ただいま営業中!!!

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

シルーバーウィーク真っ只中、本日もワークスKは営業しております!

我が家は連休になるとおうち遊びを楽しみます。

しかし今回は、会社で楽しもうということで、芋煮会です!

芋煮

 

郡山の芋煮は、豚肉の味噌仕立てです。朝からコトコト煮込んでました。

お昼におにぎり食べながら芋煮をいただきました。

本日、ご来店のお客様には芋煮サービス中で~す♪まだ間に合いますよ~♪

いい感じに味がしみてきておいしくなっております。

孫

 

おにぎりを頬張る娘ちゃんとお孫ちゃんです♪お孫ちゃん初公開で~す♪

こんなかわいい看板娘たちが、本日はお出迎えしてくれてます。

興味のある方は、ぜひ遊びにきてくださーい!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/27549