ふ・ふ・ふ・・・♪

テーマ:食いしん坊倶楽部
一昨日の日曜日は東松島へ。

伯母と一緒にハウスクリーニングを終えた自宅へ行ってきましたよん♪

残工事や備品のチェック、家電や家具の不足品の買い物などにお供しましたぁ~車

庭の方は枯れ木の撤去と板塀の塗装を残していますが雑草などは無くなってだいぶ綺麗になりましたぁ~☆(いずれ写真をアップしますねぇ~♪)

頑張ってる草花たちが秋の陽を浴びていましたよぉ~。   

「ムラサキシキブ」もちょいと色付き始めたみた~い。

「ナンテン」の実もこれからの「難」を「転」じて赤くなってねぇ~(笑)

遅めのお昼は近くの「一龍」さんへ 

今年最後の冷やし中華かしらぁ~?!(細麺で美味しかったぁ~♪)

ガサゴソやってるとお隣の相澤さんの奥さんが手作りの「はらこ飯」を持ってきてくれましたよん。

ルビーが一杯で鮭の身が見えな~~い(笑)

伯母が北陸の物産展で見つけた加賀麩「不室屋」さんの「ふやき御汁」♪

最中と一緒に食べるのぉ~?!っと初めは思っちゃったぁ~(笑)

ちょいと割ってお湯を注げば美味しい御汁の出来上がり~~~♪

中から花麩やいろんな具材が出てきて楽しい~~~♪

「ルビー丼」も美味しく頂いちゃったぁ~~ あははっ~~~(汗!)

「ふ・ふ・ふ♪」な昼下がりラブラブ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧