暑い(熱い)夜♪

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

連日暑い日が続いてますね!みなさん、体調など崩してませんか?

 

さて、先週の土曜日は、我が家の二男君の二日遅れの誕生会でした!

山形からスペシャルゲストをお迎えして、ワークスK向いの『つちのこ』さんで楽しい時間を過ごしましたよビール

二男君のお誕生会

山形からのスペシャルゲストに~のさんと一緒に記念撮影

おいしいビールでしたね!あっ!子供はちゃんとジュースです!!!

二男くん、に~のさんにいくつになったの?ときかれ・・・

自信を持って『天才!(10歳)』と答えてました・・・。

10歳は正解だけど・・・天才はねぇ・・・。

今からオヤジギャグ飛ばしてる二男君でした!

楽しい時間はあっという間!つちのこさんでおいしいおつまみとお酒をいただきましたよ!

 

誕生日にお祝いしてあげれなかったので、楽しい夜を過ごせて大喜びの二男君でした^^

もちろん、長男君となっちゃんも楽しい時間をすごしましたよ^^

 

に~のさん、ありがとうございました^^

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/12 03:43
    おはようございます!
    って  まだ夜かな?  ははは~~!!”

    また 大笑いしましょうね~~!!!”
    2011/07/12 16:35
    に~のさん、みんなまだ寝てましたねぇ・・・!

    今度はみんなで山形へ大笑いしに行きたいと思います^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/98329