『こなっちゃん』と『サッカー』うれしい1日

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

今日の郡山は曇。ちょっと寂しい感じの空模様です。

 

昨日は、我が家はともてうれしい1日を過ごしました花

こうさんと子供たちは、朝早くから磐梯町へサッカーの試合へサッカーボール

磐梯町にてサッカー

放射線量の問題で、郡山市や福島市の子供たちはまだ屋外での活動ができません。

そこで、福島にあるサッカーのクラブチームのお誘いで、福島市内、郡山市内のサッカーチーム8チームが、放射線量の低い磐梯町に集まり、試合をしてきました!

震災後初めての外でサッカーをしてきました。

磐梯町にてサッカー2

いつも年ならば、ゴールデンウィークはサッカーの公式戦で予定がいっぱいですが、残念ながら今年は、4月5月は予定なし、6月から放射線量の低い会津地方で試合が行われることになりました。

昨日は、久しぶりに外で思い切りでサッカーができ、予定時間をオーバーしてサッカーを思う存分楽しんできたようです。

 

そして、午後から嬉しい贈り物が届き、夕食後に家族みんなでおいくしいただきましたみかん

こなっちゃんとなっちゃん2

『こなっちゃん』を満足気に頬張るなっちゃんです!

こなっちゃんうまーいというなっちゃん

『こなっちゃん』に塩をつけ過ぎた二男くん!

こなっちゃん、みんなでおいしい!

『こなっちゃん』を笑顔で頬張る子供たち!

大変おいしくいただきましたニコニコ(女の子)

高知のかんちゃんからの暖かい贈り物。

我が家に素敵な笑顔となって届きましたよアッカンベー(女の子)

昨日は、家族みんなが素敵な1日を過ごしました!

そして、今日からまた元気にがんばりま~すチョキ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら