今日は、フットサルなり!

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

おとといの夜から郡山は、また雪が降り、冬景色となっております!寒いです!!!

今日は、日がさしたので、道路の雪はだいぶ溶けましたが・・・、展示場は雪にうもれております。

 

今月の週末や祝日は、息子のサッカーの試合や練習試合とで、毎週借り出されております 。

先日も吹雪の中、練習試合をしたのをアップしましたが、11日もまた雪が降るなかの練習試合。

だれか雪男いるんですか?と聞きたいくらいです汗

子供たちは動いて身体があったまっていますが、見ている親は・・・みんな凍えておりました汗

でもって、今日と明日は、お隣の須賀川市でフットサルの大会です。

朝、路面が凍結していたので、こうさんに送迎をお願いしちゃいました~!

明日からこうさんは、ちょこっとおでかけしますんで、明日は私が行く事になるんでしょうね・・・。

 

そういえば、みなさん、ツイッターって知ってます?

最近、こうさんがはまっております。 テレビなどでもちょこちょこ特集などされているんですけどね。

ブログとチャットを足して割ったようなものです。ってかわかりますかね?

140字以内でつぶやくらしいんです。

先ほど、こうさんのツイッターをチェックしたら、つぶやいてましたよ。

『フットサルの試合で須賀川なう。オリンピックの開会式みたかったのに~』

と、つぶやいておりましたw

夜も録画で放送するでしょうがと・・・私は、心の中でつぶやいてみましたが・・・。(T▽T)アハハ!

1日に1回ペースでつぶやいているこうさんですが、こうさんの普段考えてることなどが読めて面白いですよ。

これから、どんどんやる人が増えていくでしょうね。

 

最近の近況報告でした~!また、カメ更新でがんばりまーす♪

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/13 17:14
    また寒さがぶりかえしてきましたね。
    体が気温についていけないってかんじです。

    そんななかでも子供たちは元気ですね~
    ウチは女の子2人で(文化系)なので
    スポ少とかやられている親御さんはうらやましいです。
    ツイッター最近しりました♪ 「つぶやき」の
    ほうが本音がでたりしますネ・・
    dora
  2. 2010/02/16 16:12
    doraさん、こんにちは!
    今月に入り、春の陽気だったり、冬の寒さになったりと身体がついていけません。
    でも、子供は元気ですね!!!
    doraさんは娘さん二人だからおしとやかに静かに過ごすんでしょうねぇ♪
    スポ少も・・・子供のためですが親が振り回されているような・・・でも子供のために頑張っております!
    ツイッター、こうさんの本音ぼろぼろでてます。ある意味ブログより面白いかもしれません。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/42190