リフォーム博in山形へ!!!

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

お盆が過ぎても残暑厳しいですねぇ♪

みなさん、冷たいものの取りすぎて胃腸など壊してませんか?気をつけてくださいね!

 

さて、こうさんは、昨日山形へいってきました!

山形のに~のさんが、リフォームフェアに出展するということをブログで知り、突撃で来るな!と言われてたにもかかわらず・・・、やっぱり突撃訪問してきましたよん♪

山形リフォームフェア

↑ に~のさんのプランニューエフさんの展示ブースでーす!

タカショーのフレームポーチや、鉢植えがいい感じに展示されてますねぇ♪

に~のさんと加川さんとこうさん

に~のさんと、お手伝いに来ていたまちゃむねさんと記念撮影!!!

3人とも、黒い!!!!!!!!あはは~~~^^

うろちょろするなっちゃん

右端にピンクのタオルを首に巻いた娘、なっちゃんでーす♪

息子たちは、サッカーの試合でいなかったので、暇ななっちゃんは、こうさんのお供で山形に一緒にいってきましたよん!リフォームフェア内でやっているスタンプラリーなどをして楽しんできたようですよ。

に~のさん、いつも突撃訪問でごめんなさいペコペコ

でも、こうさんって・・・・・、そういう人なんです。知ってますよね?あはは^^

突然の訪問にもかかわらず、あたたかく対応していただきありがとうございました。

 

来月、ビックパレット福島で「夢商い」という異業種の会社が集まり、イベントが行われます。

ワークスKも出展予定です。お近くにお住まいの方、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. まちゃむね
    2010/08/30 06:47
    おはようございま〜す♪
    先日は郡山ではお逢いできませんでしたが山形で再会できて嬉しかったですよぉ〜(笑)
    なっちゃんにも逢えましたぁ〜(大きくなりましたねぇ☆)

    「夢商い」 面白いネーミングですねぇ♪
    まだまだ暑い日が続きますが真っ黒のまま頑張りましょう〜!

    負けずに真っ黒な「まちゃむね」ですたぁ(^_^;) あはっ♪
  2. 2010/09/01 15:25
    まちゃむねさん、コメントありがとうございます!
    に~のさんのブログで、まちゃむねさんチラホラと登場してたので、もしかしたら土曜日もきてるかもね?ということで、こうさん山形へ突撃していきました^^

    なっちゃん、すくすくと育っております。一緒に沖縄にいった時は、まだまだ甘えんぼさんでしたが・・・、今じゃぁ、すっかり逞しくなりましたw

    夢商い、そんなに大きなイベントではありませんが、地元の商工会のお祭り?って感じのイベントですよん♪これからしょこっと準備していきたいと思ってます。

    まちゃむねさん、まだまだ暑さ厳しいので体調崩さないよう気をつけてくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/66592