    車で移動しているときお昼になるとコンビニで
    レタスハムサンドとおにぎりひとつのパターンが
    多いです、運転しながら食べられるので。
  2. 2011/09/20 12:11
    アユ美です!
    うちの子供たちはワンピースのクッキー型マスコットが欲しくて毎回無駄にペットボトルを買ってきます・・・

    ワンピースグッズ付とあれば何でも買ってきます・・・

    かじりかけのサンドイッチ・・美味しそう。

    さて、私も昼にしよう(^0^)/

  3. 2011/09/20 19:43
    英国製のオーナメントステキですね~♥
    この鳥のお顔で四足で、翼・・・でしたっけ・・・なにの神?それとも神のお使いでっしたっけ・・・
    サンドイッチ伯爵さまは、ご存じでしょうか>V<。。。
  4. 2011/09/20 21:27
    ふたつ食べてもサンドイッチ?・・・

    片手で食べるからハンドウイッチ・サンドウイッチね~

    又一つ賢くなりました~ありがとう!!

     ・・・ぐあはははあはっ・・・
  5. 2011/09/20 21:48
    先日、そのミルクティを買いましたがおまけは無かった(汗)全国共通ではないのね~^^
    英国製のオーナメント・・・鷲?シッポはライオン?名前があるのでしょうか?憧れのイングリッシュガーデン 大きなお庭にピッタリですね^^
  6. 2011/09/20 22:40
    うまそ~~な

    サンドイッチっすね。

    あ~~食べたなってきた~~!!!
  7. 2011/09/20 23:17
    サンドウィッチはサンドイッチは最高ですね♪
    サンドウィッチマンは!?宮城県出身ですね!!
    僕の前の店長さんの自宅は手作りサンドイッチを販売してます!
    そのサンドイッチを食べると、懐かしいなぁ〜♪って思っちゃいます。
    サンドイッチも、その店の味がありますよね!?
    あるカモシカ♪
    いつか高級なサンドイッチを食べてみたいと思います!(笑
  8. 2011/09/21 07:00
    toledoさんへ
    おはようございま~す♪

    車の移動では手軽で便利ですよねぇ~。(好きなの無くなってるとガッカリだけどぉ~・笑)

    今日は台風の影響で風雨が強くなる予報。

    コンビ二も行かないでアジトに篭って「おすごと」にしま~す☆
  9. 2011/09/21 07:07
    アユ男さんへ
    アユ美さん♪おはようございま~す☆

    ワンピースは「わたす」も子供たちの世代のキャラクターで知りましたが観てみると面白~い♪

    けっこうワンピースグッズもありますよねぇ~☆

    さて、お昼は何を召し上がったのかしらん?!
  10. 2011/09/21 07:23
    シフォンケーキさんへ
    おはようございま~す♪

    台風の影響は大丈夫でしょうかぁ~?!

    オーナメント、素敵でしょ☆

    日本では横浜にある「ワンダーデコール」さんが扱ってるイギリスは「ドラゴンストーン社」のもの。

    シフォンケーキさんのお庭にも合いますよぉ~!(ハトの形のもあるし~・笑)

    このオーナメントはグリフォン(グリフィン)といって上半身が鷹(鷲)で下半身はライオンになってる神話上の獣で~す。

    空と陸の王者が合体した姿なので、王家や貴族の紋章などに取り入れられてるみたいですねぇ~☆
  11. 2011/09/21 07:35
    leonの庭さんへ
    あれっ?!付いてなかったのでほんとのスマート・タイムになっちゃったぁ~♪ あははっ~~~

    庭ブロ仲間の高知のかんちゃんさんも言ってたけど、地域限定だったりするのかなぁ~?!

    気になる聖獣の名はグリフォン(グリフィン)♪

    シフォンケーキさんへのお返事をご覧頂ければ~☆

    可愛いオーナメントもいっぱいあるので大きなお庭じゃなくともお気に入りのを探されるのも素敵ですよぉ~♪

    (Rui様庭にもさりげなくありますねぇ~☆)

  12. 2011/09/21 07:49
    かんちゃんさんへ
    あはははっ~~~!!!

    台風と一緒にギャグの嵐が襲って来る~~~(笑)

    便乗して~、「一度食べても三度イッチ♪」

    サッカーの反則は「ハンドイッチ?!」 がはっ!

  13. 2011/09/21 07:53
    東松エクステリアさんへ
    石垣島の青い海辺で大きなボストンクラブサンドをかぶりつきたいねぇ~♪

    ぜったいに旨い!!!
  14. 2011/09/21 08:00
    あんず♪さんへ
    そうサンドウィッチマンの伊達君はまちゃむねと同じ苗字!(笑)

    「わたす」のご幼少の頃(笑)のサンドウィッチの思い出は仙台駅前のデパートのレストランで食べたハムサンド♪

    ちょいと食塩を振り掛けて執事が食べさせてくれましたぁ~☆ あははっ~~~(ひつじ じゃないよぉ~・爆)
  15. 2011/09/21 08:06
    オーナメント素敵ですよね。
    大物はお値段が張るので、ほしいのですがなかなかね。
    買うまで、躊躇します。
  16. 2011/09/21 08:35
    はっちゃんさんへ
    コメントありがとうございま~す♪

    実際に見に行かれると買っちゃうかも~?!(笑)

    このお客様も夏休みを利用して横浜に行かれてこれらを決めて来ちゃったようで・・・☆

    今回のリフォームではもっと大きいのが来るんですよぉ~(汗)

    四角豆、面白いですねぇ~♪「おらい」の「ものぐさ菜園」にも来年入学してもらおうかなぁ~?!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/104771

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧