こうさんがんばれ!

テーマ:ブログ
こんにちは!
こうさんの妻です。
今日は久しぶりに1日中雨が降り続いた郡山です。

昨日は、リフォームガーデンクラブの研修会があり、仙台で東北の熱い方々で盛り上がったみたいですね。もちろん、こうさんも参加してきましたよ。

今朝、お隣のお隣の町で販売店をしているF社長さんに送って頂き、無事に郡山に帰ってきましたよ。F社長さん、いつもお世話になりっぱなしで感謝しております。ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


そして、午後からこうさんは、新幹線に乗り東京に行きました。大学時代の友人が亡くなり、お別れをしに。今頃、青春の思い出を語りながら、お別れしてるのかな?Iさんのご冥福をお祈り致します。

今夜は東京に泊まり、明日は幕張で行われる国際エクスポを見てくるそうです。明日の夜には帰宅予定です。

ちょっとお疲れ気味のこうさん!頑張れ!!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/32804