表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

ウルトラ効果♪

テーマ:ブログ
残念ながら・・・・・・

ルパン3世シリーズは ラスト1個がゲットできずに・・・・・・・・汗

見事に戦略に嵌ったまま~♪ あははっ~~~汗(男の子)

せっかくですから、むかしのオマケの「不二子ちゃ~~ん♪」と記念撮影☆

この悔しさがバネとなって・・・・・・・

このダブル缶のウルトラシリーズが火を点けてしまいますたぁ~アップ

ウルトラのママ(?!・笑)の力を借りて ついに念願の全種類制覇!!!!!

出始めてから1週間以内、いや「3日で集める勢いがないと揃わない法則」ということもだんだん分かってきましたぁ~(笑)

昭和のウルトラマン世代の心を知ってるなぁ~!

きっとメーカーの「必殺仕掛け人」は同世代だと推理しま~~す(笑)

昨日は伯母宅のハウスクリーニングでクタクタ・汗ダクの「まちゃむね家」(2人だけですが・笑)

不二子ちゃ~~ん♪から「一杯 どぉ~ぞハート2」と言われても

伯母から貰ったこっちが必要だわっ!!!

あはははっ~~~

今日の「おすごとパワー」はユンケルで、ラスト3分はウルトラマンの助けを借りる所存で~~すチョキ

・・・・・・・ウルトラセブン・シリーズが出るのではないかと、密かに戦々恐々の日々・・・・・・・爆!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/19 10:32
    なんかうまい事、少年ごころをくすぐりますね^^
    全部集める執念、拍手です\(^^)/
    いつも私は2個ほど買ったら、キャンペーンが終わってます・・・T_T
  2. 2011/09/19 12:46
    ウルトラマンには一度も

    心惹かれた事がなかったのですが...

    戦隊ヒーロと仮面ライダーには

    息子と一緒に観る様になってから

    心奪われてま~す(^^)v
  3. 2011/09/19 16:27
    ユンケルは飲み過ぎに注意してください
    20年前ですが、ユンケルを毎日飲んでいたら
    痛風になつてしまいました、今は直っていますが
    一月以上、足が痛くて運転ができませんでした。
    缶コーヒーは、ほとんど飲んだことがありません。
  4. 2011/09/19 18:14
    ルパンからウルトラマン・・・高知ではそんなオマケ付きのコーヒーは見かけないけど~

    どーも仙台の大人は戦略にはまる事知っての 販売なんだね~
    ユンケル飲んで ゆんけ~行け~・・・があははははっ
  5. 2011/09/19 23:07
    ウルトラホークにビートル、ポインターもある!
    いいな!いいな!!
    私はウルトラセブンは、大人でも納得できる最高のウルトラドラマだと信じています。今でも、ストーリーは通用すると思います。
  6. 2011/09/20 06:34
    ナナハンパパさんへ
    なぜか今回、ママさんが燃えて「おすごと」向かう途中、2件のセブンイレブンで不足分をゲットしてくれましたぁ~(笑)

    お陰で1週間は缶コーヒー間に合ってます!

    あははっ~~~(汗)

    (出てから数日で集めないと難しいですねぇ~☆)
  7. 2011/09/20 06:39
    すずらんさんへ
    おはようございま~す♪

    あははっ!戦略担当者にピンスポットで狙うよう伝えときま~す(笑)

    昨日から肌寒いくらいの気温に・・・残ってる缶コーヒーが ちびたい! あははっ~~~
  8. 2011/09/20 06:46
    houkokugardenさんへ
    戦隊ヒーローと仮面ライダーに心奪われてるということはイケメンに惹かれてるのかなぁ~?!(笑)

    「わたす」が小学校の時に仮面ライダースナックでカード集めが流行ってたなぁ~☆

    ウルトラマンも仮面ライダーも初代からの世代で~~す♪ あはっ☆
  9. 2011/09/20 06:51
    toledoさんへ
    ぎゃっ!ユンケルで通風!!!

    缶コーヒー飲みすぎて肝臓壊した人は知ってますが・・・(汗)

    でも、ユンケル高いからめったに飲みませ~ん(笑)

    なんでも「過ぎる」はいけないんですねぇ~☆

    「ものぐさ過ぎ」てもだめだわ~~! あははっ~~~
  10. 2011/09/20 06:56
    かんちゃんさんへ
    なるほど~~!地域戦略もあるのかなぁ~?!(笑)

    カップメンの味付けも西と東で変えてるらしいし~☆

    それとも高知には正義の味方「カンチャンマン」が居るからかなぁ~?! あははっ~~~!!!

    「カンチャンマン」のオマケ出てたら集めよぉ~♪

    オマケしてくれるかしらぁ~?!(笑)
  11. 2011/09/20 07:02
    農業1年生さんへ
    えへへ~~♪良いでしょ~☆

    ダブル缶のオマケはけっこうリアルで重たいのよぉ~♪

    そうそうセブンは別格だと「わたす」も思いま~す☆

    けっこう大人になってから再放送で観ても感動したなぁ~!

    ウルトラセブンシリーズが出そうな予感がしているのですが・・・・♪

    しばらくウルトラマンでニヤニヤしてま~~す(笑)
  12. 2011/09/21 18:09
    ウルトラマンは興味がそんなにないのですが、このサイズとチョロキューみたいな動きが堪りませんね~
     スタッフのHちゃんが同じの買って飾ってますが、1個だけ。今朝買いに入ったお店では車ばかりで・・・
    シリーズで集める気持ち。子供の頃に叶わなかった事、大人になってすると制覇!解ります^^
  13. 2011/09/22 08:43
    石川のガーデンママさんへ
    おはようございま~す♪
     
    台風は大丈夫でしたかぁ~?!

    ガーデンママさんはサリーちゃん?!orリボンの騎士~
    ?! あはっ♪

    ささやかな「大人買い」できるシ・ア・ワ・セ♪

    あははっ~~~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/104749

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧