いつのまにか・・・

テーマ:ブログ
 こんにちは!なっちゃんママです。

 なんと、1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
 
 先月、こうさんがあまりにも私が更新しないので携帯で更新してくれていましたが・・・。

 いつのまにか・・・6月になってしましました・・・。

 先月は、パソコンは壊れ、コピー機は壊れ・・・、しまいにはデジカメも壊れ・・・ボロボロでした。

 新しいパソコンになり、初めての更新。

 まだ使い慣れず・・・、なんとなく調子がでません。

 でも、お仕事はがんばっております。

 3月の展示会から、ず~とフルパワーでこうさんと働いております。

 プラン作成は、こうさんと二人でやっているため、相変わらずお客様をお待たせしております。

 申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。一生懸命つくらせていただきます!

 今週は、天気もよく工事日和が続きそうでうねぇ♪

 工事もたまっており・・・こうさん、がんばって働いてくださいね!!!

 
 私もたまっているプラン、がんばって作ります。


 打ち合わせなどで、会社にいないことも多々ありますので、ご来店の際は、前もってお電話をいただけると助かります。わがままな店ですいません。

 通常は夕方6時くらいまでの営業ですが、水曜日と、木曜日以外でしたら、ご連絡いただければ夜9時までくらいであれば、ご相談受けつけております。お気軽にお問い合わせください。ノー天気ななっちゃんママが普通のお茶いれて待ってます!!!


 ここ2ヶ月のワークスKの売て筋商品は、カーポート!ウッドデッキ!タイルテラス!アルミテラス!ガーデンルーム!でしょうか?植栽工事も多くなってますね。もちろん、外構工事もがんばっておりますが、冬の売れ筋のカーポートがすごい勢いで売れてます!なんででしょう?

 ガーデンルームキャンペーンも残り1ヶ月となりました。お早めにお問い合わせくださいませ!!!

 今月の工事は、Ⅰ様邸から始まり、S様邸、S様邸、O様邸、Ⅰ様邸、Y様邸と順々にお伺いいたします。
 もうしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。
 

 そろそろ、お弁当食べてきます。

 みなさん、午後からもがんばりましょう♪


 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/56092