南海キャンディーズ!?

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

またまた久しぶりの更新になってしまいました汗

夏休みのお子達と格闘の毎日でございます。あ~早く夏休みが終わってほしい!!!

 

そんなバタバタした日々を送っておりますが、昨日は、朝から家族と離れ一人で仙台まで行ってきました!

七夕

何をしてきたって?タカショーさんのリフォームガーデンクラブのIT分科会に参加してきました。ガーデンクラブの研修にはいつも、こうさんが参加してましたが、今回初めて私が参加させていただいてきました。

とその前に、午後から研修だったので、ちょっと早めに仙台へ行き、仙台の友人と5年ぶりくらいに会いランチをしてきました。10数年前に共に仙台で学んだ友人です。友人は、学んだその道を進み続けております。今では、かなりのお局でしょう!(T▽T)アハハ! 私は、その道に進みましたが、こうさんとの結婚、出産を機にまったくの畑違いのエクステリアの業界にどっぷりとはまることとなりました。お互い違う道を歩んでおりますが、昔話に花咲かせ、昔はお互い飲めなかったブラックコーヒーを飲みながら、『大人になったわね』など話つつ楽しいひとときを過ごしてきましたよスマイル(女の子)

そして午後からは、タカショーさんのIT分科会でお勉強してきました。

初めての参加で知らない人ばかり・・・おどおどしてしまいましたが、参加者の中にブローロさん、発見!知ってる方がいてほっとしました。ブローロさん、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

分科会の講師は、リフォームガーデンクラブのITアドバイザーの杉本さん。内容は、難しい内容もありましたが、とてもわかりやすくおもしろかったです。3時間ちょっとの時間でしたが、飽きることなく居眠りすることなく有意義な時間を与えていただきました。

その後は、懇親会へ・・・。こうさんのお許しも出たので参加させていただきました。

ガーデンクラブの会員の皆様と、おいしいおつまみとお酒を飲みながら楽しくお話させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました!初めてお会いする方ばかりでしたが、みなさん、熱い思いをもっていて良い方ばかりでした。その後、ほろ酔いで調子にのって2次会まで参加してきました^^

なんと、その2次会に南海キャンディーズがいたんです!!!ダウン

南海キャンディーズ

南海キャンディーズ?残念ながら偽者ですが・・・。

ITアドバイザーの杉本さんとタカショー期待の新人Oちゃんです。Oちゃんは、とても新人とは思えないほど、しっかりしていて、天然ボケ?とてもかわいいキャラクターです。今後恐ろしいほど化けてすばらしい営業ウーマン?なるでしょう。期待してます!!!!!

2次会でも楽しい皆さんと楽しい時間をすごさせていただきましたが、帰りの新幹線の時間になったので途中離脱したせていただきました。ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございましたペコリ(o_ _)o))また、お会いできる日を楽しみにしていますパー

ポケモン

帰りは、ポケモン新幹線に乗って郡山まで帰ってまいりました。と~ても有意義な楽しい1日でした^^

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/31 14:20
    こうさんの妻さん♪昨日はお疲れ様でしたぁ☆
    お見送りできずに申し訳ありませんでしたが無事お帰りになった御様子、安心致しましたぁ♪
    リフォームガーデンクラブの熱~い空気をじかに接して大丈夫でしたかぁ?(笑)

    あははっ!南海キャンディーズ うけます!!(笑)
    タカショーさんに大物現われましたね♪(笑)

    こうさんにも宜しくお伝え下さい!次回はお江戸でお逢い出来ますネ☆
  2. 2009/07/31 17:20
    ブローロさん、こちらこそお世話様でしたペコリ(o_ _)o)) ブローロさんがいてくれて、とても心強かったです。ありがとうございました^^
    ガーデンクラブの皆さんから、たくさんの刺激を受けました。また参加したいなと思ってます。
    タカショーさん、ほんとに大物現れましたね。これからが楽しみですね^^
    来月の全国は、こうさんが参ります。またお世話になりますペコリ(o_ _)o))
  3. しずちゃんと共に頑張ります!
  4. 2009/08/01 14:33
    ブローロさんやトシヒロさんの記事も
    盛り上がる二次会ネタ! 
    楽しそうでしたね~羨ましいです! あはははっ!

    ポケモンの新幹線?????
    凄い~~~ これに乗って郡山まで?
    お子さんと一緒だったら 降りるのいやだ~~~!
    と 駄々こねられるとこでした~?
    リフレッシュな 一日で良かったですね!
  5. 2009/08/02 16:11
    和歌山で働く社長さん、先日はお世話になりましたペコリ(o_ _)o)) しっかり、ブログネタとして使わせていただきましたo(*^▽^*)o~♪ ありがとうございました。これから、またいろいろ教えてください!!!!!
  6. 2009/08/02 16:18
    に~のさん、コメントありがとうございます。
    2次会ネタですかぁ、『バンブートリオ』の後ろで『南海キャンディーズ』が、がんばっておりましたよ^^
    今度は、に~のさんと、お会いできるのを楽しみにしてますね♪

    ポケモン新幹線、見たとたんに子供に見せてやりたいなぁと思い、写真とってしまいました^^ 今度は、子供たちと乗りたいですねぇ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/22383