これからのこと

テーマ:ブログ
こんにちは。なっちゃんママです!

ワークスKは、少しずつですが動きだしました!こうさんが、動ける範囲で修理に伺っております。ガソリン不足が解消されれば、もっと動けるようになると思います。お待ち頂いてるお客様、ご迷惑おかけしますがもう少しお待ち下さい!

原発問題も、まだまだ不安がありますが、現場で頑張っている方がおります。子供たちのことを思うと避難も考えましたが、私たちは今、原発で頑張ってる方を信じて郡山で頑張ります!

今、郡山の街は、静かです。子供の声が聞こえません。姿が見えません。学校にも行けません。卒業式も延期です。

先日、子供たちのサッカーチームのママ友からメールをもらいました。
『暑い、寒いと愚痴りながらも、子供たちのサッカーの応援したいね!』と!
子供たちの元気に走りまわる姿が早くみたいです!
私は、この生まれ育った郡山が大好きです!福島が大好きです!また子供たちが元気に遊べる笑顔が溢れる街になるよう、今出来ることことからやっていきたいと思います!


福島に対する風評被害がでてきています。悲しいことです。福島を東北を暖かく支援下さいますようお願い致します!


今日は、こうさんとこうさんの両親のお墓参りをしてきました。墓石も倒れてました。落ち着いたらなおすから待ってねと、みんなを守ってくれるようお願いしてきました。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/20 15:54
    郡山を愛する気持ち 良くわかります!
    必ず また子供の声が溢れる街が戻りますよ!
    きっとねっ!
  2. 2011/03/22 21:14
    に〜のさん、ありがとうございます!
    に〜のさんに言われると元気になれる気がします。
  3. 2011/03/23 08:28
    おはようございまーす。。
    読者登録頂きありがとうございました。
    これからちょくちょく拝見させていただきますネ☆
    今朝また福島で地震がありましたね。。大丈夫でしたか?
    本当に早く落ち付いてくれることを祈ってます。
    くれぐれも気を付けて。。
    みんなの笑顔が早く戻りますように☆☆☆
  4. 2011/03/25 15:43
    CAD Yukiさん、コメントありがとうございます。
    大きい余震がたびたびきてはビビッている毎日です。

    今日は、やっと事務所の片付けをしました。
    まだまだ片付きませんが、やっとPCを開くことができました。少しずつ日常生活にもどっていくのかなと思っております。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/87691